映画・テレビ

2015年9月24日 (木)

″まさ″様が音楽担当のNHK「きょうの料理」今月の『谷原章介のザ・男の食彩』は…?そしてお花は金木犀♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
随分休んでしまいましたが、今日から復活です!
今日のこちらのお天気は久しぶり(?)で
曇りから現在、雨に変わっています。
ちょっと強く降る時間も有りましたが
明日の午前中はちょっと強く降る時間が
有るようなのでお出かけの皆さんは
足元など気をつけて下さいね!!


″まさ″様が音楽担当のNHK「今日の料理」今月の『谷原章介ねザ・男の食彩』は…そしてお花は金木犀♪
 
 
今夜のお花はキンモクセイ(金木犀)
斜向かいの今は主なきお宅のキンモクセイ。
直ぐ側に有るのに、いつもその香りが漂ってきて
初めて咲き始めたのを知ります。
秋を彩る香りですね〜!!


″まさ″様が音楽担当のNHK「今日の料理」今月の『谷原章介ねザ・男の食彩』は…そしてお花は金木犀♪


あまり時間がないので(いつもですが)
”まさ”様が音楽を担当している
NHK きょうの料理 の今回は
「谷原章介のザ・男の食彩」です!
今月のお題は
『飾らない美学 命の糧 ライ麦パン』
ということで、パン作りのようですよ!
ライ麦パン・・う〜ん。王妃の食べる頻度は
少なめですが、自分で作るパンは
格別、美味しそう!
ちょっと挑戦してみたいですね♪

放送は本日を含む、
9/24(木) 21:00~ NHK Eテレ
9/25(金) 10:15~ NHK総合
9/28(月) 11:00~ NHK Eテレ

の3回です。ぜひご覧になって下さいね〜!
 
 
さてさて
このシルバーウィークとやらは
王妃、出ずっぱりの毎日でした。
シーズンでも有るので結婚式が2日
お彼岸でもあったので遠方までお墓参りと
お彼岸の法要に参加などもして。
そして連休前にはその準備も・・・!
そんな大忙しの毎日だったので
連休最終日は王様ともどもノビてました!(笑)
でもね、とっても楽しくて嬉しくて幸せで
最高なシルバーウィークに成りました〜♪
お会いした皆さん、有難うございました!!
 
さて
今日も1日お疲れ様でした〜!
したいお知らせもたくさんあるのですが
正直、まだまだお疲れちゃんでして。。。
頭も身体もちょっと抜け殻状態で・・・(汗)
えと、書ける時間に少しずつ参りますね!
そう言えば、シルバーウィークって
王妃ももしかして対象者。。。?アハァ〜!
なんて思ったら余計に疲れちゃった(笑)
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では  おやすみなさい!
   みんなで雑談って楽しいね♪
   そんな時間の流れも良いもんだよ!
   身体は大丈夫かな?
   オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~notes
 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 5日 (日)

北村一輝さん主演のTVドラマ「猫侍」SEASON 2スタートしました!!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は雨降りの一日に成りました。
酷く降る時間は有りませんでしたが
こんな愚図ついたお天気が暫く
続きそうですね〜!?
菜種梅雨、春霞、春に3日の晴れなし・・・など
そんな言葉も多いのはきっと昔から
こんなお天気が春の象徴なのかも知れませんね!!
 
 
 

北村一輝さん主演のTVドラマ「猫侍」SEASON 2スタートしました!!
 
 
いつも謝っているようですが、今回も
少しお知らせが遅くなってしまいましたが
前回もサムライと猫が主人公という
かつて聴いたこともないようなTVドラマ「猫侍」
をご紹介しましたが、この春、その続編となる
「猫侍」SEASON 2がスタートです!
斑目久太郎(北村一輝)という侍と
一匹の白猫・玉之丞との心暖まる物語。
もう既に初回スタートに成ってしまった場所も
有るようですが、ドラマ版特番やプレゼントなども
有るようですので各放送局情報なども合わせて
下記オフィシャルページにてお確かめ下さいね!!
あ、因みに主題歌は前回同様、作詞は仲智唯ちゃん
そして作曲は野中”まさ”雄一さまですが
今回はちょっとびっくりのアレンジがされていますよ!
(案外アリですw)そちらもお楽しみに〜!!
 
