« 梅雨に戻ってしまった様な毎日だからでかな?(タチアオイ) | トップページ | 2017年8月直さん(高橋直純)いきまっせ~!(夏はやっぱりOTODAMA祭り~♪)1510と続・ポイストでね‼ »

黄色いオシロイバナ、まだでしたよね?

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今朝はまだ雨は何処?と言うくらいの
薄日も射す空でしたが、午後に成って
13時台の後半でしょうか?突然、空は
真っ暗に成り大粒の雨と雷。。
それから殆ど止む時間はなく降りっぱなしの雨。
この雨は今夜いっぱい続きそうです。
河川の増水や崖崩れなど、まだまだ
ご注意下さいね!!
あ、王妃の所は水の心配も崖崩れの心配も
有りませんのでご心配なく、m(_ _)m


黄色いオシロイバナ、まだでしたよね?
 
 
黄色いオシロイバナが最近目立ちます。
というのもこの辺りだけなのかも知れませんが
他の色より咲き始めがみんな遅めなんですよね!


黄色いオシロイバナ、まだでしたよね?
 
 
この場所の物は隣のピンク色のものは
ちょっと少なめに成り、今は
黄色いオシロイバナが集団で!!
とっても綺麗です♪


黄色いオシロイバナ、まだでしたよね?
 
 
最後は黄色にピンクが混ざったもの
ちょっと地味な色に成りますね?w
でも、これはこれで可愛いです!!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
このところ、日本中晴れのお天気でも
関東だけが晴れには成らないという
そんな現象がよく効かれるような気がしませんか?
何故なんでしょう?もしかしたら
夏に成っても太平洋高気圧が強く成らないから
のような気がしますが。。。
(あくまでも王妃の予想ですよ!)
あ、明日の朝は25℃を下回り日中も
大幅に気温が下がる様ですよ!
ちょっとホッと出来る気温ですかね?
さ、今夜も良い睡眠を!
 
では おやすみなさい!
 お疲れは取れましたか〜?
 王妃は足が。。。直らない・・・フフ
 ゆっくりね!オヤスミ・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 
 


|
|

« 梅雨に戻ってしまった様な毎日だからでかな?(タチアオイ) | トップページ | 2017年8月直さん(高橋直純)いきまっせ~!(夏はやっぱりOTODAMA祭り~♪)1510と続・ポイストでね‼ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71303251

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色いオシロイバナ、まだでしたよね?:

« 梅雨に戻ってしまった様な毎日だからでかな?(タチアオイ) | トップページ | 2017年8月直さん(高橋直純)いきまっせ~!(夏はやっぱりOTODAMA祭り~♪)1510と続・ポイストでね‼ »