« 真っ赤なヤマモモ酒からヤマモモを回収して出来上がり~♪ | トップページ | この花はイベリス?それともイベリスの仲間?はたまた。。。 »

2017年8月 8日 (火)

よく来る野良猫さん、王妃とは仲良しです!&直さん(高橋直純)音霊物販のお知らせ!

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
こちらはほぼ台風の影響は有りませんでしたが
日本中に何らかの被害を及ぼしている
この台風5号はまだ、のろのろと
北陸から新潟に掛けて更に東北に掛けて
進んでいます。
台風が過ぎ去った地方でもまだ、土砂崩れなど
心配されますのでご注意を!!
そして今、これからの進路二当たる地方の皆さんは
雨量が多く成りますので最新の情報に従って
ご注意下さいね!!


よく来る野良猫さん、王妃とは仲良しです!
 
 
毎日我が家の周りを通り道にしたり
庭の草陰や外に出る為の踏み台に寝ていたりと
リラックスしに来る野良猫さんの一人(一人?w)
白いたびを履いているので王妃は「たび子」と
呼んでいます。とっても精悍な顔をしているでしょ?


よく来る野良猫さん、王妃とは仲良しです!
 
 
きりっとした顔つきの隈取りもハッキリで
強そうなんですが、実は臆病な子
でも、王妃が居ると安心してくつろいでいます。
そしてその声は本当に小さくて可愛い鳴き方なんですよ!
でも、前にも言いましたが、この子達は
決して庭を汚す事は無く迷惑はかけません。
王妃が庭仕事をしていると、知らないうちに
近くに着ていたりして、野良さんだけど
可愛いですよ♪
 
 
さてさて
音霊 SEA STUDIO 2017 高橋直純公演での
物販購入特典についてのお知らせです!
8月11日(金、祝) 音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2017、
高橋直純公演の物販会場におきまして
LIVE DVD
OTODAMA SEA STUDIO 2016
Naozumi Takahashi ONE-MAN A’LIVE『OTONAMI』
をご購入された方には
ポイストツアー特典のポスターカレンダーとは
違う絵柄のミニカレンダー付の2L版生写真が
プレゼントされます!

また、高橋直純のCD、DVDを
1回で2,500円以上お買い上げのお客様には
生写真を3枚セットでプレゼントいたします。
が、LIVE DVDOTODAMA SEA STUDIO 2016
Naozumi Takahashi ONE-MAN A’LIVE『OTONAMI』は
対象外になりますのでお間違えの無いように!!

なお、特典の生写真につきましては、
数に限りがございますので、無くなり次第、
配布終了とさせていただきますので
予めご了承ください。
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
こちらは今、台風一過というような晴れのお天気
風も然程強くは無く、洗濯日和てきな空
と、こちらは一安心ですが、皆様に所は
大丈夫でしょうか?
今日は王子に糸井とを頼んでしまって
もしお天気が悪く風や雨が強く成ったら
王子にもその空いての皆さんにも
とても迷惑をかけてしまうと公開していたのですが
本当に良かったと今、胸を場でおろしています。。
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 済みません、いつもながら
 こんな事しか出来なくて。。。
 今日も頑張って!!・・・(v^ー゜)♪
 

|

« 真っ赤なヤマモモ酒からヤマモモを回収して出来上がり~♪ | トップページ | この花はイベリス?それともイベリスの仲間?はたまた。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71364202

この記事へのトラックバック一覧です: よく来る野良猫さん、王妃とは仲良しです!&直さん(高橋直純)音霊物販のお知らせ!:

« 真っ赤なヤマモモ酒からヤマモモを回収して出来上がり~♪ | トップページ | この花はイベリス?それともイベリスの仲間?はたまた。。。 »