« いつもの場所でハナトラノオ(花虎の尾、カクトラノオ)が並んで咲いています! | トップページ | 2017年9月の直さん(高橋直純)と新しいお知らせ参りますよ~!(お休み明けの直祭り~♪)( v^-゜)♪ »

一週間遅れでやっと届いた直さん(高橋直純)掲載雑誌「Pick‐upVoice」vol.115 10月号です!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は何やらこの辺だけがよい天気?
そんな一日に成りました!
雨は朝のほんの一時の時間だけでした。
ウェザーニュースお天気チャンネルを見てみると
周りは全て雨のマークが付いているのに
この町だけが晴れマークという現象w
明日も予報的には今日と同じ様ですが、
明日はその通り雨に成るかも知れません!
あ、気温は予報通りで22℃ほどと
10月中旬くらいの気温で風はヒンヤリで
ミント姫は絶好調!散歩の距離が延びましたよ♪

一週間遅れでやっと届いた直さん(高橋直純)掲載雑誌「Pick‐upVoice」vol.10月号です!
 
 
 
大変に遅く成ってしまいましたが
8月26日に発売に成った
直さん(高橋直純)掲載雑誌
「Pick-upVoice vol.115 10月号です!
実はちゃんと本屋さんに予約してあったのに
手違いとかで、何と一週間も遅れて
今日、やっと王妃のもとに!!プンプン
(来月号は他で予約しようっとpnpn)
 
さて今月号は勿論7月29日にファイナルを終えた
Naozumi TakahasshiA'LIVE 2017
POISON & STRAWBERRY の最終日
7月29日の東京は新宿BLAZEの模様を
お馴染み藤井徹貫さんの名調子で
完全レポートされた読み応えの有る記事
そしてちょっと細かいけど臨場感溢れる
写真達がいっぱいの一冊に成っています!!
ちょっと遅れましたが宜しければ
ご覧に成って下さいね!
いつもながら直さんのキメショットが素敵ですぞ!!
あ、来月も掲載されたとしたらこんどは
OTODAMA・・・かな?( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
えと、明日は朝から病院の検診なので
朝のヴログは書く事が出来ません。m(_ _)m
それにしても最近の王妃
晴れ女とは言えなく成って来ちゃったかな?
あ、病院の日はいつもお天気は良く無いですが
散歩で降られたり、ライブも。。。
いえ、本人は濡れるのはキライじゃないんですがwww
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 さあ、お風呂に入って爽やかな明日を迎えよう〜!
 って、きっと爽やかでは無いな。。
 大嫌いな病院だもの。。。ハハハ
 あ〜嫌だ!!←子供かっ!?
 オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 
 


|
|

« いつもの場所でハナトラノオ(花虎の尾、カクトラノオ)が並んで咲いています! | トップページ | 2017年9月の直さん(高橋直純)と新しいお知らせ参りますよ~!(お休み明けの直祭り~♪)( v^-゜)♪ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71577311

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間遅れでやっと届いた直さん(高橋直純)掲載雑誌「Pick‐upVoice」vol.115 10月号です!:

« いつもの場所でハナトラノオ(花虎の尾、カクトラノオ)が並んで咲いています! | トップページ | 2017年9月の直さん(高橋直純)と新しいお知らせ参りますよ~!(お休み明けの直祭り~♪)( v^-゜)♪ »