« 真っ白なサルスベリ(百日紅)が咲きました!が、何でこんな所から? | トップページ | 秋は木の実の時期でもありますから今夜はヤマボウシとボケの実を! »

ハニーサックルがまた咲き始めました♪でも・・・

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は曇りの空で時折、雨も降っています。
今日はどうやら一日、こんなお天気に
成りそうです。
気温も昨日と同じように秋本番の気温。。
外に出ると半袖ではちょっと寒いです。
朝晩はなお気温は下がりそうですから
衣服の調節致しましょう1!


ハニーサックルがまた咲き始めました♪でも・・・

 
何だか庭が寂しく成って来て秋そのもの。。
でも、お花が咲いてない訳では有りません。
黄色いバラは咲き続けてくれているし
細々と夏の間も裂き続け、今また
元気な姿で勢い良く花を付けて来たランタナ
こぼれ種から咲いたイソトマも元気
そして今頃?と思うこのハニーサックルの花

ハニーサックルがまた咲き始めました♪でも・・・


でも、このハニーサックル、ちょっとか細い咲き姿
う〜ん、栄養不足なのか?それともちょっと季節外れ?
ただ花数はそれなりに咲いているのですが
何となく物足りない姿ww
まあ、頑張って咲いてくれてるだけでも・・・ね!?
ありがとうとお礼を言いました!!

 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
えと、済みません。。王妃昨日が日曜という
認識が全くなくブログを書いていて
「高橋直純のトラブルメーカー」のお知らせ
忘れてしまいました。。。何てこった(゚ー゚;
今日はそのYouTube版が配信されていますので
是非、お聞き戴きたいと思います。
下記にてご覧頂けます!!
 
http://youtu.be/2WsNezwIl2o
 
さ、今日も元気な一日を!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもガンバ!!
 うわ!網戸にしていると寒い〜。。
 でもミント姫はスヤスヤ気持ち良さそうに
 熟睡しています(o^-^o)
 今日は半袖では寒いね!!・・・(^-^;

|
|

« 真っ白なサルスベリ(百日紅)が咲きました!が、何でこんな所から? | トップページ | 秋は木の実の時期でもありますから今夜はヤマボウシとボケの実を! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71609926

この記事へのトラックバック一覧です: ハニーサックルがまた咲き始めました♪でも・・・:

« 真っ白なサルスベリ(百日紅)が咲きました!が、何でこんな所から? | トップページ | 秋は木の実の時期でもありますから今夜はヤマボウシとボケの実を! »