元気!

2017年5月 4日 (木)

ミニ家庭菜園始めてます!こちら新顔さやえんどう♪

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今朝の空は少しうす雲も有りますが
まずまずの晴れの空です!
今日の予報は晴れ時々曇り
そして気温は21,2℃と言った所。
何故か関東南部だけこんな気温ですが
その他の地域は高い気温に成る様ですね?
暖かい所も朝晩との気温差にはご注意を!!


ミニ家庭菜園始めてます!こちら新顔さやえんどう♪
 
 
今年も既にミニ家庭菜園始めてます!
相変わらずのプランターオンリーww
でも、みんな元気に育ってくれてますよ♪
そして今年の新顔、サヤエンドウ
もう、花が沢山咲いて、写真には写っては
いませんが、2、5cmくらいのサヤも
見え始めました!!


ミニ家庭菜園始めてます!こちら新顔さやえんどう♪
 
 
あちこちに蔓を延ばして掴まりますから
ネットを適当に張ってあります。
当たり前ですが豆科独特の花でしょ?


ミニ家庭菜園始めてます!こちら新顔さやえんどう♪
 
 
王妃は同じ苗を買って来たつもりでいましたが
いざ、お花が咲き始めたら・・・あれ?
こちらのプランターから咲いた花は白色
ん?種類が違ったかな?(笑)


ミニ家庭菜園始めてます!こちら新顔さやえんどう♪
 
 
まあ、全く違ったものではないと思うので
全然、OKです!ハハ
淡い緑に咲く可愛い花、そして
その後には美味しいサヤエンドウ♪
因みに王妃はサヤエンドウとお豆腐の
みそ汁が大好き!!楽しみだなぁ〜♪
 
 
さてさて
昨日、夕方の散歩に出かけたら
道いっぱいに座り込んでいる人たち。。
何だろうと思ったらご近所同士でバーベキュー。
近づいて止まるとやっと通れるだけの人が
退いてくれたけど、誰一人として
済みませんも何も無し。。。
ミント姫も王妃と一緒に止まってしまったら
肉が食いたいんじゃないの?って大笑い。。
ミント姫はそんなに飢えてないわい(-_-X)
楽しいバーベキューはけっこうですが、
車通りは少ないとは言え此所は公共の道路です。
子供も居るのに非常識極まりないでしょ!!
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
もう一つショック!!
昨日お見せしたサクランボが消えました。。。
今日くらいが食べごろと思ったのは
鳥さんも同じだったようで。。。今朝見たら
赤い実は一つ残らず亡くなっていました。シュン。
流石の鳥さんに脱帽です〜。(ノ_-。)
さ、気を取り直してw
様も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 フフ、開けなはれ!
 でも、お熱いのはお好きでしょ?(笑)
 さあ、今日も笑顔で頑張れ!!・・・(v^ー゜)♪
 
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月21日 (火)

直さん(高橋直純)のデビュー記念日と言えば王妃の記念樹も‼

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日はほぼ雨降りの一日に成りました。
まだこれからも降る様ですが
明日は晴れの空が戻って来ますよ!
気温は予想より暖かかったような気がしますね!?
あ、いよいよ東京でいち早くサクラの
開花宣言が有りましたね〜♪
これから続々と開花宣言が聴けるのかな?
直さん(高橋直純)の15周年のデビュー記念日に
開花宣言は何とも嬉しいですね〜!!


直さん(高橋直純)のデビュー記念日と言えば王妃の記念樹も‼
 
 
直さんのデビュー記念日と言えば
王妃が勝手に育てている記念樹たち!
5周年から始まって7周年、10周年、13周年
そして今年15周年も決めましたよ!


