« 今日のお散歩はまず公園から♪(ミント姫) | トップページ | 直さん(高橋直純)新しいイベント出演情報参ります! »

2017年8月19日 (土)

ひゃ~!ギリギリセーフ(゜ロ゜;

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は日中は夏空が戻りほぼ晴れのお天気でした!
ソレにつれて気温も上がり30℃を子w太真夏日。
で、予報通りの雨は降るのかと思っていたら。。。


ひゃ~!ギリギリセーフ(゜ロ゜;
 
 
これは夕方、買い物から帰る時の空
まだ青空も残る午後6時過ぎの空です。
ん?怪しい雲が増えて来て
慌てて帰宅したら遠くで雷の音
冷凍物や冷蔵が必要な物だけ片付けて
王様には急いでミント姫の散歩を頼み
まだ干してあった洗濯物を取り入れたら
ポツポツ来た来た〜!同時にミント姫も
早々に帰り何とか全てセーフv

降り出したのは午後7時少し前で
あっという間に雷とともにゲリラ豪雨。
バケツの水をひっくり返した様・・・
と言うのはこ〜いう事みたいな凄さ。。
2,3mほど前も真っ白に成って見えないくらい。。
全てがあっというまの事
 
一時静かに成っていたのですが
今もなお、雷が鳴り雨も弱くは成ったものの
いまだ降り続いている状態です。
土砂崩れや雷の被害、など既に出ています。
皆さん、本当に気をつけて下さいね!!
 
 
さてさて
今日の直さん(高橋直純)は
MARGINAL♯4×0101「マルイと爆(お)こすBig Bang」が
今日、8月16日(水)より渋谷マルイに期間限定でOPENとなり
今日はその「高橋直純 来店お渡しイベント開催」に出演でした!
そのイベントもどうやら無事に終わった様ですが
東京はこちらよりかなり前にゲリラ豪雨に
成っていた様ですが皆さん、お帰りは
大丈夫でしたでしょうか?
あ、今夜(正確には明朝早くに)は
「高橋直純のトラブルメーカー」のいよいよ
700回直前(699回目)の放送ですよ!!
東海ラジオにて27:30〜の放送ですので
今夜もトラメカナイトをご一緒に♪
(直さんの新しいお知らせはまた後ほどね!)
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
あらら、また雨音が強く成って来ました。。。
大水の被害や土砂崩れなど起きないとよいのですが
この雨、いつまで続くのでしょう。。。
ウワァ〜〜〜!雷の音もまた大きく成って来ました。。
明日もこんな安心の出来ないお天気みたいですね。。。
ミント姫が怖がり始めたので、今夜はこのへんで!!
今夜も良い睡眠を!
 
では おやすみなさい!
 みんな、ちょっと帰りが大変に成って
 しまったかなぁ。。。?
 よいお天気も久しぶりだったけど
 こんなゲリラ豪雨も久しぶりだね〜!?フゥ
 おやすみなさい!・・・( ・∀・)つ旦~~sweat01
 
 

|

« 今日のお散歩はまず公園から♪(ミント姫) | トップページ | 直さん(高橋直純)新しいイベント出演情報参ります! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71468322

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃ~!ギリギリセーフ(゜ロ゜;:

« 今日のお散歩はまず公園から♪(ミント姫) | トップページ | 直さん(高橋直純)新しいイベント出演情報参ります! »