« 今年のバジル(バジリコ、メボウキ)も元気ですよ( v^-゜)♪ | トップページ | 今夜もアジサイ(紫陽花)ガクアジサイ系編&モア☆ »

これこれ、そこはミント姫様のテラトリーだよー(゜ロ゜;ノ)ノ

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は結局一日中ほぼ雨の空でした。
こんなに雨の一日は久しぶりですね。。
この雨は明日の朝まで続く様ですが
通勤通学時には上がってくれるといいですね!?
気温も20℃前後で肌寒い気温
明日も曇りの予報ですが、雨の心配も
残りそうです。。


これこれ、そこはミント姫様のテラトリーだよー(゜ロ゜;ノ)ノ
 
 
最近は寂しがりやで甘えん坊のにゃー姫
二階ネコのはずが殆どリビングにいます。
で、昼寝もスヤスヤまるで警戒心無し。。
今日も何処に行ったと思いきや。。。わぁ


これこれ、そこはミント姫様のテラトリーだよー(゜ロ゜;ノ)ノ
 
 
にゃー姫、そこはミント姫のテラトリーだよ〜〜!
ミント姫の大事な大きな枕の上に寝て
その上、大事なベッドを枕にしてスヤスヤ


これこれ、そこはミント姫様のテラトリーだよー(゜ロ゜;ノ)ノ
 
 
見て下さい、全く無防備に肉球も爪も出し
足、投げ出したこのスタイルww
ミント姫に見つかって、怒られても知らないよ!


これこれ、そこはミント姫様のテラトリーだよー(゜ロ゜;ノ)ノ
 
 
って、とうのミント姫はダイニングテーブルの下で
やっぱりスヤスヤお休み中〜!
良かったね、見つからなくって(笑)
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
久しぶりの雨の一日
最近、かなり賑やかな子供の声も
バタバタした日常も無く
静かな一日でした。
たまにはそんな一日もいいですね!?
ちょっとウトウトしたら
自分の凄い大きないびきが聞こえて
寝てる意識が無いのに変な感じw
さ。今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 良い一日が過ごせましたか?
 オヤスミ!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 


|
|

« 今年のバジル(バジリコ、メボウキ)も元気ですよ( v^-゜)♪ | トップページ | 今夜もアジサイ(紫陽花)ガクアジサイ系編&モア☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70851825

この記事へのトラックバック一覧です: これこれ、そこはミント姫様のテラトリーだよー(゜ロ゜;ノ)ノ:

« 今年のバジル(バジリコ、メボウキ)も元気ですよ( v^-゜)♪ | トップページ | 今夜もアジサイ(紫陽花)ガクアジサイ系編&モア☆ »