« 今朝は沢山成り始めたピーマンを‼ | トップページ | さあ、今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアー、怒涛の3連チャンの三日目で6公演目(大阪・心斎橋 Music Club JANUS)の開催です♪ »

2017年7月16日 (日)

遅くなりましたが八重のクチナシ(梔子)の花を!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日も雨のあの字も無しの一日(やっぱり。。)
午後からはちょっとうす雲が有ったくらいでした。
もう、梅雨明けでも良さそうですが
そお言えば、まだ羅身なりの音、こちらでは
効いてませんから・・・梅雨明けはまだ?なのかな??
そして今日も気温は言うまでもなく高く
何だか庭の植物も様子がおかしいものも有ります。
雨、必要なんですよね!!


遅くなりましたが八重のクチナシ(梔子)の花を!
 
 
今夜はアップが遅く成りましたが
八重咲きのクチナシ(梔子)の写真です!
アップもですが、咲いていたのは
ずいぶん前に成ります。


遅くなりましたが八重のクチナシ(梔子)の花を!
 
 
近くの公演の入り口に沢山咲いていて
香りもとても良く、この白さは
何故か癒されます。


遅くなりましたが八重のクチナシ(梔子)の花を!
 
 
以前もお話ししましたが、八重の梔子は
結実しません。
何故八重かと言うと雄しべが花びらになって
八重に成っているから・・・と言う事。
何にしても美しい姿です!!
 
 
さてさて
今日は日曜日です!はいそうです
「高橋直純のトラブルメーカー」の放送日!!
本日は東北放送にて24:00〜、そして
岐阜放送(ギフちゃん)は24:30〜の放送です!
また、YouTubeでの配信も有りますので
今夜も宜しくお願い致します〜!!
YouTubeでの視聴はトラメカスタッフブログからご視聴戴けますよ!!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今夜は餃子を夕飯に作ったので
我が家のピーマンを収穫してもう一品
青椒肉絲を作りました!
ピーマンは新鮮なので炒めすぎずに!!
美味しかった〜♪
さ、今夜も良い睡眠を!
 
では おやすみなさい!
 今日も静かにおやすみなさい!
 ・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 

|

« 今朝は沢山成り始めたピーマンを‼ | トップページ | さあ、今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアー、怒涛の3連チャンの三日目で6公演目(大阪・心斎橋 Music Club JANUS)の開催です♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71156830

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが八重のクチナシ(梔子)の花を!:

« 今朝は沢山成り始めたピーマンを‼ | トップページ | さあ、今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアー、怒涛の3連チャンの三日目で6公演目(大阪・心斎橋 Music Club JANUS)の開催です♪ »