« 猫さんのこだわり | トップページ | カラーブロッコリーは茹でてもこの色!! »

2021年1月13日 (水)

残念ながら・・・のお知らせです。。

お早うございます!

そしてこんにちは〜!

 

今日は朝から青空いっぱいの良いお天気です!

昨日は東京では今季初の雪を観測

まあ、ほんのちょっとだそうですが、いつもの年より

ちょっと遅い初雪だそうですね!?

こちらでは降ったのは雨だけで、それも

ほんの少しの時間帯だけでした。

でも、今日は一日雨の心配もなく

気温も昨日より4,5℃は上がってくるようです!!

 

Img_8477

 

今朝は直さん(高橋直純)関係のちょっと残念なお知らせを

日にちもないのでここでご紹介致します。。

直さんも出演する予定でした『伊賀の花嫁』冬の陣2021「言いわけ」
編公演が中止に成ってしまったというお知らせになります。
 
(以下、高橋直純オフィシャルサイトより)

公演に向け毎日稽古を行って参りましたが、
日々増加の一途を辿る新型コロナウイルス新規感染者及び重症者の人数や、
突然変異型の新型コロナウイルスの発生等の様々な要因により、
緊急事態宣言が当初の関東 4 都県だけに留まらず、
各地方都市にも拡大する様相を呈しております。

主催の方南ぐみでは、今まで換気や消毒の徹底をし、
全員がマスク着用の上、 政府の提唱する「密にならない環境」
「濃厚接触にならない方法」を忠実に踏襲しながら稽古を行って
参りましたが、劇場に入ってからの本番期間中につきましては、
今までの稽古期間中よりも感染の危険度が更に大きく増してくる
可能性が大きいと考えました。

このような状況下で公演を行うにあたり、
キャストやスタッフ及びお客様の生命を守るという事を最優先に考え、
極めて断腸の思いではございますが、今回の公演につきましては、
全公演を中止、延期とする 判断をさせていただきました。

つきましては、チケットをご購入された方々につきましては
追って払い戻し方法等のご連絡がございますので、
その旨ご理解ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、詳細につきましては方南ぐみ公式 HP 又は
『伊賀の花嫁』冬の陣2021「言いわけ」編特設 HPまでアクセス
若しくはサンライズプロモーション東京まで
お問合せくださいます様併せてお願い申し上げます。

方南ぐみ公式 HP
https://hounangumi.info/
『伊賀の花嫁』冬の陣2021「言いわけ」編特設 HP
https://www.iganohanayome2021.com/

サンライズプロモーション東京 TEL:0570-00-3337(平日 12:00~15:00)

高橋直純オフィシャルサイトはこちら↓

http://naozumi.tv

 

ということでとっても残念なお知らせです。。。

本当にエンタの世界では密集、密着は気になる所

いくら感染防止に最善を尽くしていても、もし

一人でも感染者が出るとなればもっと大変な自体に。。。

そしてまた、今は緊急事態宣言の真っ最中。。。

でもまたいつかこの舞台が観られるよう、ここは我慢あるのみ!!

またの日を楽しみに致しましょう!

 

さて

今日も一日頑張って参りましょう!

多分今は私達が思っている以上の非常事態。

医療崩壊もかなり怒ってしまっていて

何か有っても病院に入院すら出来るか分かりません。。

いえ、私達より国がこのコロナを甘く観ているような

気さえしています。

ならば、やはり私達一人ひとりが出来る限りの

努力をして感染防止を心がけるしかない!!

さ、今日も元気な一日を過ごしましょう!

 

じゃ  行ってらっしゃい!午後からもファイトだよ!!

  誰かだけが苦しいんじゃない!

  だから一人ひとりがみんなを思って

  毎日、行動を!!

  ガンバロね!・・・💕💕😃💕💕









 

 

 

|

« 猫さんのこだわり | トップページ | カラーブロッコリーは茹でてもこの色!! »

高橋直純(直さん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫さんのこだわり | トップページ | カラーブロッコリーは茹でてもこの色!! »