直さん(高橋直純)のデビュー記念日と言えば王妃の記念樹も‼
 
 
ん甘えはあまり知らないのですが
左のコンシンネ・レインボーは5周年の記念
右の紫に近い濃い色に赤いエッジがきれいな
このドラセナは7周年の記念


直さん(高橋直純)のデビュー記念日と言えば王妃の記念樹も‼
 
 
そして左の緑に白いセンが入るものは
10周年の記念


直さん(高橋直純)のデビュー記念日と言えば王妃の記念樹も‼
 
 
更に、あの捨てられそうに成っていた大きな葉の
この綺麗なものは13周年の記念


直さん(高橋直純)のデビュー記念日と言えば王妃の記念樹も‼
 
 
そして最後は今年15周年の記念樹の
バナナ(バショウセン)の仲間
あの地湧金蓮(チュウキンレン)
(別名:チャイニーズイエローバナナ)
この植物にしました〜!!
花が咲くにはまだ大分掛かりそうですが
咲けば黄金の花が咲きますから頑張りますv

 
さてさて
我が家の天井は約2m3,40cm有るのですが
窓も天井近くまで有る高窓で2m以上
そう思っていただければ、この植物達の
その大きさが分かっていただけるかと・・・。
いや、切りたいのですが、どうしても切れなくてww
(翁ものは王妃より全然大きく成ってまするsweat01
その時々、意味合って育てた植物達
元気で居てくれると、直さんも
元気で居てくれると思えるのでね!!(o^-^o)
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
あらあら、直さんデビュー15周年記念の
ニコニコ生放送お入場まであと一時間程に!!
お風呂は入ったから、ご飯食べなくっちゃ〜!ww
皆さんも是非に視聴して下さいね!
こちらから!!
そして今夜もよい睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 王妃にとっても嬉しい日♪
 王妃も頑張るからねv
 頑張って!!・・・( ・∀・)つ旦~~heart04
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月19日 (月)

えっ!?ずっと咲いていてくれたの?

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
本当によいお天気が続いていますね〜!?
そして気温も高く、春のようでした。
明日も気温は高く晴れの予想
11月はあんなに寒かったのに
同士ちゃんでしょう?この陽気。。


えっ!?ずっと咲いていてくれたの?
 
 
我が家のシロイロタンポポ
秋に咲いたと記事にしましたが
きょう、乾いている物だけに水を!
と思って育てているプランターを見たら
12月も半ばを過ぎたというのに
花が咲いていたのです!


えっ!?ずっと咲いていてくれたの?
 
 
それも一本や二本じゃ無くて
次々咲いていたみたいで、綿毛に成りそうな
何本もの姿も(全部で6本有った)。


えっ!?ずっと咲いていてくれたの?
 
 
葉も青々として大きくてとても元気
まさかの姿でした!ただ、こんなに元気で
また寒さが戻って来たら。。。大丈夫かなぁ?
咲いてくれているのは楽しみですが
本来咲き始める春にも元気で
咲いてくれるのかが心配です。。
 
 
さてさて
狂い咲きというか季節外れに咲く花は
よく見掛けられますが、今年は
秋にも、そしてこの冬場に成っても
とても多く見受けられますね。。。
そして寒いのがお好きな植物達は
何やら戸惑いがちな咲き姿。。
野菜等もこの以上な陽気で
値上がりが収まらないとの事
冬ですから異常低温情報は分かりますが、
気象庁からは異常高温情報が出ているとか。。
植物達もですが人間様も気をつけて
過ごさなくては生けませんね〜。。。
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今日は散歩に3時前頃で掛けたのですが
勿論、上着は無しで薄手のセーターと
下着だけの姿だったのに、お日様の光が
背中に当たると、冬とは思えない暑さで
帰って来たときには汗びっしょりに成りました。
お天気がよいのも暖かいのも嬉しいのですが
やはりちょっと心配に成りまする。。
クリスマスの頃にはまた、ガクンと気温が
下がるようですが暮れからお正月に掛けては
また、気温が上がるようですよ!
皆さん、体調には気をつけて下さいね!!
さ、今夜もよい睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 今夜は付けていないコタツに
 足を入れてるだけで暖房無しでも
 一向に寒くない。。。何だろうね。
 今日もお疲れ様〜!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月15日 (水)

こんな所まで…♪

お早う御座います!
 
今朝もまだ、空はよく晴れています!
そして今日も暑くなりそうです。
後に小さな雨マークが有りますが
台風の外側の雲が掛かってくるためや
大気の状態が安定しない為なども有るようです。
どちらにしても台風の影響が少しずつ出てきます
台風の動きにご注意を!!
 
