« これはサフラン?それともクロッカス? | トップページ | カンナ(ハナカンナ)は、まだまだ元気に咲いています! »

「遥かなる時空の中で Ultimate」発売記念 スペシャルWEB生番組に直さん(高橋直純)の出演決定!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日の雨はやはり予報通り
午後には、ほぼ上がって曇り空
そして今はどうやらその雲も少なく成って
来ているようです。
明日は晴れのお天気に成る様です!

これはまた別の種類のサザンカ
末子里奈八重咲きで大きな花
やっぱりサザンカは冬の花の王女かな?
どの花も・・・美しい〜!!


「遥かなる時空の中で Ultimate」発売記念 スペシャルWEB生番組に直さん(高橋直純)の出演決定!
 
 
さあ、お待たせしました!
直さん(高橋直純)のお知らせ参りますよ!!
 
PS Vita『遙かなる時空の中で Ultimate』発売記念の
スペシャルWEB生番組に直さんの出演が決定しました〜!
2018年2月22日(木)発売予定の女性用アドベンチャーゲーム
PS Vita『遙かなる時空の中で Ultimate』の最新情報や収録秘話、
ここでしか聞けないオリジナルドラマや生アフレコ企画などなど
盛りだくさんの内容に成るとの事
あ、スペシャルプレゼント企画なども有るそうで
楽しみですね〜!!

PS Vita『遙かなる時空の中で Ultimate』発売記念
スペシャルWEB生番組

【番組情報】
 放送日時 2017年11月21日(火) 21:00 ~ 22:00予定
【出演者】 ※敬称略
ゲスト
・井上和彦氏 (梶原景時役)
・高橋直純氏 (ヒノエ 役)
MC
・Kan氏(アンフィニ)

番組URL:
■ニコニコ動画 http://live.nicovideo.jp/watch/lv308432940
■YouTube Live https://www.youtube.com/watch?v=FeML6l-Wsdc
■FRESH! https://freshlive.tv/koeitecmo/168244

『遙かなる時空の中で Ultimate』
HP: http://www.gamecity.ne.jp/harukaultimate/
 
高橋直純オフィシャルサイトより)
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今夜は王様が何故かお鍋が食べたいというので
我が家お得意の担々ごま味噌鍋に!!
このお鍋の〆的な物は我が家重はキシメン
そうです棊子麺と書く平麺
お肉も鶏挽肉のミートボールで
生姜と長ネギのみじん切りを混ぜますよ!
我が家だけ・・・なのかものお鍋
美味しゅう御座いました〜!(暑かったw)
あ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 偶然でビックリです!ww
 ああ、お腹いっぱいで瞼が弛む〜。。
 オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 


|
|

« これはサフラン?それともクロッカス? | トップページ | カンナ(ハナカンナ)は、まだまだ元気に咲いています! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197113/72169901

この記事へのトラックバック一覧です: 「遥かなる時空の中で Ultimate」発売記念 スペシャルWEB生番組に直さん(高橋直純)の出演決定!:

« これはサフラン?それともクロッカス? | トップページ | カンナ(ハナカンナ)は、まだまだ元気に咲いています! »