« ザクロ酒を作ってみました! | トップページ | 今日の直さん(高橋直純)は京都はアニメイト京都&アニメガ・ブランチ京都ロフト店 にてDVD発売記念イベントツアー「一期一会」開催です!&新しいお知らせも!! »

さあ、今日の直さん(高橋直純)は「ネオロマンスフェスタ」『遥か鬼祭』に出演です!

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今日は朝から曇りの空で午後あたりからは
雨が落ちて来るとの予報。
今は王妃は然程寒くは感じませんが
それでも12月頃の陽気だそうで
雨が降り出すと、もしかしたら
冷たい雨に成りそうですね!?
寒さは今日より明日の方が厳しく成りそうですが
明日は晴れ時々曇りくらいのお天気に
成る様です!今日も暖かくして下さいね!!

今日のお花はごく普通のツワブキの花
今の時期、この黄色い花は
とても目を楽しませてくれますね〜!!


さあ、今日の直さん(高橋直純)は「ネオロマンスフェスタ」『遥か鬼祭』に出演です!
 
 
さあ、今日の直さん(高橋直純)は
ネオロマンスフェスタ「遙か鬼祭」に出演です!!

詳細は下記、公式ホームページにてご確認くださいね!

☆ネオロマンスフェスタ「遙か鬼祭」
日程:2017年11月18日(土) 昼夜2公演
会場:
カルッツかわさき(川崎市スポーツ・文化総合センター)
公式サイト:http://acxs-kawasaki.esforta.jp
交通:
電車:JR川崎駅・京急川崎駅より徒歩15分
バス:川崎駅東口バスターミナルより乗車5分「教育文化会館前」

ネオロマンスフェスタ 遙か鬼祭 公式サイト 
http://www.gamecity.ne.jp/event/2017/onimatsuri/


また同じイベント、ネオロマンスフェスタ「遙か八葉祭」
は以下にて開催され、勿論こちらにも出演しますよ!

ネオロマンスフェスタ「遙か八葉祭」

日程:2017年12月9日(土) ・ 10日(日)
各日昼夜2公演(全4公演)
会場:
パシフィコ横浜 国立大ホール
公式サイト:http://www.pacifico.co.jp/visitor/floorguide/convention/tabid/203/Default.aspx
交通:みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩3分/JR桜木町駅 徒歩12分

ネオロマンスフェスタ 遙か八葉祭 公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/event/2017/8youmatsuri/
 
「遥か・・・」シリーズは未だ、人気が高いですね〜!
ここから直さんのファンに成った方も多いのでしょうね!?
直さんも出演される皆さんも
そして参加される皆さんも
大いに楽しんで来て下さいね〜♪
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
喪中はがきがそろそろ届き始めました。
何とも寂しい思いがまた蘇ります。
でも、これも来年に向けてのケジメに
成って行くのかな?何て思いながら
未だ受け止められない自分に言い聞かせます!!
さ、今日も元気な一日を!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 ちょっと続いて大変ですが、
 頑張って下さいね!!
 良い一日に成りますように!・・・(v^ー゜)♪
 

|
|

« ザクロ酒を作ってみました! | トップページ | 今日の直さん(高橋直純)は京都はアニメイト京都&アニメガ・ブランチ京都ロフト店 にてDVD発売記念イベントツアー「一期一会」開催です!&新しいお知らせも!! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

駄目人さんこんにちは〜!
お返事が遅く成って済みません。
 
お久しぶりです!(o^-^o)
ちょっと目の具合が悪くて
パソコンの字があまり良く見えなくて。。。
書けないでいました。
あ、イベント王妃は残念ながらいけません。。。
なので感想も残念ながら書けなくて
ごめんなさい。
お元気ですか〜?
寒く成りましたから駄目人さんも
お身体を大切になさって下さいね!
直さんのDVD楽しみですね♪
いつもコメント有り難う御座います!!
 

投稿: 王妃 | 2017年11月20日 (月) 14時01分

お久です。イベント楽しんでくださいな。感想よろ

投稿: 駄目人 | 2017年11月19日 (日) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/72244808

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、今日の直さん(高橋直純)は「ネオロマンスフェスタ」『遥か鬼祭』に出演です!:

« ザクロ酒を作ってみました! | トップページ | 今日の直さん(高橋直純)は京都はアニメイト京都&アニメガ・ブランチ京都ロフト店 にてDVD発売記念イベントツアー「一期一会」開催です!&新しいお知らせも!! »