« 直さん(高橋直純)、渋谷マルイ来店お渡しイベント開催のお知らせです! | トップページ | いよいよ明日は直さん(高橋直純)OTODAMA SEA STUDIO 2017の開催です!(山の日に海で直祭り前夜祭~♪)ポイストは終わっちゃいないよ‼ »

「アニカンジェイピー」コラムページ、高橋直純 の『ぎゅぎゅっと直缶』第56回更新です!お花はクサギの花を‼

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
いやぁ〜、本当に今日は暑かったですね。。。
関東の殆どの地域で今年の最高気温を
記録した様です!
こちらは35℃、東京は37℃を越えましたね!?
明日からはまた、雲の多いお天気に成るようで
気温も今日よりは3℃ほど下がりますが、そのぶん
湿度が上がって、やはり蒸し暑い一日に
成りそうですよ!引き続き熱中症には
ご注意下さいね!

「アニカンジェイピー」コラムページ、高橋直純 の『ぎゅぎゅっと直缶』第56回更新です!お花はクサギの花を‼
 
 
今夜のお花はクサギのお花です!
若い木やその葉は何とも言えない臭さで
ちょっと堪え難くも有りますが、お花はとても
綺麗ですし、花自体は良い香りです!
花が終わると赤い萼が残り秋に
青紫いろの実がなり、鳥達が集まります!


「アニカンジェイピー」コラムページ、高橋直純 の『ぎゅぎゅっと直缶』第56回更新です!お花はクサギの花を‼
 
 
写真のこの木は低木と言えないほどの大きさで
ある空き家に成っている民家の周りを
囲むように生えています。
クサギとは思わず凄い数の花が
木を埋め尽くしていたので近寄ってみたら
クサギだったという訳です♪
何処にでも見られ、嫌われがちなクサギですが
葉や枝などを傷つけなければ、綺麗なお花と
綺麗な実を楽しめますね!!
 
 
さてさて
毎回、直さん(高橋直純)のお話が楽しめる
「アニカンジェイピー」web siteコムページ
高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』第56回が
更新されました!

「アニカンジェイピー」コラムページ 高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』
高橋直純の『ぎゅぎゅっと直缶』第56回は
こちらから!!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
こちらは雨は降りませんでしたが
午後から雨が降った所も有った様ですね?
明日も明後日も当初の予報より
天気は曇りがちに成る様ですね?
ただし、気温はやはり高そうです。。。
猛暑、竜巻、大雨に崖崩れ、地震。。。
日本中、何処かでこんなニュースが聞かれる毎日。
世界的にもこんな現象が其処此処で聞かれます。
地球が変化しているのは確かな様ですね。。
こんな夏、どうにか乗り越えましょう!!
さ、今夜も良い睡眠を!
 
では おやすみなさい!
 なんか、肩凝らない?
 寒くても肩凝るけど、
 暑すぎても肩が凝るんだよね!
 疲れる。。。フゥ
 オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~music
 
 

|
|

« 直さん(高橋直純)、渋谷マルイ来店お渡しイベント開催のお知らせです! | トップページ | いよいよ明日は直さん(高橋直純)OTODAMA SEA STUDIO 2017の開催です!(山の日に海で直祭り前夜祭~♪)ポイストは終わっちゃいないよ‼ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71377453

この記事へのトラックバック一覧です: 「アニカンジェイピー」コラムページ、高橋直純 の『ぎゅぎゅっと直缶』第56回更新です!お花はクサギの花を‼:

« 直さん(高橋直純)、渋谷マルイ来店お渡しイベント開催のお知らせです! | トップページ | いよいよ明日は直さん(高橋直純)OTODAMA SEA STUDIO 2017の開催です!(山の日に海で直祭り前夜祭~♪)ポイストは終わっちゃいないよ‼ »