« 昨日の直さん(高橋直純)ポイズン&ストロベリーツアーファイナル東京の余韻を引きずって・・・動けな~い(*^^*) | トップページ | 梅雨に戻ってしまった様な毎日だからでかな?(タチアオイ) »

直さん(高橋直純)ポイズン&ストロベリーツアーファイナルの話をそろそろ・・・ね( v^-゜)♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は午前中は日差しが有り
何だか久しぶりの晴れた空
でも、やはり午後からは雲が多く成って来ました。
気温もこれまた久々の32℃前後になり、暑い
一日が戻って来ました!
まあ、昨日とほぼ同じような空で
気温も然程ではなかったのですが
湿度が大分下がってくれたので
過ごし易く成った様ですね!!


直さん(高橋直純)ポイズン&ストロベリーツアーファイナルの話をそろそろ・・・ね( v^-゜)♪
 
 
さあ、ぼちぼち直さん(高橋直純)の
ポイズン&ストロベリーツアー、ファイナルの
お話などしてみますね!

今回のライブは初っぱなからど〜んと
目の前で花火でも打ち上げたような
強烈なインパクトのステージで
その渦の中に否が応でも引きずり込まれて
しまいました!兎に角、凄いという表現しか
見当たらないほどの盛り上がり♪
自然に手も足も口もw動き出し
(まあ、それでも少しは控え目にしたつもりw)
ダンスも歌も大好きな王妃としては
何もかも忘れてはしゃぎまくれる最高の場所!
直さんのダンスは勿論なのですが
若い二人のダンサーさんも一年経った上達ぶりが
とても嬉しくて、直さんとのコラボも
板について来ましたよ!
バンメンももう、付き合いも長いから
息もぴったりで素敵なサウンドが響き渡りました!
そして参加された皆さんの動きも声も
事前に打ち合わせをしたかような直さんとのコラボ
とっても素敵な景色でした〜!!
証明さん、確か前々回から変わったと思いますが
本当に毎回、曲にぴったり合った演出で
別世界へと誘ってくれました♪
 
最後はやっぱり直さんのこと。
正直な所、アルバムを始めて効いた時は
あれ?こんなに成ったんだ。。。って
両の手を挙げて喜ぶまでは行きませんでした。
でもね、ライブに行ってその意味が分かりました!
直さんは大事な場所A'LIVEでこの曲たちが
進化して行く事が分かっていて
違う顔を見せてくれるであろうアレンジを!!
流石です!脱帽です!やっぱり
直さんは凄いのです!
勿論、歌声もダンスもいつもと変わらず
いや、逆に進化しているようにも見えます!
今回のライブは王妃の中で
和製マイケルジャクソンが、かいま見えていました。
他の人に例えるのは失礼かも知れませんが
王妃にはいつも重なって見えちゃうんです!
いえ、決して容姿とかではないんですよ!
歌もうまい、ダンスも上手い、心が歌える、声が良い
素晴らしいエンターティナーです!直さんは!!
ちょっと褒め過ぎ?いいえ
本当にそう思っていますよ!
さ、次は音霊がすぐそこに近づいています!
8月に入ったらこの音霊の事も
8月の直さんと共に再度お知らせ致しますね!!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
ファイナルの事を書かなくっちゃ。。って
思ってはいたのですが、どう伝えれば良いのか
全く浮かんでこなくて。。。
こんな文章ではよく伝わりませんか?
済みません、こんなもんでお許しを。
笑って泣いて歌って踊って
(それは王妃にだっていろいろ有りますから)
嫌な事もひと時忘れられ、人への想いを考え
癒されて、昔を思い出して、よい一日でした!
良いライブでした!!
さ、今夜はこの辺で。
 
では おやすみなさい!
 またズラズラと書いちゃったww
 あ、ライブで会えなかった皆さん、ごめんなさい。
 会いたかったのに残念です。。
 会えた皆さんには、また音霊で〜♪
 って言われました!嬉しいね!!
 さ、オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~wave
 
 


|
|

« 昨日の直さん(高橋直純)ポイズン&ストロベリーツアーファイナル東京の余韻を引きずって・・・動けな~い(*^^*) | トップページ | 梅雨に戻ってしまった様な毎日だからでかな?(タチアオイ) »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

けいこさん、こんにちは〜!
お返事が遅く成ってしまって済みません。
 
本当に凄いライブでしたね!!
あ、共感して頂けましたか?
嬉しいなぁ〜♪想いを共有出来るのッて
幸せですよね〜!!
ちょっと終わってしまうのは寂しくも有りますが
ファイナルファイナルの音霊も、もうすぐですし
けいこさんのおっしゃるように
直さんの事ですから、またみんなが笑顔に成れる場所
用意してくれると思います!
直さんが言っていたようにA'LIVEのDVDも
冬には発売されそうだし、きっとその先も
繋がっているのだと信じます♪
 
いつもコメントありがとうです!
さあ、音霊楽しんじゃいましょうね1!
(*^ー゚)b
 

投稿: 王妃 | 2017年8月 5日 (土) 11時32分

こんばんは(*^^*)
こちらで失礼します。
東京ファイナル、凄かったですね(*≧∀≦*)
私も感動で上手く言葉に出来ません。
終わった後は、暫し放心状態になってました。

そして、王妃さまのブログを読んで「うんうん、そうそう!そうなの!!」と思いを共有させていただきました。

あと1週間後に迫った音霊!!
これで、本当にポイストファイナルなんだ〜。゚(゚´Д`゚)゚。て思ったら、寂しくて仕方ありませんが、きっと直さんの事だから、次もすんごい事をやってくれると、期待して待ってます(*^^*)

音霊も楽しみましょうね(*≧∀≦*)

投稿: けいこ | 2017年8月 4日 (金) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71294668

この記事へのトラックバック一覧です: 直さん(高橋直純)ポイズン&ストロベリーツアーファイナルの話をそろそろ・・・ね( v^-゜)♪:

« 昨日の直さん(高橋直純)ポイズン&ストロベリーツアーファイナル東京の余韻を引きずって・・・動けな~い(*^^*) | トップページ | 梅雨に戻ってしまった様な毎日だからでかな?(タチアオイ) »