« 今日は七夕祭りです♪なのでこんな観葉植物を☆ホヤ(天の川 彦星) | トップページ | さあ今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアーの2公演目(名古屋・CLUB QUATTRO)の開催です♪お花はサンパラソルビューティーです! »

2017年7月 7日 (金)

我が家の七夕飾りを眺めながら、みんなの彦星(直さん)のお知らせです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は一日良いお天気でした!
今もお月様が見えていますが、はて?
織り姫と彦星は無事に逢う事が出来たでしょうか?
年に一度の折角の日ですから
王妃は空は見上げずそっとし置いてあげたいと・・・w
しかし今日も暑い一日でしたね〜!?
梅雨の一時の休みなのでしょうか?
真夏の様でしたね!!
 
 
何処を見てもあまり見かけられない七夕飾りですが
王妃は7月に入って間もなく、笹を頂き
七夕飾りを作って飾りましたよ!
我が家のショーウインドウに(笑)
かなり大きかったのですが、笹の葉はもうカラカラsweat01
なのでちょっと貧弱に成ってしまいました。。。
でもね、短冊に願い事も沢山書いて
折り紙で飾りを作って、皆さんの幸せを祈って
思いを込めた七夕飾りです!!


我が家の七夕飾りを眺めながら、みんなの彦星(直さん)のお知らせです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
さあ、ではみんなの彦星?直さん(高橋直純)の
お知らせを参りましょう!!
広島エフエム HFM毎週月曜日〜木曜日放送中の
「MUSIC VOICE」のコーナーに
直さんがコメント出演します。

番組名:「MUSIC VOICE」
放送局:広島エフエム HFM
番組日時:毎週月曜日〜木曜日 19:55〜20:00
*直さんのコメント出演は7月12日水曜日に放送予定の回の
予定です!

広島エフエム放送 web site
http://hfm.jp
 
 
そしてもう一つ
RCCラジオ中国放送 (広島)にて毎週月曜日〜木曜日放送の
カンダマサヨシさんがパーソナリティを務められています
「Radiprism(ラジプリズム」に直さんがコメント出演します。

番組名:「Radiprism(ラジプリズム)」
放送局:RCCラジオ ~RCC中国放送~
番組日時:毎週月曜日〜木曜日 22:00〜24:00
なお、直さんのコメント出演は
7月12日水曜日の放送予定の回の予定です。

RCCラジオ中国放送 (広島)「Radiprism(ラジプリズム)」web site
http://www.1350.jp/radiprism/
 
二つのコメント出演、お聞きに成れる皆さんは是非に!!
 
 
さてさて
その直さん(高橋直純)、明日8日には
Naozumi Takahashi A’LIVE 2017 POISON & STRAWBERRY TOURの
2公演目が 名古屋・CLUB QUATTROにて開催されます!
そして明後日7月 9日 (日)は 静岡・浜松窓枠にて開催!!
名古屋と静岡の皆さ〜ん、いよいよ皆さんの町で
直さんのライブが開催されますよ〜!
是非、参加して楽しい夜を直さんとご一緒に!!
詳しくは高橋直純オフィシャルサイトにて!
 
 
さて
今日も一日お疲れ様でした〜!
今日は観葉植物ホヤの織姫を探そうと
いろいろ歩き回ったのですが・・・残念ながら
見つける事が出来ませんでした。。
確か、花は同じなのですが、葉が斑入りだったような。。
いつか見つけたら二つ並べてあげましょ♪フフ
さ、今夜も良い睡眠を1!
 
では おやすみなさい!
   ありがとう、いつも分かってくれて。
  心安らぎます!
  オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~mist
 

 
 

|

« 今日は七夕祭りです♪なのでこんな観葉植物を☆ホヤ(天の川 彦星) | トップページ | さあ今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアーの2公演目(名古屋・CLUB QUATTRO)の開催です♪お花はサンパラソルビューティーです! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71076003

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の七夕飾りを眺めながら、みんなの彦星(直さん)のお知らせです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆:

« 今日は七夕祭りです♪なのでこんな観葉植物を☆ホヤ(天の川 彦星) | トップページ | さあ今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアーの2公演目(名古屋・CLUB QUATTRO)の開催です♪お花はサンパラソルビューティーです! »