« 兎に角、美しいその咲き姿が目をひきます!(セイヨウバイカウツギ・西洋梅花空木) | トップページ | デルフィニウム(ヒエンソウ・飛燕草、千鳥草)には沢山の種類か在りますね~!? »

2017年6月 7日 (水)

スカシユリ五色

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は曇りのお天気
でも、時折日差しも有りました。
気温も低くなり23℃程止まり
半袖では少し寒く感じ一枚羽織って
出かけました。
あ、まさかの梅雨入りだそうですよ!
雨も降ってないのに。。。www
この先もあまり梅雨らしい天気は
予報には有りませんが!?

スカシユリ五色
 
 
今夜は時間もないので、5色の
スカシユリをお送りします!
こちらは淡いオレンジ色


スカシユリ五色
 
 
そしてピンク色
多分、スカシユリだと思います。


スカシユリ五色
 
 
さらに綺麗な黄色


スカシユリ五色
 
 
最後は我が家の濃いオレンジ色の物と
暗い赤のスカシユリです!
今年も綺麗に豪華に咲いていますよ!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
済みません、夕飯の準備に入りますので
子の辺で今夜は失礼致します!
今夜もよい夜をお過ごし下さいね!!
 
では おやすみなさい!
 今日も頑張れた様ですね?
 テンション上げて進みましょう!
 オヤスミ!!・・・( ・∀・)つ旦~~cat
 


|

« 兎に角、美しいその咲き姿が目をひきます!(セイヨウバイカウツギ・西洋梅花空木) | トップページ | デルフィニウム(ヒエンソウ・飛燕草、千鳥草)には沢山の種類か在りますね~!? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70792607

この記事へのトラックバック一覧です: スカシユリ五色:

« 兎に角、美しいその咲き姿が目をひきます!(セイヨウバイカウツギ・西洋梅花空木) | トップページ | デルフィニウム(ヒエンソウ・飛燕草、千鳥草)には沢山の種類か在りますね~!? »