« パイナップルグァバ(フィジョア、フェイジョア)の花が咲き始めました! | トップページ | 夕方散歩の空(雲?と月) »

今日の直さん(高橋直純)は「遥か美男子祭りコンサート」に出演です♪そして今朝の収穫~!

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は朝から(今日もかな?)
青空いっぱいの空が続いています!
予報も晴れマーク一つ
気温も27,8℃と夏の気温
今日はまだ今の所、風も有りませんから
厚くなりそうですね!?
熱中症等十分にご注意下さいね!!

今日の直さん(高橋直純)は「遥か美男子祭りコンサート」に出演です♪そして今朝の収穫~!
 
 
今日の直さん(高橋直純)の前に
今朝の我が家の収穫です!
ちょっとおデブなナス一つとキュウリ一つ
後はもう花芽が出て来てしまったバジルを
2度目の目摘みしました。
因みにナスは5本目、キュウリは6本目です!


今日の直さん(高橋直純)は「遥か美男子祭りコンサート」に出演です♪そして今朝の収穫~!
 
 
そして此所何日か収穫が始まったラズベリー
毎日このくらい採れています!
とっても甘くて最高〜♪
採りながら生食もしますが、残りは
冷凍していますよ!
まだまだ毎日、収穫出来そうですから♪
 
 
さてさて
今日の直さん(高橋直純)は
本日開催の「遙か美男子祭りコンサート」に
「遙かなる時空の中で3」ヒノエ役で出演です!

「遙か美男子祭りコンサート 遙かなる時空の中で3&6」
2017年6月3日(土) 各日昼夜2公演

[会場] 市川市文化会館 大ホール
交通:
JR総武線本八幡駅南口 徒歩10分
京成線八幡駅 徒歩15分
地下鉄都営新宿線本八幡駅A3出口 徒歩10分
 
なお、詳細は下記公式ホームページにてご確認くださいね!!

「遙か美男子祭りコンサート」公式HP
http://www.gamecity.ne.jp/event/2017/hbc/
 
 
参加される皆さんも出演される皆さんも
楽しいコンサートの一日を〜!!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
そう言ばもう6月に成りましたから
もう少し経つと注文した南高梅が届くかな?
王妃は梅干し用に完熟梅を頼むので
普通よりちょっと遅めに届きますが
今年も梅干し、沢山着けますよ〜!
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 今日も楽しくなりそうだね♪
 笑顔に囲まれて素敵な一日を!!
 頑張って!・・・ヽ(´▽`)/♪
 
 

 
 

|
|

« パイナップルグァバ(フィジョア、フェイジョア)の花が咲き始めました! | トップページ | 夕方散歩の空(雲?と月) »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

駄目人さん、こんばんは〜!
お返事が遅くなってしまって済みません。
 
お久しぶりで〜す!
あ、僕ってことは駄目人さんは男子だったのですね?
ごめんなさい、女子か男子か分からなくて。。。m(_ _)m
って事は貴重な男子ですから十分に腕を磨いて
直さんを迎え撃って下さいね!(笑)
王妃は既にLIVEDVD三昧ですよ!w
大いに盛り上がりましょうね♪

いつもコメント有り難う御座います!
また遊びに来て下さいね、待っています!!
 


投稿: 王妃 | 2017年6月10日 (土) 21時11分

お久です。ツアーチケットを僕も買いました。自分は仙台で直さんを迎え撃ちます!とりあえず昨年のツアーDVD見て復習ですね。

投稿: 駄目人 | 2017年6月10日 (土) 13時13分

おはよう御座います!
済みません、お名前の記入が無かったので
ストロベリーもSさんとしておきますね!w
 
楽しいイベントだったようで良かったです!
直さんのブログからもそんな様子が
よく伝わりました♪
次はいよいよポイストツアー♪
そして音霊とあっという間にやって来ますね!
王妃もとっても楽しみにしていますよ!
それまでに体調、整えておかないとです。

コメントありがとう!
また、宜しくお願い致します。m(_ _)m

投稿: 王妃 | 2017年6月 4日 (日) 09時31分

こんばんは~(*^-^*)
行って参りました❗😄💕
「遙か美男子祭りコンサート」
遙か3&6の物語に添って…
生演奏と語り…
それからキャラクターソング🎵
とても感動し、素敵な時間でした。
ぜひまた参加したいと思いました。
残念だったのは…
プレミアム席の空席が…
たくさんあったことです。
とてももったいないなぁと…
思いました。

次はポイストツアー名古屋🎵です。
とっても楽しみです😄🎵

投稿: | 2017年6月 3日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70751171

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の直さん(高橋直純)は「遥か美男子祭りコンサート」に出演です♪そして今朝の収穫~!:

« パイナップルグァバ(フィジョア、フェイジョア)の花が咲き始めました! | トップページ | 夕方散歩の空(雲?と月) »