« "まさ"様がOPテーマ「Blue Blue Blue」の作・編曲を手掛けるアニメ「捏造トラップ-NTR-」をご紹介~! | トップページ | あら?今年は「ころたん」諦めようと思っていたら・・・( v^-゜)♪ »

2017年7月11日 (火)

今夜は我が家の庭を通り道にしたりくつろいだりしている野良猫その2、 フサちゃんを‼

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日もまたまた暑い一日でした〜!
そして真夏のようなピカピカの陽気
梅雨は何処へ?です。
明日は確か曇りで雨のマークもあったのですが
やはり雨マークが消えています。
気温も下がるという事でしたがどうでしょうね?
ただ今日は夕方前から風が出て来ました。
明日は雲が多く成るのでしょうか!!


今夜は我が家の庭を通り道にしたりくつろいだりしている野良猫フサさんを‼
 
 
我が家の周りを通り道にしている野良猫さん
以前もその1で白足袋くんをご紹介しましたが
今夜はこのところ、通るだけではなく
何故か、木の踏み台の上でくつろいだりして
毎日、遊びに来ているフサちゃんです!

尻尾が長くてフサフサと太いのでフサちゃんw
耳の中の毛も長く、今は夏なので
短く成っていますが首の周りもフサフサ
きっとそんな長毛のネコとのミックスなのでしょう。
捨て猫なのか、根っからの野良さんなのか
もしかしたら行方不明の子なのかも。。。
でも、良い顔してるでしょ?
前にも言いましたが、決して我が家の庭や
プランターをトイレに使う事は無いので
勝手にさせているからこの子達も
野良さんとは言えおびえる事無くリラックス!
許してないのはにゃー姫だけかもね!?www
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
あ、今夜も熱帯夜に成る様ですよ!
そして明日もやっぱり真夏日のもよう。。
でも北関東では雷雨に成る所も有りそうですから
ご注意下さいね!南出は晴れの時間ものくもり
蒸し暑く成りそうです!!
さ、今夜も良い睡眠を1
 
では おやすみなさい!
 今日もグッスリやすみましょ!
 オヤスミ〜!!・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 

|

« "まさ"様がOPテーマ「Blue Blue Blue」の作・編曲を手掛けるアニメ「捏造トラップ-NTR-」をご紹介~! | トップページ | あら?今年は「ころたん」諦めようと思っていたら・・・( v^-゜)♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71112693

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は我が家の庭を通り道にしたりくつろいだりしている野良猫その2、 フサちゃんを‼:

« "まさ"様がOPテーマ「Blue Blue Blue」の作・編曲を手掛けるアニメ「捏造トラップ-NTR-」をご紹介~! | トップページ | あら?今年は「ころたん」諦めようと思っていたら・・・( v^-゜)♪ »