« 思いがけずの夕景色(夕焼けと富士山の勇姿)(^o^) | トップページ | 今日の夕焼けも凄かった~( v^-゜)♪ »

2017年9月13日 (水)

9月発売、直さん(高橋直純)掲載雑誌のお知らせです‼

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日はやはり朝からよいお天気です!
今日は雨の心配もほぼ無さそうですね!?
気温も朝から上がっていて今日のこちらの
予報は何と夏日の30℃に!
あ、台風が気に成る動きを見せ始めて
どうやら日本列島を縦断の気配。。。
こちらに影響が出て来るのは連休辺りの月曜日とか。。
ちょっと早めに対策をしておきたいですね!!

9月発売、直さん(高橋直純)掲載雑誌のお知らせです‼

 
 
今朝のお花は我が家の黄色いバラ
ずっとずっと咲き続けてくれていて
株が弱ってしまわないかと、ちょっと心配。
その株もかなり大きく成って手が届かないし
本当は切り戻しとかしたいのですが
咲き続けているので切る事が
出来ないでいます。でもとっても大きくて綺麗な花♪
ずっと頑張ってくれてありがとう!!

9月発売、直さん(高橋直純)掲載雑誌のお知らせです‼
 
 
 
さあ、9月発売掲載雑誌のお知らせです!

先ずはフリーペーパーアニカンVol.185(株式会社エムジーツー)
2017年9月15日(金)配布予定
今回はPOISON & STRAWBERRY TOURライブレポートが
掲載だそうです。

そしてPick-upVoice 10月号 vol.116(EMTG株式会社)
2017年9月26日(火)発売です!
こちらはOTODAMA SEA STUDIO 2017の
ライブレポートが掲載されるとのこと!こちらも
凄く楽しみですね♪
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
済みません、いつもの事とは言え
昨日のブログの誤字、打ち間違えの多さ。。
自分でも今朝見てビックリです。。。
だいたい王妃、どちらかというと
せっかちなのかも知れなくて、その上
ドジと来ているからこのようなブログに
成るので御座いましょうね?エヘへ
大目に見てやって下さいまし〜。m(_ _)m
さ、今日も元気な一日を!!
 
では 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 台風が気に成りまする。。。
 大きく育った植物も、植えたばかりの野菜達も
 心配で仕方有りません。あぁ。。。
 それにしても今日は暑い〜!・・・ね!?
 今日もガンバロウ・・・(v^ー゜)v

 
 
 

|

« 思いがけずの夕景色(夕焼けと富士山の勇姿)(^o^) | トップページ | 今日の夕焼けも凄かった~( v^-゜)♪ »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71697955

この記事へのトラックバック一覧です: 9月発売、直さん(高橋直純)掲載雑誌のお知らせです‼:

« 思いがけずの夕景色(夕焼けと富士山の勇姿)(^o^) | トップページ | 今日の夕焼けも凄かった~( v^-゜)♪ »