 
 
こんな所まで…♪
 
 
いつもの河原の散歩道
畑と歩道の境に大きなツツジが植えられていて
ツツジの時期はとても見事なのですが
王妃の背丈より高いこのツツジの木の上に
見事に乗っているのはなんとカボチャ
写真を撮るのも精一杯のこの高さに
畑から伸びたカボチャの蔓から見事な育ち方w

こんな所まで…♪


蔓もすごく元気だし、まだまだ
沢山の花や花芽、そして勿論カボチャに
成っているものも!
見上げて見える景色はこんな感じ
この葉の下に入ると
ちょっと昆虫に成った気分です!(o^-^o)
 
 
さてさて
今日は直さん(高橋直純)が
藍羽ルイ役(CV:高橋直純)で出演している
『MARGINAL#4』(マージナルナンバーフォー)
7thシングル「UFO」の発売日です!
詳細は次のように成っています。

タイトル:MARGINAL#4 7thシングル「UFO」
発売日:2015年7月15日(水)予定
価格:1,944+税
 
詳しくは下記URLにて

MARGINAL#4 official web site
http://marginal4.net/cd/marginal/index.php

ピタゴラス PRODUCTION official web site
※MARGINAL#4のアイドル事務所ピタゴラスプロダクション公式サイト
http://marginal4.net/
 
 
さて
今日も1日頑張って参りましょう!
今日も暑くなっていますね〜!?
良いお天気も今日限りで、夜遅くからは
台風の影響もあり雨に変わってくるようです。
大きな台風のうえ、スピードが鈍いので
暫く影響は続くようですので
お早めの台風対策を!!
さ、今日も元気な一日を!
 
じゃ   行ってらっしゃい!
   今日も暑いから体調に気をつけてね!
   今日もファイト!!・・・(*^ー゚)b
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月14日 (火)

あの蘖ブルーベリーも一人前の大きさに成ってきました!

こんいちは〜!
今日は完全にお昼ブログです。
 
朝は上がっていた雨もまた降り始め
午後には本格的な雨になり夕方からは
特にこちらでは強くなるようです。。
今夜はお出掛けしなくてはいけないのに
暖かくも成らないこの陽気・・・う〜ん。。
大雨、豪雨、雷など不安定なお天気
要注意ですね!!
 
 
 
あの蘖ブルーベリーも一人前の大きさに成ってきました!
 
 
あの、蘖ブルーベリーです!
元気に育っていっちょ前の樹形に成って来ましたよ!
元々このブルーベリーはあまり大きくなる
種類ではないのでもう、安心!!
 
 
あの蘖ブルーベリーも一人前の大きさに成ってきました!
 
 
そして今年も沢山の花芽を付けてくれました!
ちょっと重なっているので何処が何処やら
よく分かりませんが、凄い数です♪


あの蘖ブルーベリーも一人前の大きさに成ってきました!
 
 
で、これが花開き始めるとこんな感じ。
枝先の蕾はもうこんな花の姿も見られます!
でも、何やら今年は少し早いような気がします・・
しっかりこの実が実るまで
落ちてしまわなければいいなぁ・・・
朝取りのブルーベリーで作るジュースは
最高ですからね♪
 
 
さてさて
TVで5月病に成りやすい人
という色々な日常の傾向を話していたのですが
王妃、その条件が殆ど当てはまってしまった。。
ええ〜っ?そうなの?って殆ど人ごとwww
だって、5月病になんか成ったことないもん!!
でもよく考えてみると、多分、周りの人たちのお陰
なのかもしれませんね!?
声を掛けてくれる人が居てくれるから
安心できたり寂しくならないでいられるんですね!!
周りの人達に感謝しなくっちゃ!!!
 
さて
今日も1日頑張って参りましょう!
こんな陽気が続くと、正直
身体はダルダルだし、やる気も少々薄れ
気持ちもダウンしがちですが。。。
こんな時こそプチハッピーです!
楽しいことだけ考えて気分転換致しましょ!
よ〜く考えると人よりちょっと上なこと
有るはずですよ!顔が整っているとか
スタイルがいいとか、頭がいいとか
よく働くとか、いつも笑顔だとか・・・きっとある!!
それって幸せなことなんです。
自分はとっても幸せ♪そう思えば・・・幸せなんです!
小さなことでもそう思えれば、幸せなんですよ!!
自信を持って今日もファイト!しましょ!!!
元気な一日を!
 
