« 今日の夕景色も綺麗でした~( v^-゜)♪ | トップページ | ハニーサックルがまた咲き始めました♪でも・・・ »

2017年9月 3日 (日)

真っ白なサルスベリ(百日紅)が咲きました!が、何でこんな所から?

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は雲も少なく晴れのお天気に成りましたが
気温は然程上がりませんでしたね。。。
本当にこのままアッサリと夏が終わって
秋に成ってしまうのでしょうか?
いえ、涼しいのは良いのですが
急激すぎて体調や衣服の調節が追いつきません。。
ちょっと体調管理をしないとですね!!


真っ白なサルスベリ(百日紅)が咲きました!が、何でこんな所から?
 
 
白い百日紅が咲いていました!
暫く河原に出かけてなかったのでですが
最後にでかけた時にはまだ咲いて無くて
ピンクの物と紫の百日紅は咲いていましたけど
その2色のサルスベリも未だに咲き続けていましたよ!


真っ白なサルスベリ(百日紅)が咲きました!が、何でこんな所から?
 
 
咲き始めてから満開に成ってから
あまり時間が経っていないのか全て真っ白です!


真っ白なサルスベリ(百日紅)が咲きました!が、何でこんな所から?
 
 
でもこのサルスベリ何故か咲いている場所が
地面すれすれのところでサルスベリとは
思えない咲き方なんですw
どうしてこんな咲き方に成っているのか
確かめた事は無いのですが、見下ろすサルスベリも
中々素敵ですよ♪
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
う〜ん、折角咲き出した2つ目のパッションの花が
この寒さの為か幾つも落ちてしまいました。。
オクラも成長が遅く成って来ちゃったし
ピーマンも花が咲かなく成って終わり
シシトウも何だか大きく成らず。。。
どちら科というと夏野菜や果物だから
こんな風に急に寒く成るのは厳しいのでしょうね?
ちょっとガッカリです。。。冬野菜、植えますかね!ww
さ、今夜も良い睡眠を!
 
では おやすみなさい!
 頑張ったんだね?
 じゃ、ゆっくりやすんでくださいな!
 オヤスミ!!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 


|

« 今日の夕景色も綺麗でした~( v^-゜)♪ | トップページ | ハニーサックルがまた咲き始めました♪でも・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71604976

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ白なサルスベリ(百日紅)が咲きました!が、何でこんな所から?:

« 今日の夕景色も綺麗でした~( v^-゜)♪ | トップページ | ハニーサックルがまた咲き始めました♪でも・・・ »