« さあ、今日は直さん(高橋直純)音霊2017開催日~♪超直祭り~♪だよん( v^-゜)♪ | トップページ | タカサゴユリ(高砂百合)がまた、今年は凄い数です! »

行ってきました!直さん(高橋直純)OTODAMA SEA STUDIO 2017「高橋直純ワンマンA'LIVE『POIST ON THE BEACH』に!

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日も朝から雨が降ったり止んだりの
ハッキリしないお天気です。
昨日もザーザー降る雨は有りませんでしたが
ずと霧雨状態でした。
今日は上がっている時間もあり、今は少し
日差しも見えていますから、昨日よりよいかな?
明日は少しお天気回復の様ですが
その後は又、愚図ついたお天気が続きそう。。。
今年の夏は冷夏の夏で終わるのでしょうか?


行ってきました!直さん(高橋直純)OTODAMA SEA STUDIO 2017「高橋直純ワンマンA'LIVE『POIST ON THE BEACH』に!
 
 
さあ、昨日はPOISON&STRAWBERRYツアー、
超ツアーファイナル!
音霊SEA STUDIO 2017 POIST ON THE BEACHに
言って来ましたよ!!
お天気はやはり霧雨状態が続きましたが
傘は無しで大丈夫でしたし、気温も
夏日を越えない気温で三浦海岸も
いつもの夏ほどの賑わいは見えませんでした、が、
音霊の会場は何の何の、大にぎわい!
今年の直さん(高橋直純)のステージは
一部と2部の構成でしたが、王妃が参加したのは
2部だけでしたが、入場時には沢山の人で
込み合った状態で会場に入る前からテンションが
上がって来ました〜!
超ファイナルポイストとはいえそこは直さんの事
ステージは趣向が凝らされていて
また違うポイストが描かれていて
いやぁ〜、十二分に楽しませて戴きました〜!
気温は低かったのですが、ここだけは別
会場は熱く、直さんも熱く、超〜ハイテンション♪
汗もかきました!勿論ねww

でもね、王妃が立っていた所は
一番後ろの窓のすぐ下だったので
その窓から霧雨が入って来て
まるでミストシャワーを浴びているみたいな状態
すんごく気持ちがよかったのです!
本当に濡れないくらいの雨だったんですよ!!

参加された皆さん、メンバー、ダンサー
スタッフ、そして直さん、お疲れさまでした〜!!
お陰で本当に超楽しく、幸せな時間を
今回も過ごさせていただきました!!
(今日も足腰はヨレヨレだけどw)
有り難う御座いました!
 
 
さてさて
会場では沢山の方々にご挨拶もさせていただきますが
王妃がこの場所が大好きなのは、みんながみんな
とっても素敵な笑顔だという事
本当に素敵な笑顔がいっぱいで
嬉しい事に王妃を見つけて、声をかけてくれるのです!
このブログに来て下さる方々も沢山居て
みんなとても優しくて幸せな事だなぁと思っています!
皆さん、いつも有り難う御座います。
王妃は出かける場所が少ないので
また、いつ会えるかは分かりませんが、
会えた時にはいつもの笑顔、お願いします。
そしてブログにも遊びに来て下さいね〜♪
 
さて
今日も頑張って参りましょう!
王妃はいつもの通り今日は休養日w
あらら、お昼に成ってしまいます・・アハ
帰省している方も多いですね?
旅行にお出かけの方も今日もお仕事だって言う方も
どちら様も今日も元気な一日を!!
笑顔の一日応援します!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 お疲れさま!大丈夫ですか?
 なんて心配は不要かな?
 いつもありがとうね!!・・・(v^ー゜)♪
 

|
|

« さあ、今日は直さん(高橋直純)音霊2017開催日~♪超直祭り~♪だよん( v^-゜)♪ | トップページ | タカサゴユリ(高砂百合)がまた、今年は凄い数です! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71399822

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!直さん(高橋直純)OTODAMA SEA STUDIO 2017「高橋直純ワンマンA'LIVE『POIST ON THE BEACH』に!:

« さあ、今日は直さん(高橋直純)音霊2017開催日~♪超直祭り~♪だよん( v^-゜)♪ | トップページ | タカサゴユリ(高砂百合)がまた、今年は凄い数です! »