じゃ   行ってらっしゃい!午後も頑張れ!!
    飛び出せ、飛び出せ・・・今の心から。
    負けず嫌いと言うならば
    今の自分に勝ってみそ!?
    でもその前にちょっと深呼吸して下さい!
    大丈夫!あなたにはそれが出来るのだから!!!
    望むのであれば私は何時でもなんでも
    受け入れるよ!
    シャキッとせんかい!・・・ヽ(´▽`)/
   ↑ハハ、久しぶりに吠えたわいw
(また、勘違いされそうだけど皆さんには
     全く関係のないことです・・・いちいち面倒くさい。。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月16日 (月)

あのブラッククローバーはとっても元気なんですが…

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は思ったより早く雨になりまして
今もその雨は降り続いています。
この雨は明日の朝まで降り続くそうですから
朝早くからお出掛けの方は気をつけて
お出かけ下さいね!!

あのブラッククローバーはとっても元気なんですが…
 
 
覚えていらっしゃる方もおいでかと思いますが
あのブラッククローバーは今もとても元気!!
小さな鉢で買ってきたのですが
大きな鉢に植え替えてからも少しずつ増えて
土が見えないくらいに成っています!


あのブラッククローバーはとっても元気なんですが…
 
 
が・・・だんだん黒い色が減ってきちゃいました。。
そして四つ葉だけだった葉がだんだん
3つの葉に成って来てしましました。。。ブブブ
まあ、元々は雑草のようなものですから
元気なのは当たり前なのかも知れませんが
こればかりはどうしたらブラックの葉のままで
育てられるのか?四つ葉だけを育てられるのか?
まったく分かりませんので
もしかしたら、そのうち普通のクローバーに
成ってしまうのかな?(笑)
 
 
さて
今夜はこんな遅い時間になってしまいました。
夕飯を済ませたら何だか急に眠くなってしまって
うたた寝をしてしまっていました(汗)
のんきな母さん健在で〜す!アハハ
さ、今日も良い睡眠を!!いい夢みてね!
 
では   おやすみなさい!
   王妃もまだ同じように・・・(o^-^o)
   思い出が沢山詰まっているからね〜!
   明日は嬉しい日になるね!?楽しみ♪
   ( ・∀・)つ旦~~tulip


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月19日 (木)

今の時期、朝の深呼吸はこの窓辺で…(^ー^)

お早う御座います!
 
今日は朝からよく晴れた空に成っています。
昨日はちょっと冷たい雨の一日でしたが
雪にはならずホッと致しました!
今日は二十四節気の「雨水」ですね!?
雪は雨に変わり、氷は水に変わる
そんな季節に成るということ
そんな春はどうやらすぐ目の前のようです。
来週の始め頃には全国的に春の陽気に
成って来るという予報です!
寒の戻りが無いと良いですね〜!!
 
 


今の時期、朝の深呼吸はこの窓辺で…(^ー^)
 
 
この景色、二階の出窓の景色ですが
もう、見慣れちゃいました?www
王妃の朝の深呼吸!
冬は朝一番、この窓辺の遮光カーテンを開けて
東のお日様に向かって・・・♪
王様のハイビスカスは途切れること無く
今日も3つの花を見せてくれていますよ!
 

今の時期、朝の深呼吸はこの窓辺で…(^ー^)
 
 
こちらは暫く振りでアップの直さん(高橋直純)
10周年記念(勝手に)の記念樹?(笑)
凄く元気ですよ〜♪
 

今の時期、朝の深呼吸はこの窓辺で…(^ー^)
 
 
更に、あの捨てられそうだった観葉植物
この子もとっても元気で新しい葉が次々と・・・
右のものも直さんの記念樹
相変わらず元気で天井に殆どまた
届いてしまっています(o^-^o)
 

今の時期、朝の深呼吸はこの窓辺で…(^ー^)
 
 
今、大きい葉の色は綺麗な白とピンク担っていますが
下の方の葉は緑にピンクの模様
兎に角綺麗な観葉植物ですね〜!?
(あ、左のものです)

そんな訳で王妃は今日も朝一番の深呼吸で
今日を始めました!!
 