「猫侍」SEASON 2オフィシャルサイト
 

そして今夜は 
『★アニメ大好き!濃厚アニソンカウントダウン』にて
 LIVE DVD『VOICE RENDEZVOUS』から
ライブ映像オンエアーされます!(21:00〜22:00)
ちょっと時間が迫っていますが
もし、間に合わなかった皆さんは
1ヵ月間のリピート放送が有るそうなので
是非、そちらの方で!!
視聴方法等は下記、高橋直純オフィシャルサイトにて!!

http://naozumi.tvのNEWSメディアから!
 
そしてもう一つ
今夜は「高橋直純のトラ×ブルメーカー」の放送が
東北放送にて24:00から
そして岐阜放送(ぎふチャン)にて24:30からの放送です!
またYouTubeでの視聴は月曜配信となります。
こちらも是非に!!
  
 
さて
今日も1日お疲れ様でした〜!
イナさんに知っていただきたいこと
お知らせしたいことは沢山有って・・・
でも、そればかりではないこのブログ
欲張りなのかもしれませんが
これからも少しずつでは有りまするが
頑張って書いていこうと思っていますよ!
もしかしたら、そんな中に何か素敵な事
皆さんが見つけて下さったらハッピーです♪
さ、ご飯を食べて王妃もそんな笑顔の場所へ!!
今夜も素敵な夜を!
 
では   おやすみなさい!
   それは良かったね!?(o^-^o)
   飛び込む勇気持たないと。。。v
   元気に行こうぞ!!傍輩よりフフフ
   オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月18日 (水)

まさ様が音楽を担当のNHK「今日の料理」 ”谷原章介のザ・男の食彩”今月は「進化するフレンチリ・ド・ヴォーのタブレ」だそうですよ〜!!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
結局この時間まで雨が降ったり止んだりしていますが
雪はこちらでは降っては居ません。
でも、気温はやっぱりちと寒いですね〜!
真のママ夜中まで雨が降り続いたら
雪もありうるかも知れません。。
はて、明日の朝はどうなることやら。。。ですね!?

直さん(高橋直純)のサポートメンバーでもあり
最近はAKBグループの編曲をかなりの数
手がけている、あの野中まさ雄一様が担当している
NHK「きょうの料理 "谷原章介のザ・男の食彩"」を
今月もご紹介しますね!!
今月のお料理は
「進化するフレンチ リ・ド・ヴォーのタブレ」
というものなのですが
この番組、本当に超一流のシェフが
見たこともないような料理を作ります!
出演している谷原さんの料理の腕も
見事で感心いたしますよ!

放送日時と時間は以下の通りですので
料理は勿論ですが、テーマソングはJamloMaTiKの楽曲。
実はこのグループはちぃちゃんも参加していて
とっても素敵な曲を聞かせてくれるんです♪
まさ様の担当している音楽共々
ちょっと耳を澄ませて下さいね〜!!

今月の「きょうの料理 ”谷原章介のザ・男の食彩”」
「進化するフレンチ リ・ド・ヴォーのタブレ」

19日(木) 21:00~ NHK Eテレ、です。
20日(金) 10:15~ NHK総合
23日(月) 11:00~ NHK Eテレ
と成っています!
 
 
さて
今日も1日お疲れ様でした〜!
この寒さももう少しの辛抱みたいですよ!
なので暖かくして風邪など引かないよう
乗り切って下さいね!!
今夜もよい睡眠を!
 
では   おやすみなさい!
   ぐっすり寝られていますか?
   頑張ってるね!いつもだけど。
   ( ・∀・)つ旦~~clover
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月20日 (火)

劇場版「幼獣マメシバ・望郷編」DVD入院中に届いてました♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は一日良いお天気でした。
ちょっと北風が冷たくも有りましたが
厚手の洗濯物もよく乾いてくれましたよ!
明日の後半からは下り坂のようですから
助かりました!!(o^-^o)
 
 
 

劇場版「幼獣マメシバ・望郷編」DVD入院中に届いてました♪

 
 
王妃の入院中に届いたので
すっかり忘れておりましたが
劇場版「幼獣マメシバ・望郷篇」のDVDが
発売に成っております!
今回は直さん(高橋直純)の出演は有りませんが
そのかわりと言ってはなんですが
あの盛岡冷麺さんがタップリ踊っていますよ♪
「スブタでサンバ〜パイナップルを添えて〜」
そして主題歌は勿論今回も直さんで「望遠郷」!!

