« 暑いのが大好きなお花だけど、まだまだ綺麗に咲いています!ニチニチソウ(日日草、ピリカ) | トップページ | クズ(葛)の花が沢山咲くこの場所に来るのが楽しみな時期♪ »

2017年9月 8日 (金)

園芸種も多いから名前の分からない花も在りますが何とも綺麗です♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日の予報は曇りのち晴れ、所によっては
午後、にわか雨も・・・と言うお天気だそうです!
今は陽材が差し始めましたが、つい先ほどまでは
霧雨が降っていました。
気温も今日は上がって来て28℃ほどの予想。
湿度も今は高めですが晴れて来ると
この湿度は下がって来そうですね!?
ここ何日かはほぼ晴れのお天気に成りそうです!
よい週末に成ると良いですね〜!!


園芸種も多いから名前の分からない花も在りますが何とも綺麗です♪
 
 
いつうも沢山のお花の写真を載せていますが、
中にはどうにも名前の分からない物も多く
ブログに載せ辛いのですが、そんな花達も
勿論、とっても素敵なので
写真だけでも見ていただこうと思います!
少し図津ですが!!


園芸種も多いから名前の分からない花も在りますが何とも綺麗です♪
 
 
このお花もとても綺麗に咲いていますが
名前は分かりません。
何処かで見たような。。何かに似ているような。。
でも、ハッキリとこれと言えないので。。。
多分、王妃が名前、分からないお花は園芸種
最近は沢山の種類が作られていて、また
輸入されていて本当に覚えるのも難しいのです。
でも、お花はみんな綺麗です!
新たな物を見つけたらついつい写してしまいますね!!
  
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
何やら太陽が大きなフレアを上げて
もしかしたら電磁波が地球に届くかも?
等というニュースが流れています。
届くのは午後3時くらいな様ですけど。。。???
世界中で異常気象的な現象が有り
この日本でも色々な状況が起きています。
黒潮大蛇行・・・って知っていますか?
これが起きると色んな影響が起きて来ます。
今、日本の周りはこの状況
色んな所で影響が出ない事を祈ります。。
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 太陽の力は必要だけど
 強すぎるエネルギーはちと怖いね!?
 でもこれが宇宙という物なんだよね。。。
 お日様、笑っていておくれ〜!!
 さ、頑張ろう!・・・ヽ(´▽`)/
 

|

« 暑いのが大好きなお花だけど、まだまだ綺麗に咲いています!ニチニチソウ(日日草、ピリカ) | トップページ | クズ(葛)の花が沢山咲くこの場所に来るのが楽しみな時期♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71647595

この記事へのトラックバック一覧です: 園芸種も多いから名前の分からない花も在りますが何とも綺麗です♪:

« 暑いのが大好きなお花だけど、まだまだ綺麗に咲いています!ニチニチソウ(日日草、ピリカ) | トップページ | クズ(葛)の花が沢山咲くこの場所に来るのが楽しみな時期♪ »