« 綺麗なまん丸、いかがです!?( v^-゜)♪ | トップページ | 庭のクロホウシ(黒法師、サンシモン)と名前が分からない多肉植物 »

今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアー7箇所目(仙台・darwin)の開催です!(ラスマエ仙台直祭り~♪)( v^-゜)♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日も今日とてよく晴れた空
予報も晴れのち曇りでまだ晴れの範囲。
気温も30℃以上は必至で、こちらは32℃の予想。
今日はまた午後からあちらこちらで
雷雨やにわか雨、突風などに成りそうですので
ご注意下さいね!梅干しを干してる王妃は
気がきではありませぬ〜〜〜!w

今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアー7箇所目(仙台・darwin)の開催です!(ラスマエ仙台直祭り~♪)( v^-゜)♪
 
 
今日は直さん(高橋直純)の
ポイズン&ストロベリーツアーの7箇所目
の公演が仙台はdarwinにて開催されますので
恒例w我が家の四季成りイチゴの今朝の様子を!!
今日も真っ赤に実ってくれましたよ♪


今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアー7箇所目(仙台・darwin)の開催です!(ラスマエ仙台直祭り~♪)( v^-゜)♪
 
 
こちらはプランターの左側
8つくらい成っています!


今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアー7箇所目(仙台・darwin)の開催です!(ラスマエ仙台直祭り~♪)( v^-゜)♪
 
 
そしてこちらは向かって右側
来週までまだまだ実ってくれそうですよ♪


今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアー7箇所目(仙台・darwin)の開催です!(ラスマエ仙台直祭り~♪)( v^-゜)♪
 
 
さあ、いよいよ直さん(高橋直純)の
ポイズン&ストロベリーツアーも今日を入れても
後2日と成ってしまいました!
そのラス前の今日は仙台はdarwinにての開催です!
東北地方の皆さんは「高橋直純のトラブルメーカー」
でもお馴染みかと思いますので
お待ちかねの皆さんも知らなかった。。
と言う皆さんも是非参加して
大いに騒いじゃって下さいね1!
 
では、本日の公演とファイナル東京の詳細を
もう一度お知らせ致しますね!
 
Naozumi Takahashi A’LIVE 2017
POISON & STRAWBERRY TOUR

2017年 7月 22日 (土)  Open/17:30 Start/18:00
仙台・darwin
グッズ販売開始時間:14:30〜

2017年 7月 29日 (土)  Open/17:00 Start/18:00
東京・新宿BLAZE(ファイナル)
グッズ販売開始時間:13:00〜
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
昨日は北海道、今日から明日に掛けては
東北の北部を中心に大雨等に成るそうです。
仙台は大丈夫と思いますが。。。
また、関東などでも山沿いでは午後から
雨に成る所も有る様です。
日本中、いろいろな場所でも大気の不安定な状態が
続くようなので注意ですね!!
さ、今日も元気な一日を!
 
じゃ 行ってらっしゃい!頬からもファイトです!!
 さ、今日も笑顔の一日を!
 楽しい時を祈ります!!・・・(v^ー゜)♪
 


 

|
|

« 綺麗なまん丸、いかがです!?( v^-゜)♪ | トップページ | 庭のクロホウシ(黒法師、サンシモン)と名前が分からない多肉植物 »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

駄目人さん、おはよう御座います!
コメントありがとう御座います。
 
仙台参戦お疲れ様でした!
楽しんで来ましたか?
次はファイナル、王妃はそちらに
参加する予定です♪楽しみです!!
あ、女子率高いですが王妃は
男子のウォ〜!みたいな歓声も聞きたいですね!
もっと来い来い男子です。(笑)
駄目人さん、これからも頑張ってくださいね!(*^ー゚)b
 
いつも本当にありがとうです!
暑い毎日が続いていますので
お身体大切にして下さいね!!
 

投稿: 王妃 | 2017年7月23日 (日) 08時13分

こんばんは。直さんのライブに行ってきました。前回のライブを上回る客入りと盛り上がりに弾けてきました(*^▽^*)ノ 余談ですが女子率が高いはホント( -ω-)

投稿: 駄目人 | 2017年7月22日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71207979

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアー7箇所目(仙台・darwin)の開催です!(ラスマエ仙台直祭り~♪)( v^-゜)♪:

« 綺麗なまん丸、いかがです!?( v^-゜)♪ | トップページ | 庭のクロホウシ(黒法師、サンシモン)と名前が分からない多肉植物 »