« さあ今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアーの2公演目(名古屋・CLUB QUATTRO)の開催です♪お花はサンパラソルビューティーです! | トップページ | 可愛いオクラの花と昨夜の満月♪ »

暑いね、ミント姫(~O~;)…さ、今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアーの3公演目(静岡・窓枠)の開催です♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日も朝から快晴のお天気です!
散歩して庭に水やりをして
朝食を作るともう、汗ビッショリです。。
今日も高い気温に成りそうですが。。。
まだ梅雨の最中なんですよね?
九州では今日も雨の予報です。。
どうぞこれ以上被害が広がりませんように!!


暑いね、ミント姫(~O~;)…さ、今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアーの3公演目(静岡・窓枠)の開催です♪
 
 
本当に毎日暑くて、ミント姫は暑さに弱いので
散歩に言っても出す物を出すとw
直ぐに戻って来てしまいます。
舌を長く出してハアハアハアハア。。。


暑いね、ミント姫(~O~;)…さ、今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアーの3公演目(静岡・窓枠)の開催です♪
 
 
後はひたすら寝るパターン
去年購入した冷却マットにお腹を
ぴったり付けて寝ていますが、直ぐに暑く成るらしく
玄関のタイルの上やエアコンの風があある所へ
次々と移動してますが。。。
 

暑いね、ミント姫(~O~;)…さ、今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアーの3公演目(静岡・窓枠)の開催です♪
 
 
どうしようもないと、やっぱり此所
そう、扇風機の真ん前で扇風機の風を
独り占めしています。
エアコンは付けっぱなしで26℃位に
セットしていますが、暑いよね?
何し得お毛皮、来てますから。。。sweat01
 
 
暑いね、ミント姫(~O~;)…さ、今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアーの3公演目(静岡・窓枠)の開催です♪

 
さあ、今日の直さん(高橋直純)は 
Naozumi Takahashi A’LIVE 2017
POISON & STRAWBERRY TOUR
3公演目の開催です!!
本日の開催地は静岡は浜松窓枠です。
今夜は折しも満月の夜
きっと忘れられない直さんA'LIVEが待っていますよ!
皆さんご一緒にはっちゃけちゃッてくださいな♪

2017年 7月 9日 (日) Open/16:30 Start/17:00
静岡・浜松窓枠
グッズ販売開始時間:13:30〜
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
今夜は満月!でも昨日の月も綺麗でしたよ!!
まだまだ真夏ではないので
月の出る時間には少し地上の熱も収まり
月を眺めるとホッとした時間が過ごせます♪
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもガンバ!!
 今日もファイトだよ〜!
 暑い熱は良いけれど、熱出さないようにね!?
 頑張れ!!・・・ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/♪
 


 
 

|
|

« さあ今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアーの2公演目(名古屋・CLUB QUATTRO)の開催です♪お花はサンパラソルビューティーです! | トップページ | 可愛いオクラの花と昨夜の満月♪ »

チベタンテリア・ミント姫」カテゴリの記事

コメント

Sayaさんこんにちは〜!
コメント有り難う御座います!!
 
名古屋、浜松ともに楽しいライブだった
様ですね♪
いつもSayaさんのコメントを見ると
その楽しさや熱さが伝わります♪
早いですね!?もう3箇所目が終わり
後、5箇所でそのうち2箇所に参加ですね?
ファイナル東京、楽しみにしています♪
Sayaさんと会える事も凄く楽しみです♪
暑い毎日ですのでその日までお互いに
身体を大事に参りましょう!!
いつもありがとう!m(_ _)m

投稿: 王妃 | 2017年7月10日 (月) 10時05分

こんばんは~(*^^*)
名古屋&浜松ポイストツアー☆
行って参りました。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
超~~~~~~楽しかったです🎵
バンドメンバーさんもいじられて…
みんなみんな楽しかったです。
必ず…ぜひに…
東京ファイナルでお会いしましょう❗
わたしは仙台で…また楽しんで来ます❗

投稿: Saya | 2017年7月 9日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71089408

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いね、ミント姫(~O~;)…さ、今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアーの3公演目(静岡・窓枠)の開催です♪:

« さあ今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアーの2公演目(名古屋・CLUB QUATTRO)の開催です♪お花はサンパラソルビューティーです! | トップページ | 可愛いオクラの花と昨夜の満月♪ »