« ムクゲ(木槿、ハチス、キハチス、モクゲ)の花も夏の花 | トップページ | 今朝は沢山成り始めたピーマンを‼ »

今日の直さん(高橋直純)もポイズン&ストロベリーツアーの5箇所目(福岡・BEAT STATION)の開催です( v^-゜)♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日も言うまでもなく晴天の空!
朝は雲が出がちなのですが、今日は
朝からギンギンに晴れています。
各地で午後からは今日も大気の乱れが有り
集中豪雨、雷雨、大雨、通り雨など
有るという事ですが、そんな中
この辺りだけは晴れマークが消えていません。。
本当に雨が少ないんでしょね。。。この辺りは。。
今日も猛暑日の場所も多いので
熱射病等には十分にご注意下さいね!!

今日の直さん(高橋直純)もポイズン&ストロベリーツアーの5箇所目(福岡・BEAT STATION)の開催です( v^-゜)♪
 
 
今日も我が家の四季成りイチゴのセリーヌが
一つ明るみましたよ!
昨日の写真の物は、直さん(高橋直純)の
ライブが始まる頃、食べました〜♪
今日の物もいっただきまあ〜す!!(o^-^o)


今日の直さん(高橋直純)もポイズン&ストロベリーツアーの5箇所目(福岡・BEAT STATION)の開催です( v^-゜)♪

 
そしてこちらは今年も実を付けてくれた
蘖ブリーベリーですよ!
今年はちょっとだけ少なめですが
その分、粒がとっても大きくて
今は朝採りした物をそのまま食べるのが最高!!
まだまだこれからが楽しみです♪


今日の直さん(高橋直純)もポイズン&ストロベリーツアーの5箇所目(福岡・BEAT STATION)の開催です( v^-゜)♪
 
 
さ、今日も直さん(高橋直純)は
ポイズン&ストロベリーの開催です!!
5カ所目の今日の開催場所は
福岡・BEAT STATIONです!
では今日の詳細です。

2017年 7月 15日 (土)  Open/17:30 Start/18:00
福岡・BEAT STATION
グッズ販売開始時間:14:30〜
 
そしてこのツアー、明日は移動日ですが
明後日には大阪で開催されますよ!

2017年 7月 17日 (月・海の日) Open/16:30 Start/17:00
大阪・心斎橋 Music Club JANUS
グッズ販売開始時間:13:00〜
 
Naozumi Takahashi A’LIVE 2017
POISON & STRAWBERRY TOURは
全国、8箇所8公演のツアーです。
皆様のお近くにも既に開催され
多くの方々に感動を与えて来たライブ
ただ今その半分を終え、今日からは残り半分
しか有りません。
是非、この機会に皆さんも参加して下さいね!!
今日も参加の皆さんも、直さんも
バンドメンバーもスタッフさんも
関わる全ての皆さんが幸せでありますように!
みんなファイト!!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
話しは変わりますが。。。ヒアリ
とうとう横浜港でも大量に見つかりましたね。。
ヒヤァー!!王妃はアリなど気にもしないので
その辺りに歩いていても気がつかないかと。。
どこもコンテナ等から見つかっているのですから
コンテナを積む時点で徹底的に駆除
出来ない物でしょうかね。。。
王妃、先日も空いてが何か分からず
庭で虫に刺され、その痛かった事(暫く続いた)
怖いなぁ。。。ヒアリ( ̄Д ̄;;
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイトです!!
 今日も暑いね〜!?
 体力温存で乗り切りましょう!
 今日も楽しい一日を!!
 頑張れ〜〜〜!・・・(v^ー゜)♪
 


 
 


|
|

« ムクゲ(木槿、ハチス、キハチス、モクゲ)の花も夏の花 | トップページ | 今朝は沢山成り始めたピーマンを‼ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71143909

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の直さん(高橋直純)もポイズン&ストロベリーツアーの5箇所目(福岡・BEAT STATION)の開催です( v^-゜)♪:

« ムクゲ(木槿、ハチス、キハチス、モクゲ)の花も夏の花 | トップページ | 今朝は沢山成り始めたピーマンを‼ »