勿論、王妃は劇場にて観覧してきましたが
残念ながら、舞台挨拶やスブタでサンバ・カーニバル
などには行けませんでしたから
そんな様子も余すとこなく見られるこのDVDが
とっても楽しみでした♪
映像特典だけでも本編と同じくらいのボリームで
見どころ満載!!
また、右にある一郎くんの写真も
特典として付けて頂いているんですよ!
う〜ん、何時見ても可愛いheart04

皆さんもこの話題の映画「幼獣マメシバ・望郷編」
宜しかったら手にして下さいね!!
 
 
さてさて
王妃は明日から病院続き(汗)
退院後の検査やらいつもの内科の検診やらで
朝も早いのでブログは無理かも知れません。
お許し下さいね!
それでなくても行きたくはない病院w
テンションが落ちないように致しますよ〜!(笑)
 
さて
今日も1日お疲れ様でした〜!
今夜の夕飯は中華!!
餃子と麻婆豆腐と魚介と野菜の炒めもの
それに中華スープとザーサイ・・・以上!
あ、そうだ!餃子は昨日ちぃちゃんが
ブログに書いていた、お酢と黒胡椒で
食べてみようかな?(美味しいのだそうですよ!)
さ、今日も良い睡眠を!!
 
では   おやすみなさい!
     一緒にご飯が食べられるくらい
    近かったらいいのにね!?(*^-^)
    元気出して頑張れ!!・・・( ・∀・)つ旦~~diamond
 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月16日 (火)

7大映像特典あり、豪華封入特典有りの劇場版「幼獣マメシバ望郷編」のDVDが只今、絶賛予約受け付け中♪

こんばんは=!
そしてお帰りなさい!
 
やはりこちらも昼過ぎ辺からは雨に成りました。
今は、かなり強い降りに成っていますが、
この低気圧、かなりの爆弾低気圧に
成ってしまう予定で、特に北日本では
雪の上に台風並みの暴風雪が予想されます!
今日、明日、場合によっては明後日まで
かなりの注意が必要です!!
また、日本海側でも大雪に成るという予報
気象庁でも注意を促す会見が有りましたが
余程の事がない限り外出など控えて下さいね!!
関東あたりでもいろいろな注意報が出ていますので
予報などを確かめて安全第一で参りましょう!!!
 
 

7大映像特典あり、豪華封入特典有りの劇場版「幼獣マメシバ望郷編」のDVDが只今、絶賛予約受け付け中♪
 
 
さ、こちらもちょっとご無沙汰になってしまった
「幼獣マメシバ望郷篇」からのお知らせです!
7大映像特典&豪華封入特典付き 劇場版
「幼獣マメシバ 望郷篇」《DVD》がただいま
絶賛予約受付中で御座います!!

特典ディスクには、豪華キャスト陣が総出演した
映画公開記念特番“情熱犬陸”や、劇場イベント集、
一郎癒し動画、そして盛岡冷麺が唄って踊る
「スブタDEサンバ!」PVなど、全120分の映像を
収録!さらには、可愛い「一郎ポストカード」3枚セットも!!

★映像特典★
①予告編
②特報3種
③公開記念特番【情熱犬陸】一郎、二郎
   デコボコ珍道中の魅力大公開!
④一郎&二郎 日本縦断舞台挨拶珍道中
 ・9/20、21「初日舞台挨拶キャラバン
   &名阪舞台挨拶キャラバン」
 ・10/4「スブタDEサンバ!カーニバル」
⑤マメシバ一郎のマメさんぽ10種
⑥「スブタDEサンバ! パイナップルを添えて」
     -ダンス教則ビデオ-
⑦「スブタDEサンバ!」カーニバルPV

★封入特典★
一郎ポストカード3枚セット

【商品詳細&購入はこちら】
http://www.amazon.co.jp/dp/B00OO6O5OS
   
と、なんとも豪華な特典の数々♪
二郎さんは勿論、冷麺さんも一郎君も
たっぷりタップリ堪能いただけますね〜!?
舞台挨拶キャラバンや
「スブタDEサンバ!カーニバル」に参加出来なかった
そんな方も多いと思いますから必見ですね!
更には「スブタDEサンバ! パイナップルを添えて」の
-ダンス教則ビデオ-まで付いてきちゃうんですって!
(誰が教えてくれるのかな?w)
寒い冬もこれでポカポカ出来ますね♪
  
 
さてさて
最大級の最強寒波の到来
雪にも風邪にも、そして寒さにも
厳重な注意が必要です!!
特に北海道など北の地方の皆さん
食料や暖を取る用意は早めに早めに!
そして外にでることは極力控えましょう!!
それが車であっても危険です!
見たこともないような猛烈な低気圧の発達が
予想されています!ちょっと異常と言っても
良いくらいの自体!被害などが出ないこと
願いたいですね!!!
 
