« 「アニカンジェイピー」コラムページ、高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶の第54回更新です!そしてお花はラベンダー☆ | トップページ | 我が家のミニ家庭プランター菜園(キュウリ、ナス編) »

2017年6月17日 (土)

我が家のミニ家庭プランター菜園(ミニトマト編)

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は朝からよく晴れていて
気温も上がって来ています!
お日様の陽の光が強く感じますよ!
予報は晴れのち曇り、でも雲て来るのは
夕方以降の様ですから暑い一日に成りそうですね!?
明日は曇りで寄るには雨に成るとか。。。
お出かけは今日の方が良さそうですね!!


我が家のミニ家庭プランター菜園(ミニトマト編)
 
 
我が家のプランター栽培だけのミニ家庭菜園
もう、殆どジャングルです!ww
此所は左がキュウリ、右がミニトマト
手前にはナスが成っています!


我が家のミニ家庭プランター菜園(ミニトマト編)
 
 
今朝はその中のミニトマトを!!
確か、4種類の苗を購入したはずですが
王様が何も聴かずに植えてくれたので
実に色がついて初めて分かるだろうと。。。(笑)


我が家のミニ家庭プランター菜園(ミニトマト編)
 
 
で、まず色付いて来たのがこちらの
黄色いミニトマトです!
まだまだ、ほんの走りですから
収穫は一日一つくらいですが、とっても甘くて
満足のお味です!


我が家のミニ家庭プランター菜園(ミニトマト編)
 
 
そしてこちらは多分、オレンジ色のもの
確かそんな品種も買ったはず。。。(汗)
こちらはまだ収穫していません。


我が家のミニ家庭プランター菜園(ミニトマト編)
 
 
なんて所ですが、お花も次々に
まだまだ咲いてくれているし
青い実は数えきれない程房なりです!
これから毎朝の収穫が楽しみです♪
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
今日は本当に暑くなって来ています。
予報より暑くなるかも知れませんので
熱中症などにご注意下さいね!!
そして今日も元気な一日を!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 さあさあ盛り上がって行こうぜい♪
 今日も頑張れ〜〜〜!!・・・ヽ(´▽`)/
 

|

« 「アニカンジェイピー」コラムページ、高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶の第54回更新です!そしてお花はラベンダー☆ | トップページ | 我が家のミニ家庭プランター菜園(キュウリ、ナス編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70886959

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のミニ家庭プランター菜園(ミニトマト編):

« 「アニカンジェイピー」コラムページ、高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶の第54回更新です!そしてお花はラベンダー☆ | トップページ | 我が家のミニ家庭プランター菜園(キュウリ、ナス編) »