« 直さん(高橋直純)2017音霊限定Tシャツの詳細と会場物販のお知らせです‼ | トップページ | 直さん(高橋直純)音霊2017の第1部スペシャルファンミーティングに関するお知らせです! »

2017年8月 5日 (土)

ネットメロンの「ころたん」収穫しました~!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は曇りとは言っていたものの
案外晴れの時間が多く
湿度が高く暑くは有りましたが
何だか嬉しい一日に成りました!
文句言ったのが聞こえたかな?(笑)
さて、台風5号、心配ですね=!?
影響を受けている地方の皆さん
そしてこれから近づいて来る場所の皆さん
本当に気をつけて下さいね!!

ネットメロンの「ころたん」収穫しました~!
 
 
ちょっと早いかもと思いつつ
ネットメロンの「ころたん」を2個収穫しました!


ネットメロンの「ころたん」収穫しました~!
 
 
ツルが枯れて来たし、ネットも
ほら!それなりに出ています。
とは言え、今年はやはり
お日様の光があまり届かず不安。。


ネットメロンの「ころたん」収穫しました~!
 
 
いつもそうしてますが、少し追熟をさせて
それから頂こと、話していたのに。。。王様
カットしてしまいました。。
案の定、ちょっと葉や過ぎで瓜みたい。。
仕方ないですね。


ネットメロンの「ころたん」収穫しました~!
 
 
大きな物の上に成っていた小さな実は
5cm位から大きく成らず、一つは何故か消え
今は後から出来て来たこのメロンが
すくすくと大きくなって来ました!
この子は順調に大きく成りそうですが
お願いだから台風は逸れて〜〜〜!
 
 
さてさて
今夜は(正確には明朝)東海ラジオにて
「高橋直純のトラブルメーカー」の
放送が27:30より有ります!
今夜も夜更かしさんも早起きさんも
トラメカナイトをご一緒に!!
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
何だか最近やたらに眠いのです。。
春でもないのに。。。ww
お天気も良く無い日が続き
気温も上がったり下がったりで
身体もだるだるだからこう成るのかな?
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 あれ?消えちゃった。。。
 済みません、オヤスミんさい!
 ・・・( ・∀・)つ旦~~sweat01
 

|

« 直さん(高橋直純)2017音霊限定Tシャツの詳細と会場物販のお知らせです‼ | トップページ | 直さん(高橋直純)音霊2017の第1部スペシャルファンミーティングに関するお知らせです! »

果実・実」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71342402

この記事へのトラックバック一覧です: ネットメロンの「ころたん」収穫しました~!:

« 直さん(高橋直純)2017音霊限定Tシャツの詳細と会場物販のお知らせです‼ | トップページ | 直さん(高橋直純)音霊2017の第1部スペシャルファンミーティングに関するお知らせです! »