« 遅く成りましたが直さん(高橋直純)のメディア関係のお知らせです!(お花は冬咲きのオキザリスです) | トップページ | セロリの苗を二株だけ植えてみました! »

斑入りツワブキ(石蕗)開聞岳の花が満開に成りました!&今日の直さん(高橋直純)イベントツアーは横浜~♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
昨日は夕方から小雨の降るお天気でしたが
今日は朝から快晴のお天気です!
気温は昨日より2,3℃下がりますが
よい行楽日和に成りそうですね!!


斑入りツワブキ(石蕗)開聞岳の花が満開に成りました!&今日の直さん(高橋直純)イベントツアーは横浜~♪
 

 
斑入りのツワブキ(石蕗)「開聞岳(かいもんだけ)」の
お花が満開に成りました〜!
こんなに花芽が上がったのは初めrてで
台風の度び家の中に避難させて
どうやらここまで咲いてくれました!

斑入りツワブキ(石蕗)開聞岳の花が満開に成りました!&今日の直さん(高橋直純)イベントツアーは横浜~♪
 
 
ツワブキの花は皆、あまり代わり映えはしないのですが
肝心の斑入りの葉がちょっと薄く成ってしまって
残念ですが、だから咲いた?のかな?
とも思っています。


斑入りツワブキ(石蕗)開聞岳の花が満開に成りました!&今日の直さん(高橋直純)イベントツアーは横浜~♪
 
 
しかし大きく成ってくれました♪
王妃が育った土地には、山などにも
普通にツワブキ自体は沢山有って
(今は度なのかは分かりませんが。)
光沢の有る分厚い緑の葉も好きですし
この鮮やかな黄色い花が寒い時期に
未℃とに咲く姿をよく見掛けていましたので
この花が咲いてくれると何だかウキウキします♪
 
 
さてさて
今日の直さん(高橋直純)LIVE DVD発売記念
イベントツアーの開催場所は横浜です!
11月5日(日):横浜
アニメイト横浜店
1回目:13:00開始 2回目:15:30開始
1回目:ミニライブ&握手会  2回目:サイン&握手会
【サイン&握手会プレゼントDVD情報】
2回目:JUICYSのミュージックビデオ『JUICYS 01-m_ver.』
※上記映像が収録されたDVDにサインをしてプレゼント

横浜駅からすぐですからこちらにお出かけの皆さん
そして横浜にお越しの皆さんも
是非是非アニメイト横浜に行って
直さんと楽しいひと時を!!
(参加券はあるようですよ!!)
あ、それから本日はトラメカの放送日!
済みません早朝の東海ラジオのお知らせは
外してしまいましたが、今夜の放送は
後ほど又お知らせしますね!
今夜のゲストはラスボスwだそうです!(笑)
さあ、直さんはこのラスボスと
どんなトークバトルを聞かせてくれるのかな?ww
お楽しみに〜!!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
本当によいお天気ですね〜!?
こんな日は・・・忙しい(笑)
あ、トランプ大統領が到着しましたね。
ちょっとTV見入ってしまいました。。
いえ、エアホースワンが綺麗だったので。。アハハ
さ、今日も元気な一日を!!
 
では 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 今日も変わりなく頑張れますように!
 良い一日に致しましょう!!楽しくね♪
 ガンバ!!・・・ヽ(´▽`)/♪
 
 


|
|

« 遅く成りましたが直さん(高橋直純)のメディア関係のお知らせです!(お花は冬咲きのオキザリスです) | トップページ | セロリの苗を二株だけ植えてみました! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/72140850

この記事へのトラックバック一覧です: 斑入りツワブキ(石蕗)開聞岳の花が満開に成りました!&今日の直さん(高橋直純)イベントツアーは横浜~♪:

« 遅く成りましたが直さん(高橋直純)のメディア関係のお知らせです!(お花は冬咲きのオキザリスです) | トップページ | セロリの苗を二株だけ植えてみました! »