« クコ(枸杞)の花も雑草の中で静かに咲いています! | トップページ | 今日の直さん(高橋直純)は岐阜県にて「高橋直純のトラブルメーカー」700回突破記念の公開録音です!ので、この四季なりイチゴのルビーアンにてお祝いしますよ( v^-゜)♪ »

2017年9月 9日 (土)

明日の早朝はトラメカ702回目の放送!そして午後からは700回突破記念公開録音の開催です!(トラメカ祭り~♪)前夜祭しちゃいます~☆

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は午後から雲の出た事案も有りましたが
殆ど秋晴れの一日に成りました!
気温は暑く成り日差しの下では
夏のような暑さにも成りましたよ!
でも、吹く風は爽やかで秋の風♪
夕方散歩では蚊に刺されたりもしましたがw
汗を開く事は有りませんでした!!
いつの間にか秋に成って来ているんですね!?


今夜の写真は以前、あまりにも綺麗な朝焼けが
写せたので、こんな日の為にと取って有った写真
「朝焼けが待っているから」は
「高橋直純のトラブルメーカー」の最後に
流れる曲です!
皆さんからの言葉を重ねて直さん(高橋直純)が
作った、大事な大事な一曲
放送700回は過ぎましたが、明日は
その700回記念の公開録音が開催されますので
700回のお祝いも兼ねてこの朝焼け写真を!!

明日の早朝はトラメカ702回目の放送!そして午後からは700回記念公開録音の開催です!(トラメカ祭り~♪)前夜祭しちゃいます~☆
 
 
では既に応募は締め切られていますが
その“トラメカ700回突破記念公開録音!”の
詳細を一応でお伝えしましょうね!

出演者:直さん(高橋直純)
内容:公開録音・ミニライブ
日程:9月10日(日)
時間:開場13時・開演14時予定
会場:みんなの森 メディアコスモス岐阜 みんなのホール
https://g-mediacosmos.jp/access.html

明日という事で今頃直さんもスタッフさん達も
準備万端、皆さんを迎える用意しているかな?
お天気も良さそうです(流石、直さん)
公録が大成功で有りますように
王妃は心から祈っていますよ!!
 
 
今夜はそれだけでは有りません!
勿論、今夜というか、明日の早朝には
「高橋直純のトラブルメーカー」702回目の
放送が東海ラジオにて27:30からの放送です!
700回が(ナオ〜)なら702回目は(ナオニイ)
まだまだお祝いナンバー続きますよ!
因みに703回目は(ナオサン)でしょ!?フフ
この際、1000回も夢では無さそうですね!
ただ、それには皆さんがこの番組
「高橋直純のトラブルメーカー」を
聞いて下さる事が必要不可欠です!!
明日は東北放送にて24:00〜、そして
岐阜放送(ギフちゃん)にては24:30〜
また、お聞き逃したなど言う皆さんは
YouTubeの配信も有りますので是非に!!
 
もう一つ!
高橋直純のトラブルメーカーでは
番組のジングルにリスナーの皆様の声を重ねる企画
「叫んで!重ねて!トラブルメーカー!」を実施中!
ぜひ!ご参加くださ〜〜い!!
メンバーや芸能人なども参加していますよ〜♪

参加方法はこちらをチェック!
       ↓
http://ameblo.jp/troublemakerstaff/entry-12290501852.htm

<高橋直純のトラ×ブルメーカーHP>
http://www.realize-records.com/artists/naozumi/troublemaker/index.html

■高橋直純オフィシャルウェブサイト
http://naozumi.tv/
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
はい!今夜は直祭り〜です!長いのです!!ww
でもね、単に700回というのは容易いですが
このご時世、これだけ長く番組を続けているのは
本当に本当に素晴らしい事だと思います!
ラジオ番組やテレビ番組には改変期というものが
毎回のしかかって来ますから、そこを毎回乗り越えて
ここまで繋げるのはとっても大変な事
だからこそのこの700という数字は
この先もまだまだ続く予感の数字
明日の公録も楽しい時間を届けて下さいね1!
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 笑顔の一日を!!
 ただそれだけでいい!・・・ね!
 オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~heart04
 
 

 

|

« クコ(枸杞)の花も雑草の中で静かに咲いています! | トップページ | 今日の直さん(高橋直純)は岐阜県にて「高橋直純のトラブルメーカー」700回突破記念の公開録音です!ので、この四季なりイチゴのルビーアンにてお祝いしますよ( v^-゜)♪ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71662425

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の早朝はトラメカ702回目の放送!そして午後からは700回突破記念公開録音の開催です!(トラメカ祭り~♪)前夜祭しちゃいます~☆:

« クコ(枸杞)の花も雑草の中で静かに咲いています! | トップページ | 今日の直さん(高橋直純)は岐阜県にて「高橋直純のトラブルメーカー」700回突破記念の公開録音です!ので、この四季なりイチゴのルビーアンにてお祝いしますよ( v^-゜)♪ »