« 秋は木の実の時期でもありますから今夜はヤマボウシとボケの実を! | トップページ | 今日の朝食と夕飯をば‼ »

2017年9月 5日 (火)

今朝は庭で頑張って咲いてくれているランタナ(七変化)のカラフルな花♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今朝は昨夜の雨も上がっていますが
まだ曇り空。でも今日はお日様も出て来て
貴重な晴れのお天気に成る様です!
明日からは愚図ついたお天気が戻りますので
お洗濯など今日のうちに!!
また、気温も上がって来て夏日が復活!
日中は半袖で大丈夫そうですね!?

今朝は庭で頑張って咲いてくれているランタナ(七変化)のカラフルな花♪
 
 
今朝のお花はもう、何ヶ月も頑張ってくれている
ランタナ(七変化)の花です!
花数が多い時も少ない時も有りますが
兎に角長い間楽しませてくれるこの花は
本当に凄いと、頑張る力を貰えますね!?


今朝は庭で頑張って咲いてくれているランタナ(七変化)のカラフルな花♪

 
花色は様々ですが、我が家では確か一色だけ
買ったと記憶しているのですが
ピンクや黄色や赤が別々に咲く事も有れば
それらが混じって咲く事も有りますよ!
でも、それが毎年違った咲き姿になって
まさしく、七変化で御座います!!w


今朝は庭で頑張って咲いてくれているランタナ(七変化)のカラフルな花♪

 
大写しにするととっても豪華な咲き姿が
良く分かるでしょ?
そしてこちらは黄色系の花
まだまだ蕾も沢山有って楽しめそうですよ!!
相変わらずこれと言って何も手をかけない
そんな庭ですが、いつものように花達は
美しい姿を見せてくれます!
子供と同じようにあまり手を掛けすぎない方が
強く育つのかな?www


さて
今日も頑張って参りましょう!
あ、陽が差してきましたよ!
今日は蒸し暑さもプラスされそうですから
体調にも気をつけましょう!
う〜ん、午後からにわか雨の有る所も
もしかしたら・・・だそうですが
今の所は晴れ優先の空に成っています。
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイトです!!
 室内でお仕事ばっかりしてる人
 たまにはお日様にあたりましょ!!
 植物を育てていると、お日様の力が
 とっても良く分かります!
 大事な事です!生きてゆくための力!!!
 今日もガンバロね!・・・(v^ー゜)♪
 
 


|

« 秋は木の実の時期でもありますから今夜はヤマボウシとボケの実を! | トップページ | 今日の朝食と夕飯をば‼ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71618401

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は庭で頑張って咲いてくれているランタナ(七変化)のカラフルな花♪:

« 秋は木の実の時期でもありますから今夜はヤマボウシとボケの実を! | トップページ | 今日の朝食と夕飯をば‼ »