 
さて
今日も1日お疲れ様でした〜!
それにしても寒い。。。
こちらでは明日は晴れる予報ですが
その気温は低いようです。。。
明日も暖かくしてお過ごし下さいね!
そして今夜も暖かいお食事と、
温かいお風呂に入って温まって
ゆっくりおやすみ下さいね!!
 
では   おやすみなさい!
   あちらもちょっと心配ですね。。
   外に出る時は暖かくして下さいね!
   王妃は今日の夕方散歩はパスしましたよ。
   あ、風邪が強くなってきたよ。。。
   オヤスミ!・・・( ・∀・)つ旦~~cat
   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 3日 (金)

幼獣マメシバ望郷編Presens「スブタDEサンバ!カーニバル」いよいよ明日、開催で〜す♪

お早う御座います!
  
今日は朝からお日様の光が眩しい
そんな晴れのお天気に成っています!
硬派雨の心配は無さそうですね!?
こちらはずっと雨は無いのですが
東京でお仕事の王様が言うには
東京では雨が降ったそうで、なんで
東京は雨?と、ぼやいていました(笑)
そう、場所によってかなり違うんですよね?
王妃が言うのはあくまで王妃の住む
この地域の予報ですから!!
  
  
  
幼獣マメシバ望郷編Presens「スブタDEサンバ!カーニバル」いよいよ明日、開催で〜す♪
  
  
さあいよいよ明日は盛岡冷麺さん登場の
スペシャルイベントの開催ですよ〜!!!
ドラマ版、劇場版のエンディングテーマを担当する
謎のアーティスト、平成の歌謡歌手、盛岡冷麺さんが登場!
「スブタDEサンバ!」を一緒に歌って踊り、
特別トークショウも開催という
恒例となったマメシバファン必見の
スペシャルイベントです。

詳細は以下の通り↓

日時10月4日(土)14:10の回上映後
場所シネマート新宿
登壇者 盛岡冷麺 亀井亨監督
注意事項チケットぴあにて販売
料金:一律2,000円(お一人様4枚まで)

チケット発売:9月27日(土)10:00~
■電話予約音声認識予約(Pコードも使用可):0570-02-9999
■店頭直接購入:チケットぴあ店舗/セブン-イレブン/
サークルK・サンクスにて発売
■インターネット:チケットぴあHP / チケットぴあ携帯
■Pコード:553-550
  
お生な盛岡冷麺さんに会える機会なんて
滅多にありません!
この機会を逃すと次ぎ・・・は???です!
もう、プレミアムもいいとこ(笑)
勿論、この天草四郎風の衣装に身を包んだ
煌びやかなスタイルでの冷麺さんは
二度と見られない・・・はず?w
トークショウがあるって事は
あの天草四郎風の衣装で岩手訛り?
そんなところも興味深い(←え?)
このイベント、是非週末の楽しい一時を
冷麺さんとご一緒に〜!!!
  
追記
 またドラマ版『幼獣マメシバ 望郷篇』の
 DVD-BOXが本日リリースとなります!
 特典映像なども満載!・・・是非に!!!
  
詳しくは下記
「幼獣マメシバ望郷編」公式ブログにて!
「ほゲイどん」による教則ビデオも
こちらで視られますよ!
  
http://mame-shiba.info/movie/subuta-carnival.html
  
  
さて
今日も頑張って参りましょう!
う〜ん。朝は忙しくて、どうしても
ブログを書くのが遅く成りがち。。。
って、もう何年も同じ状態なのに
最近、特にそんな感じが致しまする(汗)
朝一番で軽く何かを口に入れて薬
(薬が効かないと動けないから)
その合間にお弁当と王様の朝食の支度、
洗濯機を回して、ペットのご飯とトイレの
掃除を済ませ、薬が効いてきたら散歩。
帰ってから玄関掃除、植物への水やり
ゴミの日はゴミ出しも有る!
お仕事をしている方ってこれを全部こなして
お化粧などもして出掛けるのかなぁ。。。
王妃には無理かもね。。。(^^ゞ
さ、今日もみんな頑張れ〜!
王妃も身体労りつつ頑張るよ!!
  
