« 一週間遅れでやっと届いた直さん(高橋直純)掲載雑誌「Pick‐upVoice」vol.115 10月号です! | トップページ | 今日の夕景色も綺麗でした~( v^-゜)♪ »

2017年9月の直さん(高橋直純)と新しいお知らせ参りますよ~!(お休み明けの直祭り~♪)( v^-゜)♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は雨の朝に成っています!
予報では雨のち晴れ・・・?
今の空の様子では晴れが信じられない空
荒れてくれたら良いのですが。。。
気温も相変わらず低めで今日も
夏日には届かない気温予想です。
もう秋本番の陽気に成っていますね・・・


2017年9月の直さん(高橋直純)と新しいお知らせ参りますよ~!(お休み明けの直祭り~♪)( v^-゜)♪
 
 
 
さあ、2017年9月の直さん(高橋直純)参ります!
とは言え、今月は「高橋直純のトラブルメーカー」の
700回記念公開録音が有りますので
ちょっと少なめですが後にプラスされた物など
書き加えて行きますので宜しくお願い致します!
 
2017年9月の直さん(高橋直純)です!
 
9月10日(日曜日)
 「高橋直純のトラブルメーカー」
 700回記念公開録音
 
9月 15日 (金曜日)
 フリーペーパーアニカンVol.185(株式会社エムジーツー)
 配布予定日
 
9月26日(火曜日)
 Pick-upVoice 10月号 vol.116(EMTG株式会社)発売日

9月 27日 (水曜日)
 TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)る
 Big Bang」BEST発売日
 
 
そして毎週、直さんがパーソナリティを務める
「高橋直純のトラブルメーカー」です・
東海ラジオ    毎週土曜 27:30~28:00
東北放送   毎週日曜 24:00~24:30
岐阜放送(ぎふチャン)毎週日曜 24:30~25:00
YouTube動画    毎週月曜更新 ※時間不定期 
   
 〔お便りの宛先〕
〒461-8503 東海ラジオ
〒980-8668 東北放送
〒500-8588 岐阜放送(ぎふチャン)

 『高橋直純のトラブルメーカー』それぞれの係まで
 〔メールアドレス〕
 「tora-buru@realize-records.com」
 ※メールでのお便りは、件名にコーナー名をご記載の上
 送信いただきますよう、お願いいたします。
http://www.realize-records.com/artists/naozumi/troublemaker/index.html
 
今月メインのそのトラメカ公開録音の
詳細も(募集は締め切りに成りましたが)
お知らせしておきましょうね!

出演者:高橋直純
内容:公開録音・ミニライブ
日程:9月10日(日)
時間:開場13時・開演14時予定
会場:みんなの森 メディアコスモス岐阜 みんなのホール
https://g-mediacosmos.jp/access.html
〒500-8076 岐阜県岐阜市司町40番地5
JR岐阜駅または名鉄岐阜駅からバスで約15分
 
☆また、この公開録音の模様は
9月17日(日曜日)からオンエア予定です1!
 
 
そしてここからは新しいお知らせです!!

好評のうちに配信を終えた
「ラジオMARGINAL#4~アトムとルイのらじふぉー~」。
その番組内で実施していたコーナーを
BD&DVD6巻発売記念イベントで行います。
それに合わせてお便りも募集します!
イベント限定コーナーも準備中なので、
お楽しみに!皆さんのご参加お待ちしております!
(なお、本イベントの配信はございません)
 
「MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang」BD&DVD6巻発売記念イベントで
「らじふぉー」のコーナー設置

募集コーナー
▼「アトムのこれはまさに摩天ザクラ」
▼「君の魂(ルフラン)エクスタシーて(感じて)真実(クイズ)(君のルフラン感じてクイズ)」
▼「君の願いを流れ星にのせて」
▼「ファンレター紹介」
【イベント名】
「MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang」BD&DVD6巻発売記念イベント
【開催場所】
アニメイト新宿 B2F animete hall SHINJUKU
【開催日時】
①2017年10月8日(日) 開場:13:30 開演:14:00
②2017年10月8日(日) 開場:15:30 開演:16:00
【イベント内容】
トークショー
【出演者】
増田俊樹さん(桐原アトム役)、高橋直純さん(藍羽ルイ役)

詳しくは「ラジオMARGINAL#4~アトムとルイのらじふぉー~」websiteで
ご確認くださいね!

ラジオMARGINAL#4~アトムとルイのらじふぉー~website
インターネットラジオステーション<音泉>
http://www.onsen.ag/program/marginal4/

アニメイト新宿
「MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang 6巻」発売記念イベント
詳細web site
https://www.animate.co.jp/event/117856/

TVアニメ「MARGINAL#4 KISSから創造(つく)るBig Bang」公式サイト
http://marginal4-anime.com
 
 
さてさて
と言う事で今月はツアーも音霊も終わり
ちょっとお休みして欲しい所ですが
直さんはきっと色々な構想や次に向かっての
制作やら何やらかんやらで相変わらず
忙しい日々を送っているのでしょう!
そんな直さんだからこそ常に進化し続け
みんなの笑顔を繋ぎ続けていけるのだと♪
(王妃としては少しは休めやwって言いたい所ですが)
直さん頑張れ〜!!
そして皆さん、応援宜しくお願い致します☆
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
遅く成りましたが、サッカー勝って
ワールドカップへの出場が決まりましたね〜!!
本当のところ、王妃は今まで勝った事の無い
相手だったので無理かなぁ。。。?
なんて思っちゃいましたが、何の何の
堂々たる勝利!!信じなくてはいけませんね〜!?
やっぱり人間諦めなければ道は
開ける物です!・・・ね!!
さ、今日も元気な一日を!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 人の心の真実は神様にだって
 分からないでしょうね?w
 だから悩んで苦しんで求めて
 新たな物に出会えるんじゃ無いかな?
 誰も教えてはくれないもんね!?
 今日も頑張れ〜〜〜!・・・(v^ー゜)v


 


 
 

 

 
 

 

|
|

« 一週間遅れでやっと届いた直さん(高橋直純)掲載雑誌「Pick‐upVoice」vol.115 10月号です! | トップページ | 今日の夕景色も綺麗でした~( v^-゜)♪ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71591304

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年9月の直さん(高橋直純)と新しいお知らせ参りますよ~!(お休み明けの直祭り~♪)( v^-゜)♪:

« 一週間遅れでやっと届いた直さん(高橋直純)掲載雑誌「Pick‐upVoice」vol.115 10月号です! | トップページ | 今日の夕景色も綺麗でした~( v^-゜)♪ »