« 2017年9月の直さん(高橋直純)と新しいお知らせ参りますよ~!(お休み明けの直祭り~♪)( v^-゜)♪ | トップページ | 真っ白なサルスベリ(百日紅)が咲きました!が、何でこんな所から? »

2017年9月 2日 (土)

今日の夕景色も綺麗でした~( v^-゜)♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今朝は雨降りで本当に晴れるの?
なんて思っていましたが雨は午前中に上がり
その後は見る見るうちに雲は消え
綺麗な青空が広がり晴天の空に!!
台風の影響なのかちょっと風邪は強めでしたが
秋風のように爽やかで涼しいを通り越して
寒いくらいの一日に成りました!


今日の夕景色も綺麗でした~( v^-゜)♪
 
 
こんな様気に成ると散歩も順調♪姫も王妃もね!
今日はとても涼しかったので長袖でしたが
汗もかく事も無く、空の青さを満喫し
雲の面白さとその色に癒されて来ました!
最初は出かけたばかりの午後5時半ころの空
可愛い雲が並んでいて楽しい空でした♪


今日の夕景色も綺麗でした~( v^-゜)♪
 
 
そして帰りの頃、日が沈み始め空が
にわかに夕景色へと変わり始めて来ました。
ふと見た西の空のしたには真っ黒な雲が。。。
もしかしたらあの空のしたでは雨なのか?


今日の夕景色も綺麗でした~( v^-゜)♪
 
 
更に時が進み、青空に雲の陰と
裕也経路と雲の白
だんだん楽しみな色コラボ♪
 
 

今日の夕景色も綺麗でした~( v^-゜)♪
 
 
そして日没近くの空、越智らもまた別の景色
空が夕焼け色に染まる前の散歩時間の表情は
本当に何処を見ても面白いですね〜♪


今日の夕景色も綺麗でした~( v^-゜)♪
 
 
最後は今日も青空のお月様
今日はちゃんとお顔(うさぎさん?)も
ハッキリ写りました!
夜の月も大好きですが、夕暮れ前の
こんな、青空の中に輝く月もまた
その笑顔を信じさせてくれて大好きです♪
 
 
さてさて
台風がうろちょろしている為か
ちょっと足腰の調子は悪く
途中、休み休みのいかんをかけた散歩
居ウッはそれでも6000歩ほど
歩いて来ました!
暑い時や雨の日はミント姫も王妃も
長時間の散歩は出来ないのですが
こんな陽気なら痛み止めを飲みながらでも
頑張れちゃうのです!!
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
あ、今夜と言いますか足の早朝は
「高橋直純のトラブルネーカー」の放送が
東海ラジオにて27:30から有りまする!
700回記念の公開録音まで後、一週間と迫った
今回の放送ですから、ソンンさお話も有るかな?
どうぞお楽しみに!!
さ、今夜も良い睡眠を!
 
では おやすみなさい!
 気持ちがよい一日でしたね〜♪
 でも明日からは又、ちょっと暑く成りそうだとか。。
 今年は全くややこしい気候ですね!?
 じゃ、オヤスミ!・・・( ・∀・)つ旦~~cat
 
 


|

« 2017年9月の直さん(高橋直純)と新しいお知らせ参りますよ~!(お休み明けの直祭り~♪)( v^-゜)♪ | トップページ | 真っ白なサルスベリ(百日紅)が咲きました!が、何でこんな所から? »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71596027

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕景色も綺麗でした~( v^-゜)♪:

« 2017年9月の直さん(高橋直純)と新しいお知らせ参りますよ~!(お休み明けの直祭り~♪)( v^-゜)♪ | トップページ | 真っ白なサルスベリ(百日紅)が咲きました!が、何でこんな所から? »