« 9月発売、直さん(高橋直純)掲載雑誌のお知らせです‼ | トップページ | 秋の実り、鈴なり状態のザクロ(柘榴)の実 »

2017年9月13日 (水)

今日の夕焼けも凄かった~( v^-゜)♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日も一日良く晴れたお天気でした!
気温も昨日より更に高く、真夏日に!!
明日が二強はエアコンのスイッチON
王妃の為というよりミント姫の為にね!w

今日の夕焼けも凄かった~( v^-゜)♪
 
 
今日の夕方散歩は王様が行ってくれたので
王妃は庭に水やりなどをしていたら
ふと見上げた空があちこちピンク色に!!
まだ青空が残る空にも雲が有るのでしょう
そこがすべてピンクに染まっていました!


今日の夕焼けも凄かった~( v^-゜)♪
 
 
ので、急いで携帯を持って東の空が見える
場所に移動しました!
然程の時間の流れ出は有りませんでしたが
空は見る見るうちに凄まじい色の競演となり


今日の夕焼けも凄かった~( v^-゜)♪
 
 
ピンクから紫に変わり・・・


今日の夕焼けも凄かった~( v^-゜)♪
 
 
そして、サイドには真っ赤な空に変化
見る見るうちに芸術的なほどの色合いに変わり
何だか大声で素晴らしいと叫びたいくらいw
本当にいつも思いますが、この近くから見える
夕焼けの空は格別な色を見せてくれます!
だからどんな一日で有っても
こんな夕焼けを見られると良い一日の終わり!
そんな風に思えます!!
これ、色の修正など何もしてないんですよ!
今日も幸せな一日の終わりを迎えられました〜♪
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
藍風が来ると大変に成るので
家の周りのプランターた張りなどに
もじゃもじゃと映えてしまった雑草や
アジサイなど、終わってしまった花柄などを
始末しつつ、剪定もちょっと
そしたら何と、70ℓのゴミ袋がいっぱいに!
でも実はまだ今日出来たのは家周りの半分だけ。。
日を避けながらの作業とは言え
汗ビッショリの蚊に刺されまくりの作業で
けっこう大変でした。。。
あ〜後半分かあ。。。。。( ̄Д ̄;;ハハ
さ、今夜も良い睡眠を〜!!
 
では おやすみなさい!
 こんな王妃の野良仕事の事ばかり書いても
 若い人には面白く無いね?(汗)
 有る時はライブで歌い踊り、有る時は農作業
 このギャップがいいのさ(笑)
 さ、お風呂に入るよ1w 
 オヤスミん・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 
 


|

« 9月発売、直さん(高橋直純)掲載雑誌のお知らせです‼ | トップページ | 秋の実り、鈴なり状態のザクロ(柘榴)の実 »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/71704025

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕焼けも凄かった~( v^-゜)♪:

« 9月発売、直さん(高橋直純)掲載雑誌のお知らせです‼ | トップページ | 秋の実り、鈴なり状態のザクロ(柘榴)の実 »