« 明日の早朝はトラメカ702回目の放送!そして午後からは700回突破記念公開録音の開催です!(トラメカ祭り~♪)前夜祭しちゃいます~☆ | トップページ | ただ今現在の我が家のプランター菜園の顔ぶれ! »

2017年9月10日 (日)

今日の直さん(高橋直純)は岐阜県にて「高橋直純のトラブルメーカー」700回突破記念の公開録音です!ので、この四季なりイチゴのルビーアンにてお祝いしますよ( v^-゜)♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日も朝からよいお天気です!
様も秋晴れの空が望めそうですね!?
そして気温も朝から高く成っていて
予報では30℃を越して来る様です。
もう、30℃を越える日は無いかもと思っていましたが
真夏日に成るようで、昨日より高い気温に
成って来そうです!
あ、でも朝晩はやはり気温が下がりますので
衣服の調節は致しましょう!!

今日の直さん(高橋直純)は岐阜県にて「高橋直純のトラブルメーカー」700回記念の公開録音です!ので、この四季なりイチゴのルビーアンにてお祝いしますよ( v^-゜)♪
 
 
さあ、今日はいよいよ「高橋直純のトラブルメーカー」
700回突破記念の公開億音が岐阜放送の本拠地
岐阜県にて開催されます!!
ので、今日はポイストは過ぎましたが
一期一会の意味を込めてイチゴでお祝いしますよ!
我が家の四季成りイチゴのルビーアン
何回も花が咲き異を付けてくれていますが
今回もこの日に合わせてくれたかのように
この見事な実りの姿を見せてくれました〜♪


今日の直さん(高橋直純)は岐阜県にて「高橋直純のトラブルメーカー」700回記念の公開録音です!ので、この四季なりイチゴのルビーアンにてお祝いしますよ( v^-゜)♪
 
 
何とも嬉しいこのイチゴですが、
今は長いライナーも沢山出て来ていますから
ちょっと増やしてみましょうかね?
もう一つの四季成りイチゴ(赤花のもの)は
残念ながら絶えてしまいましたが、
ずっと育てているワイルドストロベリーは
今も健在ですから来年もイチゴの収穫が楽しみです!
今日は中々合えないリスナーさんと直さんの
ラジオを通しての一期一会
思う存分楽しんで来て下さいね〜!!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
お年は特にお天気に成ると
我が家の家庭菜園の野菜達も
急に元気がよく成りまする♪
でも、王妃は何故か最近、お天気が良いと
足腰の痛みがきつく成ります。。。
だから昨日は散歩には行きましたが
日中はトラメカのCDを聞いたり
DVDを見ながら歌ったり踊ったり(ダメじゃんw)
久しぶりに直さん三昧しておりましたww
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 明るく楽しく元気良く!!
 素敵な良い二位に致しましょう!
 頑張って!・・・ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
 


|

« 明日の早朝はトラメカ702回目の放送!そして午後からは700回突破記念公開録音の開催です!(トラメカ祭り~♪)前夜祭しちゃいます~☆ | トップページ | ただ今現在の我が家のプランター菜園の顔ぶれ! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

Sayaさん、おはよう御座います!
お返事が遅れてしまって済みません。
 
お疲れさまです!
とっても楽しい公開録音に成った様ですね♪
あ、「朝焼けが・・・」生でって
中々、聞く事で来ませんものね?
う〜ん、羨ましい!!(笑)
私はツイキャスを見て何とか同じ時間を
楽しませて戴きましたよ!
トラ×メカは一週間に一度、直さんの声が聴く事出来て
お顔も写真で見る事が出来て
あまり出かけられない王妃としては
とっても楽しみな時間です♪
これからももっともっと繋がって行く事
祈っています!(v^ー゜)ヤッタネ!!
 
いつも有り難う御座います。
嬉しかったです♪

投稿: 王妃 | 2017年9月11日 (月) 08時05分

こんばんは~(*^^*)
トラ×メカ700回突破公開録音…
参加して来ました❗(*^▽^)/★*☆♪
とっても楽しい時間でした。
ボリュームたっぷりで…
満喫させていただきました。
ミニライブもあって…
「朝焼けがまっているから」…
生で聴くことが出来て…
とっ~~~ても嬉しかったです🎵

投稿: Saya | 2017年9月10日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71666871

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の直さん(高橋直純)は岐阜県にて「高橋直純のトラブルメーカー」700回突破記念の公開録音です!ので、この四季なりイチゴのルビーアンにてお祝いしますよ( v^-゜)♪:

« 明日の早朝はトラメカ702回目の放送!そして午後からは700回突破記念公開録音の開催です!(トラメカ祭り~♪)前夜祭しちゃいます~☆ | トップページ | ただ今現在の我が家のプランター菜園の顔ぶれ! »