« 直さん(高橋直純)ポイズン&ストロベリーツアーファイナルの話をそろそろ・・・ね( v^-゜)♪ | トップページ | 黄色いオシロイバナ、まだでしたよね? »

梅雨に戻ってしまった様な毎日だからでかな?(タチアオイ)

おはよう御座います!
そいてこんにちは〜!
 
今日のお天気、予報では曇りのち雨。
朝方は日差しも有りましたが
今は雲が多く成っています。
気温は昨日よりだいぶ下がって
30℃に届かない気温に成る様ですが
やはり湿度は高く成る湯ですから
蒸し暑くは有る様ですね。。。

梅雨に戻ってし<br />
まった様な毎日だからでかな?(タチアオイ)
 
 
先日、我が家の玄関先に咲く花たちの
おまけで載せたタチアオイの蕾
咲きましたよ!黄色いタチアオイが!!


梅雨に戻ってしまった様な毎日だからでかな?(タチアオイ)
 
 
以前は茎を長く延ばして次々に・・・
と、咲きましたが、今回はちょっと控え目。
ただ、お花は大きいですよ!


梅雨に戻ってしまった様な毎日だからでかな?(タチアオイ)
 
 
黄色いタチアオイが咲き始めたら
なんと、となりの株にも蕾が出来て来ましたよ!
こちらはピンクの花かな?

梅雨明けに成った途端に戻り梅雨のような
毎日の空。。。
いつもはとうに終わってしまうタチアオイのはなですが
あれ?まだ梅雨なの?とばかりに咲いて来た♪
植物もちょっと戸惑っているのかも。。
夏の日差しの好きな野菜達(シシトウやオクラなど)も
ちょっと成長が。。。
お日様出れば合う差が厳しく成るのは当たり前ですが
やはり、夏の日差しも必要なんですよね!!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
さあ、今日から8月ですね!?
そうそう、台風も不穏な動きを見せ始め
勢力を増し、大型の台風に成って来ました。
まだ、どちらに向かうのかハッキリはしませんが
今週から来週にかけては要注意ですね!!
さ、今日も元気な一日を!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 ありがとうが言えなかったね?
 いつもありがとう!!
 今日もガンバロね!・・・(v^ー゜)v
 


|
|

« 直さん(高橋直純)ポイズン&ストロベリーツアーファイナルの話をそろそろ・・・ね( v^-゜)♪ | トップページ | 黄色いオシロイバナ、まだでしたよね? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71299022

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨に戻ってしまった様な毎日だからでかな?(タチアオイ):

« 直さん(高橋直純)ポイズン&ストロベリーツアーファイナルの話をそろそろ・・・ね( v^-゜)♪ | トップページ | 黄色いオシロイバナ、まだでしたよね? »