« 大切な大切な王妃のハイビスカス☆ | トップページ | スカシユリ五色 »

2017年6月 7日 (水)

兎に角、美しいその咲き姿が目をひきます!(セイヨウバイカウツギ・西洋梅花空木)

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今朝の空はまだ明るくて
時折、日差しも見えていますが
今日の予報は曇りのち雨。。。雨?
まあ、たいして雨量には成らない様ですが
一応、傘等用意した方が良さそう。。。
気温も夏日までは届かず23℃ほどの予想
日差しの無い分気温は低そうですね!!

兎に角、美しいその咲き姿が目をひきます!(セイヨウバイカウツギ・西洋梅花空木)
 
 
今朝のお花はセイヨウバイカウツギ(西洋梅花卯木・空木)
かなり離れた場所からでもその美しさが
際立って見えます!


兎に角、美しいその咲き姿が目をひきます!(セイヨウバイカウツギ・西洋梅花空木)
 
 
梅花卯木との違いはその花の大きさと
樹高がコンパクトで1m〜3mくらいで
収まる事かな?こちらは所謂園芸種ですので
八重咲きの物等も有ります。


兎に角、美しいその咲き姿が目をひきます!(セイヨウバイカウツギ・西洋梅花空木)
 
 
このセイヨウバイカウツギは河原の
散歩道で見つけたものですが
以前は気付かなかったので、多分
植えられて間もない株だと思われます。


兎に角、美しいその咲き姿が目をひきます!(セイヨウバイカウツギ・西洋梅花空木)
 
 
葉も良く分かるように移してみました。
空木には本当に沢山の種類が有り
また、園芸種なども多いので
調べてみて初めて空木の仲間とか
いち種類だと分かる事もしばしば。。
でも名前は分からなくても
美しかったり、可愛かったり
良い香りだったりの花達を見掛けると
最高にハッピーな王妃です♪
 
 
追記
さてさて
今日は直さん(高橋直純)が藍羽ルイとして活躍の
MARGINAL#4 10thシングル「Choooose one」の
発売日です!

詳細
2017年5月25日(木)発売された
PS Vita「MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY」の
OPとなる「Choooose one」とED「ピエロ」を収録
MARGINAL#4 10thシングル「Choooose one」
【10thシングルCD】
MARGINAL#4 10thシングル「Choooose one」
価格:1,620円(税込)
 
詳しくは下記にてお確かめ下さいね!

MARGINAL#4 10thシングル「Choooose one」乙女向け通販サイト
http://skitdolce.jp/category/A001/REC_669.html
 
 
さて
今日も頑張って参りましょう!
今夜は王子達がご飯を食べに来るので
献立を考えたり、お掃除もしなくっちゃww
ってちょっと嬉しそう?ハハ
忙しくてなかなか来れないですからね。(o^-^o)
ってことでお仕事しま〜す!
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもガンバ!!
 頑張れ!頑張れ!!
 体調壊さないようにね!・・・(*^ー゚)b
 
 

 

|

« 大切な大切な王妃のハイビスカス☆ | トップページ | スカシユリ五色 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/70789008

この記事へのトラックバック一覧です: 兎に角、美しいその咲き姿が目をひきます!(セイヨウバイカウツギ・西洋梅花空木):

« 大切な大切な王妃のハイビスカス☆ | トップページ | スカシユリ五色 »