じゃ 行ってらっしゃい!
 身体、いろいろ大丈夫ですか?
 ガンバ!!だよ!
 ・・・(v^ー゜)


  
  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月25日 (木)

映画版「幼獣マメシバ望郷編」観に行って来ました〜!」

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
  
今日の午前中は雲も多く
雨が強く降る時間もありましたが
昼は一端、その雨も上がり曇り空に
青空と夕焼けも見えていました。
ただ、また夜の予報には雨マークも。。。
厳しかったのはその蒸し暑さ。。
家では久しぶりに除湿でエアコンを入れました。
  
  
  
映画版「幼獣マメシバ望郷編」見に行って来ました〜!」
  
  
さあ、ちょっと出遅れましたが
映画版「幼獣マメシバ望郷編」観に行ってきましたよ!
今日はちょっと他にも王様の予定があったので
行くつもりは無かったのですが
王妃がブン太ライブに行けなくて
ちょっとすねていたので(笑)
王様の用事が済んだら、映画見に行こう!って
王様が急に言い出して・・・行ってきたというわけです♪
グッズのパンフレットも買って
入場プレゼントの二郎さんシールも貰って
ゆったり鑑賞して来ました〜♪


映画版「幼獣マメシバ望郷編」見に行って来ました〜!」
  
  
そして、そのグッズのパンフレットに
付いている冷麺さんの
「スブタDEサンバ〜パイナップルを添えて〜」
こんな感じで御座います〜♪
そして映画版の感想・・・やっぱり一番は
二郎さんの放つ言葉たちが凄い!楽しい!
そして冷麺さんも有る意味凄い!!(笑)
私事ではありますが、撮影場所が
とっても懐かしい場所でまさに・・・望郷。
で御座いました!(^^ゞ
ただ、べーちゃんはいつも、
笑っていて欲しかったなぁ・・ってね!
  
  
さてさて
買い物などもして王妃が家に着いたのは
丸井ブン太ソロライブのファイナルの
入場時間と同じ頃
そこからは今現在、盛り上がりに
盛り上がっている最中と思われるこのライブに
魂を目一杯飛ばし続けておりまする!!
直さん、あるったけのその思いぶつけて
ファイナルステージ燃え尽きろ〜!
ゴーゴー立海!ゴーゴー直純!!ファイト!!!
  
さて
今日も1日お疲れ様でした〜!
一つ台風が落ち着いたと思ったら
新たに台風17号が生まれて来ちゃいました。。
来週辺りはまたちょっと要注意!
先日、地球の温暖化が進むと2050年には。。。
というシュミレーション映像が
公開されていました。
王妃は多分、生きてはいないと思いまするが
恐ろしい予想以上の映像に唖然。
後、34年ってすぐですよ。。。何とかしないと!!
と言うところで今日はこれまで。
今日もよい睡眠を!
  
では おやすみなさい!
 本当にお疲れ様でした!
 よく頑張ったね〜!
 後はゆっくり身体休めて
 また、その先へ・・・行こうね!!
 ( ^-^)_旦~wine
  

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月20日 (土)

映画版「幼獣マメシバ望郷編」いよいよ本日公開です!

お早う御座います!
  
今朝の空は曇り空
今日は1日こんな空が続きそうです。
そして今朝は寒かったこと
爽やかを通り越して
ヒンヤリ、寒さを感じる朝でした。
南の地方では台風の影響で荒れたお天気に
成りそうですのでお気を付け下さいね!!
  
  
  
映画版「幼獣マメシバ望郷編」いよいよ本日公開です!
  
  
さあ、いよいよ映画版「幼獣マメシバ望郷編」
本日公開となりますよ〜!!
公開初日の本日は以下の劇場にて
初日舞台挨拶が開催されます!

