« あのエケベリア(シードラゴン)の花らしき物が見えて来ました! | トップページ | チュウキンレン(地湧金蓮、チャイニーズイエローバナナ)が大きく成りました! »

2017年8月 3日 (木)

直さん(高橋直純)のS.S.D.S.第21回診察会、イベントに出演が決まりましたよ‼

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は曇りでは有りましたが
夕方までは日差しも結構有って
最近大天気にしてはまずまずでした!
ただ気温は然程高くは無く28℃止まり
今日もエアコン要らずの一日でした。

直さん(高橋直純)のS.S.D.S.第21回診察会、イベントに出演が決まりましたよ‼
 
 
直さん(高橋直純)のお知らせの前に
今夜のお花です!
今夜のお花はルドベキアです。
ルドベキアには色んな種類が有り
最近ではこのお花も夏の代表的存在に!!


直さん(高橋直純)のS.S.D.S.第21回診察会、イベントに出演が決まりましたよ‼
 
 
さあでは、直さん(高橋直純)の出演情報参りましょう!!
来年の話しに成りますが、お馴染みの
S.S.D.S.第21回診察会、イベントに
直さんの出演が決定しました〜!

詳しくは、S.S.D.S.オフィシャルウェブサイト、ニコ生
S.S.D.S.「速水奨×増田俊樹の
貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて」の
ウェブサイトでご確認くださいね!

【S.S.D.S.第21回診察会「新春♪紅白医者合戦(仮)」】
■開催日:2018年1月13日(土)
■会場:川崎市スポーツ・文化総合センター ホール 
    (〒210-0011 川崎市川崎区富士見1-1-4)    
■時間:【昼の部】開演 14:30(ホール開場:14:00)※予定
    【夜の部】開演 18:30(ホール開場:18:00)※予定
■出演:速水 奨さん、堀内賢雄さん、松本保典さん、関俊彦さん、
高橋直純、平川大輔さん、前野智昭さん、佐藤拓也さん、増田俊樹さん 他

S.S.D.S.オフィシャルウェブサイト
http://ssds-official.com

S.S.D.S.「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて」web site
http://ch.nicovideo.jp/ssds
 
また楽しいイベントに成りそうですね♪
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今日は久しぶりで一人でミント姫の
夕方散歩に出かけましたが、お花は少なく
今が盛りの芙蓉の花も夕方に成ると萎んで
写真も殆ど移せませんでした。。
5000歩くらいしか歩けませんでしたが、でも
涼しかったので気持ちのよい散歩に
成りましたよ!まあ、汗はかきましたけどね!w
さ、今夜もよい睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 今度、届けるからね!
 上手く行かなかった感も有るけど。。(^-^;
 オヤスミ!!・・・( ・∀・)つ旦~~sun
 

 

|

« あのエケベリア(シードラゴン)の花らしき物が見えて来ました! | トップページ | チュウキンレン(地湧金蓮、チャイニーズイエローバナナ)が大きく成りました! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71322536

この記事へのトラックバック一覧です: 直さん(高橋直純)のS.S.D.S.第21回診察会、イベントに出演が決まりましたよ‼:

« あのエケベリア(シードラゴン)の花らしき物が見えて来ました! | トップページ | チュウキンレン(地湧金蓮、チャイニーズイエローバナナ)が大きく成りました! »