« 冬の玄関先はガーデンシクラメンが飾ってくれます♪ | トップページ | ザクロ酒を作ってみました! »

直さん(高橋直純)ポイストDVD発売&バースデーカウントダウンのニコ生放送が決定しました~♪♪♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は一日晴れのお天気でした!が
ちょっとやはり寒い一日でも有りましたね〜!?
関東北部では平地でも雪が降った所も
有ったとか。。でも明日はもっと寒く成り
雨も降り始めるようです。
早いですね〜、冬将軍の到来。。。

今夜は直さん(高橋直純)のポイスト
(POISON & STRAWBERRY TOUR)がらみの
お知らせなのでストロベリーです♪
ワイルドストロベリーが温室の中で元気に
花を咲かせ実も次々と付けています!
もう、15年以上栽培していますが、
ちょっとイチゴミルクの様な香りがして
小さいけど美味しいんですよ!!


直さん(高橋直純)ポイストDVD発売&バースデーカウントダウンのニコ生放送が決定しました~♪♪♪
“高橋直純ポイストDVD発売&Birthday Countdown!” ニコ生放送決定!!
 
 
さ、それでは嬉しいお知らせ参りましょう!

12月6日(水)に
LIVE DVD『POISON & STRAWBERRY TOUR』をリリースし
更にその日は直さんのお誕生日なんです!
そこで、それを記念したWアニバーサリーな
ニコニコ生放送の開催が決定致しました〜!!

番組タイトルは
”高橋直純ポイストDVDリリース&バースデイ
カウントダウン!"Wアニバーサリー" ニコ生
supported by animelo mix”です!

直さんご本人によるツアーの思い出
&アフタートーク!(ナイショ話も!?w)そして
DVDからの早出しLIVE映像&蔵出し未公開映像、
さらには、全国25会場37回公演を展開中の
イベントツアー「PS.一期一会」で撮影した
レアな映像なども公開だそうです!
・・・と見応え充分な内容ですね〜!!
そして、直さんのバースデイの瞬間をお祝いする
バースデイカウントダウンも〜〜〜!!!
なにやら視聴者スペシャルプレゼントも
あるようですよ!
そんなパーティー気分満載なWアニバーサリーニコ生!
凄いボリュームのニコ生放送
いやいや楽しみすぎまする〜〜〜!

【“高橋直純ポイストDVD発売&Birthday Countdown!”
ニコ生!supported by animelo mix】

放送日:12月5日(火)
放送時間:23時20分開場 23時30分開演 
☆なおニコニコ動画の公式ページは、
後日解禁致に成りましたらこちらにも
アップしますし、お知らせもしますね!
こちらから
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
あ、「ドクターX」始まっちゃった。
あんなお医者さんいたらいいね・・・
失敗しないので!って言われたら
王妃も手術してもらうんだけどなぁ。。フフ
さ、今夜も良い睡眠を〜!!
 
では おやすみなさい!
 何も言わなくても分かってくれて
 ありがとう、その優しさが
 いつも、いつでも支えに成っていますよ〜!!
 オヤスミ!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 
 


|
|

« 冬の玄関先はガーデンシクラメンが飾ってくれます♪ | トップページ | ザクロ酒を作ってみました! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/72232516

この記事へのトラックバック一覧です: 直さん(高橋直純)ポイストDVD発売&バースデーカウントダウンのニコ生放送が決定しました~♪♪♪:

« 冬の玄関先はガーデンシクラメンが飾ってくれます♪ | トップページ | ザクロ酒を作ってみました! »