[東京]
シネマート新宿 14:10〜上映前
[埼玉]
イオンシネマ大宮 10:00〜上映前
[千葉]
T・ジョイ蘇我 18:10〜上映後
[神奈川]
109シネマズ川崎 15:10〜上映後
  
また、「二郎と一郎からの感謝状」授与式
(来場者全員に)等も有りますし
全国の劇場にて先着30000名様に
「二郎のつぶやきシール」をプレゼント

是非、この話題作「幼獣マメシバ望郷編」
映画館でお楽しみ下さいね!!
  
全国の上映劇場や舞台挨拶などその他
詳しい内容は下記、
「幼獣マメシバ望郷編」公式ブログまで!!
  
http://ameblo.jp/yoju-mameshiba/
  
  
さてさて
昨日の丸井ブン太のソロライブは大成功!
直さん(高橋直純)変わることのない
そのパワーで大成功のライブだったようですね!
直さん、参加された皆さん、お疲れ様でした!!
その直さん、今夜と明日の夜は林原めぐみさんの
二つのラジオ番組
『林原めぐみのHeartful Station』
『林原めぐみのTokyo Boogie Night』
にゲスト出演致します!
詳しくは下記サイトにて!!

高橋直純オフィシャルサイト
  
公式サイトMEGUMI HOUSE
  
さて
ちょっと曇り空の天気ですが
身体を休めるのにはかえって絶好かも!?
暑くも無く寒すぎることもなく
ジメジメも有りませんから
ゆっくり・・・には良いかも知れませんよ!
夏の疲れが出ている方も多いようです
お出かけの方は暖かい服装で!!
今日も元気な1日を!
  
じゃ 行ってらっしゃい!
 お疲れ様でした!
 楽しい1日だったようですね1?
 出来ればゆっくり戻してね
 ・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!
  
  

  


  
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月13日 (土)

映画版「幼獣マメシバ望郷編」初日舞台挨拶キャラバン&名阪神舞台挨拶キャラバン決定!そして盛岡冷麺「スブタDEサンバ」カーニバル開催決定〜♪

お早う御座います!
  
今朝の空はまだ曇りがちの空
でも、これから晴れてきそうな空模様
気温も昨日とほぼ同じような27℃前後に
成りそうですよ!
  
  
  
さあ、ちょっとご無沙汰しちゃっていますが
いよいよ9月20日(土)から公開と成る
映画版「幼獣マメシバ望郷編」から
お知らせ参りますよ!
  
来ました〜!『幼獣マメシバ 望郷篇』の
舞台挨拶が決定しました!只今までに
決定の内容をお知らせしますね!

【初日舞台挨拶キャラバン】
日時:9月20日(土)
①インシネマ大宮 10:00の回上映前
②シネマート新宿 14:10の回上映前
③109シネマズ川崎 15:10の回上映後
④Tジョイ蘇我 18:10の回上映後
登壇者(予定):佐藤二朗、髙橋洋、一郎、亀井亨監督
※登壇者は予告なく変更になる可能性があります。

【名阪舞台挨拶キャラバン】
日時:9月21日(日)
⑤109シネマズHAT神戸 10:00の回上映前
⑥梅田ブルク7 10:40の回上映後
⑦シネマート心斎橋 12:30の回上映後
⑧Tジョイ京都 14:50の回上映後
⑨センチュリーシネマ 17:20の回上映後
登壇者(予定):佐藤二朗、一郎、亀井亨監督
※登壇者は予告なく変更になる可能性があります。

なお、チケット購入などに関しましては
下記にてお確かめ下さいね!!

「幼獣マメシバ望郷編」公式ブログ
  

映画版「幼獣マメシバ望郷編」初日舞台挨拶キャラバン&名阪神舞台挨拶キャラバン決定!そして
  
  
そして速報です〜☆
映画公開を記念して、10月上旬に
スペシャルイベントの開催決定です!
ドラマ版、劇場版のエンディングテーマを担当する
謎のアーティスト(!?)、平成の歌謡歌手、
盛岡冷麺さんと「スブタDEサンバ!」を
一緒に歌って踊り、特別トークショウも開催!
恒例となったマメシバファン、盛岡冷麺ファン
必見のスペシャルイベントです。
ハッキリした詳細はまだですが
下記URLにて”「スブタDEサンバ〜パイナップルを添えて」
の教則ビデオなども公開されていますので
是非、ご覧頂いて、ご参加お待ちしていますね!
(ほゲイどん・・・ってだれ?www)
  
http://mame-shiba.info/movie/subuta-carnival.html
  
  
しかし最近の冷麺さんはぶっ飛んでますね〜?www
デビュー曲の「けもの道」とは正反対・・・?
違う路線に成って居るような・・・(笑)
でも、プロデュースしてるのは直さん(高橋直純)
だから、直さんの意向なのかな?フフ
(教則ビデオでキレッキレの踊りを見せてくれている
”ほゲイどん”も気に成りまするね?)
もしかしてこちらも直さんプロデュース?
  
