« 暑いね、ミント姫(~O~;)…さ、今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアーの3公演目(静岡・窓枠)の開催です♪ | トップページ | ヒメヒオウギズ(ス)イセン(姫檜扇水仙、クロコスミア、モントプレチア、ワトソニア) »

可愛いオクラの花と昨夜の満月♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日も朝から暑く成っています!
予報は晴れマーク一つ
気温の予想は真夏日近くの場所も
体感的には5℃くらい上だそうです。
ッて言う事はこちらでも猛暑日を越す
暑さに成っているという事ですよね!?
今日も熱中所には十分に注意して
水分摂ってエアコン入れて乗り切りましょう!!


可愛いオクラの花と昨夜の満月♪
 
 
そんな厚い麻ですからこの涼しげなお花
黄色で可愛いオクラの花です!
ちょっと朝の強い日差しが有って
白っぽく写ってしまいましたが、綺麗な黄色ですよ!


可愛いオクラの花と昨夜の満月♪
 
 
そしてほら、オクラも出来て来ています!
もうすぐ収穫出来まする♪
オクラは生でも煮てもも焼いても
揚げても何でもご戯れの優れもの!
これから何本も採れるので楽しみです♪


可愛いオクラの花と昨夜の満月♪
 
 
そして昨日の満月です!
夕方、前の里山の向こうから出たばかりの姿
何だか周りが赤っぽく輝いていて
とっても綺麗で大きく見えたお月様でした!
 
 
さてさて
昨日はちょっと残念な日で
朝、水やりをしてたら何かは分からないけど
蒸すに刺され、痛い事痛い事。。。
そして夕方前頃からは目眩というかフラフラに。。
で、横になっていたのですが、夕飯前には
今度はお腹の調子を崩し。。。最悪!!
そう言えば形体のエモバーの朝
「今日は泣く日です!」とか言われたんだった。。。
なに?泣く日って??(当たってたけど。。)
そんな訳でブログも書けずにごめんなさい。
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
あ、ごめんなさい。
「高橋直純のトラブルメーカー」693回も
お知らせ出来ませんでした。。
でもYouTube版が既に配信されていますので
どうぞそちらでお楽しみ下さいね!
トラメカスタッフブログ
こちらからお聞き頂けます。
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 お疲れさまです!
 今日はゆっくりしましょうね!
 今日も良い一日を!!・・・(*^ー゚)b
 
 


|
|

« 暑いね、ミント姫(~O~;)…さ、今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアーの3公演目(静岡・窓枠)の開催です♪ | トップページ | ヒメヒオウギズ(ス)イセン(姫檜扇水仙、クロコスミア、モントプレチア、ワトソニア) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71098012

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いオクラの花と昨夜の満月♪:

« 暑いね、ミント姫(~O~;)…さ、今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアーの3公演目(静岡・窓枠)の開催です♪ | トップページ | ヒメヒオウギズ(ス)イセン(姫檜扇水仙、クロコスミア、モントプレチア、ワトソニア) »