« 直さん(高橋直純)ポイズン&ストロベリーツアーグッズ及び音霊Tシャツの通信販売(T―SHOP)開始です!(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | 遂にチチクリギターズのニューアルバム「トマト」完成!チチクリ催事「10年史‐NO BORDER‐の会場にて販売開始!だマロン♪ »

2017年8月17日 (木)

それでも、何だかんだ収穫はありまする♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は晴れ間を期待していましたが
ほんのちょっと、気付かなければそれっきり
と言ったくらいのお日様の日差しでした。。
ちょっと肩すかしという感じ。。。
でも、雨は早朝有っただけでその後は無し
明日も所によっては党利雨や急な雨が有るようで
なかなかスッキリとした夏晴れは期待出来ませんね!
あ、気温は30℃前後まで上がって来る様です!


それでも、何だかんだ収穫はありまする♪
 
 
なんだかんだお天気悪くて出来は良くは無いのですが
これは今朝の我が家の野菜の収穫量!
昨日、収穫しなかったのでまずまずです!
が、真ん中のキュウリは10cmちょっとで
ナスも小さめ、トマトは割れてしまって収穫ならず。。
ピーマンも沢山成ってはいますがちょっと小さい。
シシトウとオクラはまずまずの大きさですが
収穫は毎日は出来ず残念です。。


それでも、何だかんだ収穫はありまする♪
 
 
あ、一番右に有るのは実はキュウリなんですが
下の方のプランターとプランターの間に
成ってしまっていたようで、採り忘れていたみたいw
今日見つけたのですが、巨大化していて
ほら、王妃の腕の肘から手の平いっぱいまでの長さで
その重さもかなりな物に成っていましたよ!(笑)
これはもう、冬瓜のようにあんかけ汁にでも
するしか無いかな?(^-^;
でも有り難いですね〜!?こうして
採りたての野菜が沢山収穫出来て
毎日のように美味しい物が頂ける事!!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今夜はちょっと遅く成ってしまいました。(汗)
ブログに書きたい事は沢山有るのですが
どうも気力が持続しなくてダルダル。。。
頑張れ!王妃!!って自分で喝入れてるんですが
中々自分が結う事を聞いてくれない。。ブブー。
明日は頑張りたいなぁ!うん、頑張るww
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 あやや、もう明日に成っちゃうね(汗)
 オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 


|

« 直さん(高橋直純)ポイズン&ストロベリーツアーグッズ及び音霊Tシャツの通信販売(T―SHOP)開始です!(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | 遂にチチクリギターズのニューアルバム「トマト」完成!チチクリ催事「10年史‐NO BORDER‐の会場にて販売開始!だマロン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71450403

この記事へのトラックバック一覧です: それでも、何だかんだ収穫はありまする♪:

« 直さん(高橋直純)ポイズン&ストロベリーツアーグッズ及び音霊Tシャツの通信販売(T―SHOP)開始です!(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | 遂にチチクリギターズのニューアルバム「トマト」完成!チチクリ催事「10年史‐NO BORDER‐の会場にて販売開始!だマロン♪ »