« 今年のネットメロンの「ころたん」はこれが最後です! | トップページ | ホトトギスはいつもいつの間にか咲き始めています! »

2017年8月26日 (土)

こんな所に種蒔いたっけ?

こんばんは〜!
そしてお蹴りなさい!
 
今日も熱い一日に成りました。
関東でもこの辺りが一番暑かった様です!
でも、昨日よりは低く33℃ほど
予報では曇りで午後からはにわか雨も
予想されていましたが、ほぼ一日中晴れで
雨も全く有りませんでした。
ほぼ家の中で過ごしているのにこの暑さは
何だか答えまする。。。


こんな所に種蒔いた?
 
 
玄関先のフェンスに掛かっている
オオミノツルコケモモの蔓をまとめてある
プランターから・・・ん?元気に発芽?
その葉が大きく成って来たら見覚えが・・・。
これはもしやトウガラシ系の葉に間違い無し!
とは言え、良く似た雑草も有るので
そのまま見守ると、小さな白い花が・・・!


こんな所に種蒔いた?
 
 
あ、やっぱり唐辛子の実?
思い出しました!これは昨年育てていた
あの観賞用のトウガラシではありませんかッ!!


こんな所に種蒔いた?
 
 
他の春に植え替えようと思いましたが
何しろ、オオミノツルコケモモが
ビッシルと根を張ってしまっているので
抜くのも難しいからこのままこの実に
色がつくのを楽しむ事に♪
しかし、こんな所に種を撒いた覚えも
この近くの鉢に植えてあった訳でもないのに???
まあ、王妃には良く有る事ですけどね!ww


さてさて
今夜と良いますか、明日の早朝と言いますかw
いといと「高橋直純のトラブルメーカー」が
700回目の放送と成ります〜☆
王妃が聞き始めたのがいったい何回目だったのか
良く覚えていないのですが、多分(多分です)
500回くらいは聞いていると思います!
昔はパソコンも無く、聞こえにくいラジオに
しがみつくようにして聞いていましたがw
今は、radiko.jpのお陰で東海ラジオも
東北放送も岐阜放送も売りあーな状態で
ほぼ聞いていますよ!
直さん(高橋直純)におめでとうは明日かな?
さあ、700回目の放送はどんな放送に成るのでしょう?
聞きますよ!今夜も王妃は!!
今夜は東海ラジオにて27:30〜の放送と成ります!
皆さんも是非、この記念と成る放送を聞いて
一緒にお祝いして下さいね!!m(_ _)m
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
うん、何だかとってもキツイ。。。
夜は寝られないし(寝苦しくて)
どうやら寝られたと思っても悪夢ばかり見て
魘されて起きる。。と言った感じ。
魘されるような心配事も何もないのにね。。
気温の急激な変化に付いて行けてないだけだと。
それとも涼しくはしているけど熱中症?
何て事も有るのかもね?
と言う事で皆様もご自愛有れ!!(o^-^o)
さ、来んyさも良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 毎日、水分もかなり摂っているから
 そのせいで怠いッて言うのもあるかもね。。
 汗のかき方もハンパ無いし。。
 王妃どうした!?頑張るべし!!だね?(^-^;
 オヤスミ!・・・( ・∀・)つ旦~~snow
  

|

« 今年のネットメロンの「ころたん」はこれが最後です! | トップページ | ホトトギスはいつもいつの間にか咲き始めています! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71531338

この記事へのトラックバック一覧です: こんな所に種蒔いたっけ?:

« 今年のネットメロンの「ころたん」はこれが最後です! | トップページ | ホトトギスはいつもいつの間にか咲き始めています! »