« 暑くなると王妃もさすがにアイスを‼ | トップページ | 今日は七夕祭りです♪なのでこんな観葉植物を☆ホヤ(天の川 彦星) »

2017年7月 6日 (木)

グラジオラスの花と共に直さん(高橋直純)のメディア情報を2つ、お知らせします‼

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は少し雲も有りましたが
まずまずの晴れ!って思っていたら
日中、一時雨も降りました。少しですが。。
そして今日も暑い一日、湿度も高く
ムシムシした暑さです。
明日も今日と変わらないような晴れのお天気
で、気温も高そうですね?
ごめんなさい、こちらのお天気の話しを
するのも気が引けてしまいます。。。
九州地方の雨、もうこれ以上の被害が
怒りませんように!!
 
 
今夜のお花はグラジオラスです!
王妃hこのオレンジ色のグラジオラスが
何故か大好きです♪夏の花ですね!!

グラジオラスの花と共に直さん(高橋直純)のメディア情報を2つ、お知らせします‼
 
 
では直さんのメディア関係のお知らせ
参りましょう!

先ずは毎月更新される
「アニカンジェイピー」web siteコムページ
高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』第55回が更新されました!
今月も直さんライブの事など、いろいろと
お話ししてくれていますよ!
是非読んでみて下さいね〜!!

「アニカンジェイピー」コラムページ 高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』
高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』第55回は
こちらから!!
 
そしてもう一つ 

毎週月曜日〜木曜日にパーソナリティバカボン鬼塚さんと
高橋茉奈さんがお送りするラジオ番組
「K-mix FOOO NIGHT ピンソバ」に直さんが
コメント出演します。
7月6日(木)20時台に出演予定です。
お効きに成れる皆さんは是非に!!

番組名:K-mix FOOO NIGHT ピンソバ
放送局:K-mix 静岡エフエム放送
番組日時:毎週 月曜日〜木曜日 19:00~21:50
7月6日(木)20時台にコメント出演いたします。

K-mix FOOO NIGHT ピンソバ web site
http://www.k-mix.co.jp/pinsoba/
 
 
さてさて
九州北部の大雨による災害の全貌が少しずつ
明らかに成る中、本当に自然の驚異を
嫌というほど思わされますね。。。
本当に夢にも思わない突然の大雨
どんなに皆さんが恐ろしい想いを。。。
お辛いとは思いますが、どうぞ
また、心の平穏を取り戻す事が
少しでも早く訪れる様、心から祈っています。
 
さて 
今日も一日お疲れさまでした〜!
何十年に一度の雨量とか
今までに体験した事の無い豪雨など
本当にどうする事も出来ない自然。
もどかしさだけが押し寄せて来ます。
まだ雨は降り続いているそうですね〜。。
心配です。。。。。
さ、今夜も皆様のご無事を祈っています。
 
では おやすみなさい!
 今夜も良い睡眠を!!
 オヤスミ!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 

|

« 暑くなると王妃もさすがにアイスを‼ | トップページ | 今日は七夕祭りです♪なのでこんな観葉植物を☆ホヤ(天の川 彦星) »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71067198

この記事へのトラックバック一覧です: グラジオラスの花と共に直さん(高橋直純)のメディア情報を2つ、お知らせします‼:

« 暑くなると王妃もさすがにアイスを‼ | トップページ | 今日は七夕祭りです♪なのでこんな観葉植物を☆ホヤ(天の川 彦星) »