  
さてさて
その直さん(高橋直純)は本日より開催の
「ネオロマンス 20th アニバーサリー」に
出演致します!

「ネオロマンス 20th アニバーサリー」
9月13日(土)・14日(日) 各日昼夜2公演
直さんはこの全公演に参加いたします。
会場はパシフィコ横浜 国立大ホール
詳しくは下記にてお確かめ下さいね!

「ネオロマンス 20th アニバーサリー」公式HP
http://www.gamecity.ne.jp/event/2014/20th/
  
と言う訳で今日は直さんは横浜〜♪
とは言え王妃はお留守番〜!。。。。
今年は・・・って思っていたのに
王様のお仕事も今日から3連チャン。。ブブ
だから近くで見守っています!
本当にあちこちスケジュールがいっぱいで
直さん、大丈夫かなぁ?って
心配しっぱなしの王妃ですが。。。
直さんのことです!きっと今日も
最高の笑顔でみんなを待っていることでしょう!!
頑張れ!直さん!!
  
  
さて
あ・・長くなりましたね!(もう、慣れっこ?)w
今日も頑張って参りましょう!
お日様も元気なお顔を見せ始めました!
(そりゃあ、直さんが来るもんね♪w)
今日も元気!笑顔!深呼吸!の1日を!!
  
じゃ 行ってらっしゃい!
 もう。頑張ってるころかな?
 大丈夫ですか?
 今日も楽しんで行きましょう!・・・ね!
 (v^ー゜)ファイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月28日 (木)

「幼獣マメシバ望郷編」TVドラマ版、劇場版ドサッとまとめてお知らせまいりますよ〜!

お早う御座います!
  
今朝も雨降りから始まりました。
今はちょっと上がって居ますが
今日も雨が降ったり止んだりの一日に
成りそうですね〜。
早くも秋雨前線?う〜ん、おかしい。。
でも、楽しい夏の思い出も有るでしょうし
まだまだこれから楽しく過ごせる毎日を考えて
楽しく、明るく参りましょう!!
  
  
  
「幼獣マメシバ望郷編」TVドラマ版、劇場版ドサッとまとめてお知らせまいりますよ〜!
  
  
暫くご無沙汰しちゃってた
「幼獣マメシバ望郷編」のTVドラマ版
そしていよいよ9月20日(土)より
公開になる劇場版より、いろいろお知らせ
参りましょう!!
  
先ずは見逃救済番組『ドラマ版 幼獣マメシバ 望郷篇』
一挙放送決定のお知らせです!
シーズン4の放送を知らなかったとか
または気がついたら何話か見逃した
もう追いつけない。。。
そんな皆様には絶好の機会ですね〜!
BSフジとGyao!で放送!今からでも間に合います!

【BSフジ】
■8/30(土)27:00~29:00…#1~#4
■9/13(土)27:00~29:00…#5~#8
■9/20(土)28:00~29:00…#9、
 映画公開記念特別番組
■9/21(日)23:00~23:30…#10(通常放送枠)
■9/28(日)23:00~23:30・・・・映画公開記念特別番組

【Gyao!】
■9/13(土)0:00~…#1~9、映画公開記念特別番組
■9/15(月・祝)…0:00~23:59 #1~10、
 映画公開記念特別番組
  
  
そして此処からは劇場版からのお知らせです!
9月20日(土)の劇場版公開を記念して、
公開記念特番の放送が決定しました!
タイトルは、「幼獣マメシバ 望郷篇~公開記念特番~
【情熱犬陸】 一郎、二郎 デコボコ珍道中の魅力大公開!」
タイトルは長いですがコンパクトにギュッと魅力を
凝縮した30分番組だそうです!
映画公開の前の予習にぜひご覧くださいね!
【放送スケジュール】

