« サルスベリ(百日紅)二色♪ | トップページ | 今朝も我が家の玄関先を飾る花たちを‼(サンパラソルビューティー、キンギョソウ) »

2017年7月25日 (火)

我が家の玄関先の花たちは暑い中も元気に咲いてくれていますよ!今夜はポーチュラカと緑のペチュニアを‼

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は思ったより晴れの時間が多い
一日でした!まあ、雲も出てはいましたが。。
気温もやはり湿度が高いと言う事で
蒸し暑く成りましたが、猛暑という訳ではなく
ちょっとだけ楽な気がしましたよ!
お天気は今夜から明日に掛けて、
雨が降るかも知れません。。
しかし、何で梅雨が開けたらハッキリしない
お天気が続くのでしょうね!?


我が家の玄関先の花たちは暑い中も元気に咲いてくれていますよ!今夜はポーチュラカと緑のペチュニアを‼
 
 
お花も真夏に成って来るとちょっと
少なく成って来ますが、我が家の玄関先の花は
まだまだ頑張っていますよ!
何回かに分けてアップしてあげようと思います。
頑張っていますからね!


我が家の玄関先の花たちは暑い中も元気に咲いてくれていますよ!今夜はポーチュラカと緑のペチュニアを‼
 
 
上の二つの写真はポーチュラカ(花スベリヒユ)
大きく成ったでしょ?(前にも載せてます)
凄い花の数になりましたよ!
赤、シリ、黄色にピンク、オレンジなどが
華やかに咲き乱れています♪


我が家の玄関先の花たちは暑い中も元気に咲いてくれていますよ!今夜はポーチュラカと緑のペチュニアを‼
 
 
そしてこちらも以前にご紹介した
ちょっと珍しいグリーンのペチュニアの花
購入した時には花が三つだけの小さな
株でしたが、それからずっと咲き続け
株も大きく成って元気!元気!
鯉らは玄関側からの写真です。


我が家の玄関先の花たちは暑い中も元気に咲いてくれていますよ!今夜はポーチュラカと緑のペチュニアを‼
 
 
で、こちらはフェンスの外側からの写真
フェンスの向こう側もこちら側も
満開の咲き姿です♪
ペチュニアやサフィニアは冬が乗り切れませんが
なんとかしてこの子は残したいなぁ。。
 
さ、今日はこれまで。また他のお花も
少しずつ載せて行きますね!!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
う〜ん、梅干しが上手く干せないなぁ。。。
予期せぬお天気に成ってしまって
何か日中も中途半端だし、怖くて
夜は干せないしで、焦ります。。
って、前にも言ってましたっけ?(^-^;
まあ、頑張りましょ!
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 ちゃんと食べて、ちゃんと寝て
 元気保って下さいな!
 じゃ、オヤスミ!!・・・( ・∀・)つ旦~~cat
 

|

« サルスベリ(百日紅)二色♪ | トップページ | 今朝も我が家の玄関先を飾る花たちを‼(サンパラソルビューティー、キンギョソウ) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71239929

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の玄関先の花たちは暑い中も元気に咲いてくれていますよ!今夜はポーチュラカと緑のペチュニアを‼:

« サルスベリ(百日紅)二色♪ | トップページ | 今朝も我が家の玄関先を飾る花たちを‼(サンパラソルビューティー、キンギョソウ) »