« 多肉植物エケベリア(シードラゴン、カンテ) | トップページ | 今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアーの4箇所目(広島・SECQND CRUTCH)の開催です( v^-゜)♪ »

2017年7月13日 (木)

虹が掛りやがて燃えるような夕焼けへ

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は昨日のような青空だけの空
では有りませんでしたが、晴れのお天気!
雲が本格的に出て来たのは午後からで
少し霧雨のような雨も。。。
でも、道路が濡れるほどは降りませんでした。
気温は相変わらず各地とも高く成りましたね!
あ、京州南部は梅雨明けに成りました!

 


虹が掛りやがて燃えるような夕焼けへ
 
 
雨は少し有りましたが、虹が出るほどでは
無かったのですが、得かけた帰りの
車の中から大きな虹が見えました!
これは虹の右側


虹が掛りやがて燃えるような夕焼けへ
 
 
そしてこちらは伊ダリ側ですが
こちらは色の濃い部分は舌の方だけでした!
そして真ん中の辺りには雲が多く
殆ど見えませんでした。
でも、久しぶりに見えた虹はやはり
綺麗で癒されました〜♪


虹が掛りやがて燃えるような夕焼けへ
 
 
そんな空を見上げていたら、陽が傾いて
西の空に夕焼けが見え始めていました。
まだ日は完全に沈む前の黄金の空です!


虹が掛りやがて燃えるような夕焼けへ
 
 
そして家に着いた頃には
その空が燃え利用な夕焼けに変わりました!
オレンジではなく真っ赤な夕焼けと
雲達が見事な芸術を作り出していました!
今日の空は色んな表情を見せてくれて
とってもハッピーな一日の終わりでした!!
 
 
さて
今日も炒り煮裏お疲れさまでした〜!
さあ、明日の直さん(高橋直純)は
Naozumi Takahashi A’LIVE 2017
POISON & STRAWBERRY TOUR
広島・SECOND CRUTCH公演の開催です!
そして明後日には福岡で、一日移動日の後は
大阪でとこのツアー3連チャンに御座います。
詳しくはまた明日お知らせしましょうね!
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 さあ、また頑張って乗り越えようね!
 毎日祈っています!!
 オヤスミ!・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 
 
 

|

« 多肉植物エケベリア(シードラゴン、カンテ) | トップページ | 今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアーの4箇所目(広島・SECQND CRUTCH)の開催です( v^-゜)♪ »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71130771

この記事へのトラックバック一覧です: 虹が掛りやがて燃えるような夕焼けへ:

« 多肉植物エケベリア(シードラゴン、カンテ) | トップページ | 今日の直さん(高橋直純)はポイズン&ストロベリーツアーの4箇所目(広島・SECQND CRUTCH)の開催です( v^-゜)♪ »