■札幌テレビ放送 9月18日(木)
■IBC岩手放送 9月10日(水)
■とちぎテレビ 9月18日(木)
■tvk 9月15日(月)
■テレ玉 9月15日(月)
■チバテレ 9月16日(火)
■静岡第一テレビ 9月20日(土)
■三重テレビ 9月15日(月)21:25~ 
 9月21日(日)23:30~ 9月25日(木)12:30~
■KBS京都 9月14日(日)
■テレビせとうち 9月20日(土)
■広島ホームテレビ 9月15日(月)
■TVQ九州放送 9月26日(金)
■KKTくまもと県民テレビ 9月20日(土)
■BSフジ 9月21日(日)
■アニマルプラネット 9月19日(金)

*放送日時が未確定の地域がございます。
決定し次第こちらのページで随時更新いたします。
また、変更の可能性もございますので
各局HP等でご確認ください。
  
  
もう一つ
下記劇場での上映が追加決定いたしました!

★追加上映劇場
【東京】
■イオンシネマ板橋 03-3937-1551 9/20~
【宮城】
■イオンシネマ石巻 0225-92-0711 9/20~
【群馬】
■イオンシネマ高崎 027-310-9702 9/20~
【茨城】
■イオンシネマ守谷 0297-47-0101 9/20~
【埼玉】
■イオンシネマ大宮 048-654-9494 9/20~
■イオンシネマ浦和美園 048-812-2055 9/20~
■イオンシネマ春日部 048-718-1033 9/20~
【神奈川】
■イオンシネマ港北ニュータウン 045-914-7677 9/20~
■イオンシネマ海老名 046-233-4444 9/20~
【石川】
■イオンシネマ御経塚 076-269-0740 9/20~
【静岡】
■イオンシネマ富士宮 0544-28-2222 9/20~
【名古屋】
■イオンシネマ名古屋茶屋 052-309-4610 9/20~
【三重】
■イオンシネマ津 059-224-8689 9/20~
【京都】
■イオンシネマ久我山 075-633-0900 9/20~
【兵庫】
■イオンシネマ三田ウッディタウン 079-563-8787 9/20~
【奈良】
■イオンシネマ西大和 0745-31-7171 9/20~
【福岡】
■イオンシネマ福岡 092-938-9666 9/20~
【佐賀】
■イオンシネマ佐賀大和 0952-64-8787 9/20~

全国の上映劇場はこちらから!!
  
なお、上記全ての詳細はこちらにて!!
  
凄いですね〜♪
王妃が数えただけでも67カ所(違っていたらごめんなさい)
芝二郎とシバ犬一郎の珍道中
普通の物語では有るのかも知れませんが
何故か心が癒やされて涙が出てくる
そんな物語です!ご家族で是非ご覧頂きたい!
老若男女を問わず心に染みる作品です!!
  
  
さてさて
そして忘れてはならない
この作品のTV版主題歌と劇場版主題歌を
収録した高橋直純「ふうらいぼうじょう・望遠郷」
直さん(高橋直純)の優しい歌声が響きます!
こちらが9月17日(水)劇場版公開前に
発売と成りますよ!!
ジャケットもブックレットもCDの絵柄も
全く違った2バージョンで発売です。
予約特典なども有りますので是非!!
  
■商品名:「ふうらいぼうきょう/望遠郷」ジャケットタイプA
■品番:REALR-1021


■商品名:「ふうらいぼうきょう/望遠郷」ジャケットタイプB
■品番:REALR-1022

■価格:各¥1,200(+税)

■発売日:2014年9月17日(水)

■発売元:リアライズレコード


■販売元:アドニス・スクウェア
  
こちらの情報は高橋直純オフィシャルサイトにて!!
  
  
さて
おお〜!長〜!(笑)
でもね!このドラマ、王妃のご近所さんや友人
そして全国に広がる王妃の知り合いの間でも
かなりの評判でね!このブログの
検索数も実は直さん関係と争っているのが
ドラマ版のエンディング曲「スブタにパイナップル」と
「スブタDEサンバ」を唄う、盛岡冷麺さん
だったりするんですよ♪
(直さんは複雑かも知れませんが・・・w)
あ。。。終わります。アハハ
では今日も元気な1日を!!
  
じゃ 行ってらっしゃい!
 季節の変わり目、気を付けてね!!
 今日も良い一日を〜!・・・ヽ(´▽`)/

  
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