« ずっと咲き続けているシバザクラ(芝桜)のピンク色 | トップページ | フェイジョア(パイナップルグァバ)でジャムを作りました! »

今夜秋の花の代表格・・・キク(菊)

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は朝方、雨は降ったものの
それ以降はよいお天気の一日でした!
風も朝方までは酷かった物の
日中は殆ど止んで・・・でも
夕方散歩の頃には南風だったのが
北風に変わり、少し強く成っています。
晴れのお天気は明日も続きそうですね!!

今夜秋の花の代表格・・・キク(菊)
 
 
うあはり秋の花と言えばキク(菊)
と、答える人も多いでしょう。
なので今夜はその色々な菊の花を
ずずーっと並べてみますね!!
先ずは小さいのですが鮮やかな黄色のキク。
ypっyrも可愛いお花です!


今夜秋の花の代表格・・・キク(菊)
 
 
そして真っ赤な花ですが
中心に黄色がちょこっと入るタイプ。
こちらはいつものお花畑に咲いています!


今夜秋の花の代表格・・・キク(菊)
 
 
お次はクリーム色というか
殆ど白に近い花
一つ一つをよく見ると、真ん中が
ポコッと丸く飛び出しているようで
可愛い形ですね♪


今夜秋の花の代表格・・・キク(菊)
 
 
そしてピンク色の花にぼかしが入ったような
そんな色合いの物。
キクも本当に沢山の種類やタイプや色が有りますね!?
今夜の写真は皆、小菊・・花は小さいけど
沢山咲いて嬉しいですよね!!


今夜秋の花の代表格・・・キク(菊)
 
 
最後は紫のお花のキク。
割合、良く見掛けるタイプですが
沢山植えられていて豪華でした!
まだまだ楽しめそうなキクの花
以前は仏花としてのイメージの強い
お花でしたが、今はお花畑を飾り
お庭を飾り楽しく愛でるお花に変わりましたね!
 
 
さてさて
今夜遅く(明日の早朝?)は
「高橋直純のトラブルメーカー」
711回目の放送が東海ラジオにて
27:30からの放送です!
今夜も夜更かしさんも、早起きさんも
楽しい夜をご一緒に〜♪
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今夜は今までで一番寒くなる。。
そんな予報が出ています。
暖かくしておやすみ下さいね!!
ここは今までは10℃を切る日は
有りませんでしたが酢の朝は
どうやら10℃を切って来そうです。
今日はそんな事で寒がりさんのお花を
室内に取り込みました。
忘れて何度もダメにしたこと
何度も有りますから。。。💦
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 そんな日も有るさ!
 笑って明日に繋げましょ!!
 お疲れ!そしてオヤスミ〜!
 ・・・( ・∀・)つ旦~~sun
 


|
|

« ずっと咲き続けているシバザクラ(芝桜)のピンク色 | トップページ | フェイジョア(パイナップルグァバ)でジャムを作りました! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/72192467

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜秋の花の代表格・・・キク(菊):

« ずっと咲き続けているシバザクラ(芝桜)のピンク色 | トップページ | フェイジョア(パイナップルグァバ)でジャムを作りました! »