« ハゲイトウ(葉鶏頭、雁来紅・ガンライコウ、カマツカ)は既に秋の様相 | トップページ | 直さん(高橋直純)ポイズン&ストロベリーツアーグッズ及び音霊Tシャツの通信販売(T―SHOP)開始です!(*^▽^)/★*☆♪ »

雨の中に咲く花の青さ

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日も一日雨が降ったり止んだりのお天気。
今月に入ってからずっとほぼこんなお天気で
その上、気温も低く、今日はやっと22℃くらい
西の地方の皆さんには信じられないほどの
気温に成っています。ただ、明日は
気温も上がって来る様ですし、ちょっと日中
お日様が望めるお天気に成りそうです!


雨の中に咲く花の青さ
 
 
雨の中の散歩が珍しく無く成ってしまった最近
大好きなお花もいつも雨に濡れてちょっと
うなだれているように見えてしまう。
雨ばかりではチョウチョも飛ばないし
ミツバチ達も飛ぶ姿が見えない。
大丈夫なのかなぁ?


雨の中に咲く花の青さ
 
 
この花を見ながらそんな事を考えてしまいました。
王妃が我が家の菜園が不良だとか言ってる場合じゃなく
色んな農作物の生産者さんもきっと困っているでしょうね!?
海でご商売されてる方も、飲み物とかアイスとかで
経済がなりたっている皆さんも大変ですよね?
でも、もう少しで太平洋高気圧が頑張ってくれる様ですから
みんなみんな元気で居て下さい!!
あ、このお花、多分ルリマツリとかだと思いますが
済みません、良く分かりません。。
晴れの日が続いたら今度は頑張っている
このお花の姿また、移して来ますね!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今日あたりお出かけからお帰りの皆さん
お疲れさまでした!
どんなに疲れたって楽しいと思える日々は
幸せな事です!!・・・ね!?
さ、今夜はゆっくりおやすみ下さいね!
 
では おやすみなさい!
 雨がこんなに続くのは40年ぶりとか。。
 40年前にそんな時有ったかなぁ・・・?
 覚えてないやww
 明日は大丈夫そうだよ♪
 オヤスミ!・・・( ・∀・)つ旦~~sun
 

 
 

|
|

« ハゲイトウ(葉鶏頭、雁来紅・ガンライコウ、カマツカ)は既に秋の様相 | トップページ | 直さん(高橋直純)ポイズン&ストロベリーツアーグッズ及び音霊Tシャツの通信販売(T―SHOP)開始です!(*^▽^)/★*☆♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71440790

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中に咲く花の青さ:

« ハゲイトウ(葉鶏頭、雁来紅・ガンライコウ、カマツカ)は既に秋の様相 | トップページ | 直さん(高橋直純)ポイズン&ストロベリーツアーグッズ及び音霊Tシャツの通信販売(T―SHOP)開始です!(*^▽^)/★*☆♪ »