« 今日はバジルバターを作りました~!(*^^*) | トップページ | さあ、いよいよです!直さん(高橋直純)ポイズン&ストロベリーツアーのファイナルが本日、東京は新宿BLAZEにて開催です!(勿論今日も直祭り~♪)(*^▽^)/★*☆♪イェイ »

さあ、いよいよ明日は直さん(高橋直純)ポイズン&ストロベリーツアーのファイナル(東京・BLAZE)の開催です!(ポイストファイナル直祭り~♪)前夜祭だよ~☆

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は予報では曇りマーク一つでしたが
途中から晴れ時々曇りのお天気に!
ええ〜!?気温も今日は又30℃後絵の真夏日に!
なんだ。。残りの梅干しとシソ、干せたじゃん。。
あ、小笠原諸島に台風が近づいています!
勢力が強そうなのでご注意下さいね!!

さあ、いよいよ明日は直さん(高橋直純)ポイズン&ストロベリーツアーのファイナル(東京・BLAZE)の開催です!(ポイストファイナル直祭り~♪)前夜祭だよ~☆
 
 
直さん(高橋直純)のPOISON&STRAWBERRYツアー
ファイナルがいよいよ明日開演と成ります!!
んで、今夜は前夜祭と致しますが
何故かミント姫です!www
だってね、昨日なんてtvkで「幼獣マメシバ」の
再放送をやっていて、直さんの出演場面で
直さんの声がしたら、TVの画面を
一生懸命に見ているくらい直さんが好きみたい
だ・か・ら・・・(o^-^o)


さあ、いよいよ明日は直さん(高橋直純)ポイズン&ストロベリーツアーのファイナル(東京・BLAZE)の開催です!(ポイストファイナル直祭り~♪)前夜祭だよ~☆
 
 
さあ、いよいよ直さん(高橋直純)
POISON&STRAWBERRYツアーファイナルが
明日、東京は新宿・BLAZEにて開催と
成りまする〜!

7月1日からスタートしてほぼ1カ月
全国7カ所を駆け巡って来たこのツアーも
いよいよファイナルを迎える訳ですね〜!?
泣いても・・・いやいや笑って、笑っての
笑顔のツアーもこれでオールラスト!
(まあ音霊POISTも8月には有りますがw)
でもこのツアーは明日しか体験出来ません!
さあ、皆さんお誘い合わせの上、
参りましょ!新宿・BLAZEへ♪
そして弾け飛ぶジューシーズなしずくを浴びて
弾けてはしゃいで騒いじゃって下さいまし〜!
本当に直さんのライブは楽しいですから♪
 
では詳細です!!

2017年 7月 29日 (土)  Open/17:00 Start/18:00
東京・新宿BLAZE(ファイナル)
グッズ販売開始時間:13:00〜
 
 
さてさて
相変わらずですが、今夜と言いますか
明日の早朝と言いますかの明日の27:30からは
東海ラジオにて「高橋直純のトラブルメーカー」の
放送が有りますので是非お聞きに成って下さいね!
(明日の夜は書けないので一日早くお知らせです)
過去のトラメカもトラメカスタッフブログにて
聞いて下さればきっと明日
ライブに行きたく成っちゃいますよ♪

さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
さて?王妃は無事に新宿BLAZEに
たどり着けるのかな?ww
だって最近は東京に行く事もほぼ無いし
新宿は最近、凄く変わっちゃったそうだから
それがちょっと不安で御座い。。
迷っていたら、それだけでヘトヘトに
成っちゃいそうだもんね!?(^-^;
さ、今夜もグッスリおやすみ下さいね!!
 
では おやすみなさい!
 何だか凄〜く久しぶりな感じだね。。
 あ、でもイベントに行ったけどね。
 楽しみだなぁ〜〜〜!!
 じゃ、オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~notes
 
 


|
|

« 今日はバジルバターを作りました~!(*^^*) | トップページ | さあ、いよいよです!直さん(高橋直純)ポイズン&ストロベリーツアーのファイナルが本日、東京は新宿BLAZEにて開催です!(勿論今日も直祭り~♪)(*^▽^)/★*☆♪イェイ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

けいこさん、おはよう御座います!

本当に楽しみで仕方有りません♪
王妃も朝からワクワク、ソワソワしていますよ!ww
最後です!想いっきり盛り上がって行きましょうね!
ではまた、後ほど!!・・・(*^-^)
 


投稿: 王妃 | 2017年7月29日 (土) 08時31分

Sayaさん、おはよう御座います!

いよいよですね〜!
王妃は王様と出かけル時はいつも
ナビ係ですが、最近の東京ばかりは
チンプンカンプン(笑)
時間に余裕を持って出かけます!(o^-^o)
心配させてしまって済みません。
では後ほど・・・´ω`)ノドモ

投稿: 王妃 | 2017年7月29日 (土) 08時23分

こんばんは(*^^*)
明日、めっちゃ楽しみですね!
今からドキドキしてます💓

投稿: けいこ | 2017年7月29日 (土) 00時29分

こんばんは~(*^^*)
いよいよ東京ファイナルですね。
わたしも行ったことがないですが…
西武新宿駅 新宿プリンスホテル
アパホテル歌舞伎町 の近くだから
たぶん大丈夫ですょ🎵

投稿: Saya | 2017年7月28日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71268413

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、いよいよ明日は直さん(高橋直純)ポイズン&ストロベリーツアーのファイナル(東京・BLAZE)の開催です!(ポイストファイナル直祭り~♪)前夜祭だよ~☆:

« 今日はバジルバターを作りました~!(*^^*) | トップページ | さあ、いよいよです!直さん(高橋直純)ポイズン&ストロベリーツアーのファイナルが本日、東京は新宿BLAZEにて開催です!(勿論今日も直祭り~♪)(*^▽^)/★*☆♪イェイ »