« 姫たちの肉球~♪ | トップページ | サルスベリ(百日紅)二色♪ »

ん?季節が。。。

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は朝は曇りの空でしたが、
朝9時前位からは日差しも出て来て
雲は覆いながら晴れ間の多いお天気に!
でも、昼過ぎには又曇り空
今の所、雨は有りませんが夜はまだ
分かりませんね〜。
気温は30℃を過ぎたくらいでしたが
湿度がとても高く曇りとは言え
とても蒸し暑い一日でした。。
明日も曇りの予報ですが、今日より
お天気は良く無さそうですね!

ん?季節が。。。
 
 
ちょっと木の模様でカモフラージュされてますが
アブラゼミです!ちょっとタイミング良く
撮れました!


ん?季節が。。。
 
 
まあアブラゼミはこの時期には普通ですが
こちらはシルエットだけですが、なんと
ツクツクボウシです、
王妃の知っていた記憶では、ツクツクボウシは
8月の終わり頃のセミだったような。。
そして夕方、山ではヒグラシの大合唱
ヒグラシも確か8月に成らなければ
その鳴き声が聞こえなかったと。。。
王妃の中では季節感がおかしい。
勿論、ここ横浜辺りの季節感ですが。。。


ん?季節が。。。
 
 
そして今日の散歩で見つけたクズ(葛)の花
クズの花は秋の七草でも有るように
咲くのは早くても8月の終わり頃
梅雨まではあんなにお天気だったのに
梅雨明けに成ったら曇りばかりだし
やっぱりちょっと違うのかな?
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今日は本当に蒸し暑くて
夕方6時過ぎに出た散歩では凄い汗に!!
で、帰ってからは冷凍庫で固めていた
ペットボトルを飲み干してしまった。w
髪の毛が全部濡れてしまうほどの汗
直さんのツアーグッズのタオルを首に巻き
汗を拭き拭き歩いて来ました!いやぁ
何だか今までで一番汗をかいて
一番、冷たい水を飲んだかも知れませんw
さ、今夜も良い睡眠を!
 
では おやすみなさい!
 何にも用意出来てないなぁ。。
 こんなんで大丈夫か?エヘ
 さ、オヤスミ!・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 

|
|

« 姫たちの肉球~♪ | トップページ | サルスベリ(百日紅)二色♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sayaさんこんにちは〜!
ハードスケジュールの中、参戦
お疲れさまでした!
 
仙台は直さんの地元、特別なものが
有りますよね!
(私は敢えてトラメカの地元としましたがw)
王妃は未だ、参加した事が有りませんが
皆さんのコメントでその雰囲気が
良く分かって嬉しいです♪
直さんのアップする写真達も
本当に皆さん良いお顔でこちらも
思わず笑顔に成っています!
さあ、次はファイナル東京です!!
王妃も体調整えて頑張ってその日を目指しますv
 
いつも本当にありがとう!
東京で会える事楽しみにしています。
済みません、いつもの様に探して下さい(^-^;
では(*゚▽゚)ノ

投稿: 王妃 | 2017年7月25日 (火) 10時02分

おはようございます~(*^^*)
ポイスト仙台…行って来ました🎵
セミファイナル…だったんですね。
今回…ライブが進化していくさまを…
肌で感じることが出来た…
最高のライブです。(*^^*)
仙台はおとなしめと言われますが…
ポイストでは今までにない…
最高の盛り上がりでしたヨ‼️

やはり地元でしたから…
おとうさん 親族のかたがいらして。
家族4人が揃った最初で最後の舞台…
でしたから…おかあさんを感じて…
直純さん…涙をこらえていました。
もらい泣き…しました。(;_q)

もっと早くにコメントしたかったのですが…
仙台は…わたしにとってハードスケジュール。
ライブの翌日には…仕事。(;・∀・)
やっと疲れが取れました。
ファイナル東京まで…あと少し。
頑張っていきましょう‼️


投稿: Saya | 2017年7月25日 (火) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71231376

この記事へのトラックバック一覧です: ん?季節が。。。:

« 姫たちの肉球~♪ | トップページ | サルスベリ(百日紅)二色♪ »