« 今夜は我が家の庭を通り道にしたりくつろいだりしている野良猫その2、 フサちゃんを‼ | トップページ | 多肉植物エケベリア(シードラゴン、カンテ) »

2017年7月12日 (水)

あら?今年は「ころたん」諦めようと思っていたら・・・( v^-゜)♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日もこちらは今の所よいお天気です!
予報では曇り時々晴れですが、
曇りの気配は朝から全く有りません。
曇ったとしても午後に成りそうです。
気温も言うまでもなく高い!暑い!真夏日予想
こちらは殆ど雨は無さそうですが
北に向かえば向かうほど雷雨や通り雨が
ありそうですよ!!


あら?今年は「ころたん」諦めようと思っていたら・・・( v^-゜)♪
 
 
株ばかりが立派になって
小さな実が出来ても大きく成らずにいた
この手の平サイズのネットメロンの「ころたん」
それが此所へ来て急に実が大きく成って来ました!


あら?今年は「ころたん」諦めようと思っていたら・・・( v^-゜)♪
 
 
ちょっともう諦めようかと王様と話していた
そんな矢先に(聞こえたか?w)幾つも
メロンらしくそして大きく成って来ましたよ!
上の写真とこの写真のメロンはただ今5,6センチほど。
この大きさが後2つ見えています♪


あら?今年は「ころたん」諦めようと思っていたら・・・( v^-゜)♪
 
 
そしてこちらはその半分ほどの物で
あと3つほど確認出来ますが、
これを全部大きくするのはちょっと無理かな?
ちょっと様子を見ながら大きな物を中心に
育ってくれたらよいと思います!
頑張れ!ころたん♪


あら?今年は「ころたん」諦めようと思っていたら・・・( v^-゜)♪
 
 
で、相変わらず豊作のその他の野菜達
ミニトマトのこの数w凄いでしょ?
そしてキュウリも今日は5本
ナスも4本、でシシトウ、オクラ、ピーマン
順調な収穫(売れるくらいw)
そして、あの蘖ブルーベリーも採れ始めて居ます!
あ、これ全部、今朝採れた野菜なんですよ!!
誰か欲しい人いませんか〜?www
幸せです♪(o^-^o)
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
今日も暑い暑いで始まっていますが
ちょっと一雨欲しいですね。。。
まだ梅雨明けではないそうですが
これで梅雨が明けたらもっと暑く成るのかな?
皆さん、身体大事に参りましょう!
人の事は言えませぬがw乗り切らなくっちゃね!!
さ、今日も元気な一日を!
 
じゃ 行ってらっしゃい!ファイト!!
 大丈夫ですか?
 後は野となれ・・・はダメですからね!
 また、頑張るんでしょ?
 適度にガンバロね!!・・・(*^ー゚)b
 

|

« 今夜は我が家の庭を通り道にしたりくつろいだりしている野良猫その2、 フサちゃんを‼ | トップページ | 多肉植物エケベリア(シードラゴン、カンテ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71116949

この記事へのトラックバック一覧です: あら?今年は「ころたん」諦めようと思っていたら・・・( v^-゜)♪:

« 今夜は我が家の庭を通り道にしたりくつろいだりしている野良猫その2、 フサちゃんを‼ | トップページ | 多肉植物エケベリア(シードラゴン、カンテ) »