 
 
さて
皆さんも深呼吸!していますか?
深呼吸は身体にも心にも頭にも
とてもよいそうですよ!
疲れたら深呼吸!重い心にも深呼吸!
嫌なことが有ったら深呼吸!
ちょっと楽になりますよ!
さ、今日も元気な一日を!!
ファイトしましょ!
 
じゃ   行ってらっしゃい!
    みんなあなたの背中(肩、腕)にかかっている
    そおいうことだもんね。。
    でも、やり甲斐も有るってことだよね?
    頑張れ!頑張れ!!・・・(v^ー゜)
 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月27日 (金)

ミニ家庭菜園が急に元気に成ってきました♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
  
今日は一日曇りのお天気
気温も湿度が高いせいかムシムシで
汗をかくほどではないのですが
ヌ〜ッとした空気でした。
明日は、ほぼ一日雨の予報
荒れたお天気に成らなければいいですね!!
  
  
  
ミニ家庭菜園が急に元気に成ってきました♪
  
  
我が家のミニ家庭菜園の野菜たちが
何だかこのところスコブル元気です!
やっぱり梅雨の雨は必要みたいですね〜!?
なのでその野菜達を・・・!  
  

ミニ家庭菜園が急に元気に成ってきました♪
  
  
中でもこのナスはとっても元気で
次から次へと立派な大きさで成っています!
この時成っている数は10本〜!!(収穫数4本)


ミニ家庭菜園が急に元気に成ってきました♪
  
  
お次はピーマンです!ピーマンは他の
プランターにも有って全部で8個
いえナスもピーマンもまだ小さな物は
沢山ありますよ!(収穫数:3個)


ミニ家庭菜園が急に元気に成ってきました♪

  
そして先日も載せた黄色いミニトマト
これはまん丸ではなくちょっと縦長
こちらは青い物も数えると12個
(2個収穫)


ミニ家庭菜園が急に元気に成ってきました♪
  
  
そして最後は番外編ではありますが
庭の色んな所で育っている青ジソ
ワサワサと大きな葉が重なっていますよ!
因みに大きい物は王妃の手のひらが隠れますw

お庭が狭いとか、置く場所が無いとかでも
王妃みたいに鉢やプランターでも
栽培は容易に出来ますから作ってみませんか?
収穫の喜びは格別ですよ〜♪
  
  
   
さてさて
今日の直さん(高橋直純)もイベントや
ラジオの生ゲスト出演、収録やインタビューなど
頑張って居たようですが
明日は直さんの生まれ故郷の
岩手でイベントやラジオ・TV生ゲスト出演などが
決まっていますので簡単にご紹介を!!
  
*先ずはニューアルバム『VOICE RENDEZVOUS』
発売記念イベントの握手会(カレンダー表紙プレゼント)
こちらはアニメイト盛岡店にて17:00〜の開催!
  
*IBC岩手放送/IBCラジオ
「水越かおるのすっぴん土曜日」に生出演いたします。
直さん生ゲスト出演は9:00~11:00/
 11:40~13:00頃の予定(生放送)です
  
*IBC岩手放送/IBCラジオ「じゃじゃじゃTV」
にもTV生ゲスト出演いたします!
直さん生ゲスト出演は9:25~11:30頃の予定(生放送)
  
*最後は今月の直さん(高橋直純)掲載雑誌
「アニカンR スイーツ!!」 (株式会社エムジーツー)
落ちらが発売と成ります!
  
明日も応援、宜しくお願い致します!<(_ _)>
  
さて
今日も一日お疲れ様でした〜!
明日は多分、朝から雨
と言うことですからお仕事の方は
朝、少し早く起きて余裕を持って
お出かけ下さいね!
今日もお風呂に入ってサッパリして
そしてよい睡眠を〜!!
  
では おやすみなさい!
 今日は全部ダメだった。。。残念!
 用事があったんだ。。。
 明日も頑張って!お疲れ様!!
 ( ^-^)_旦~sun
 


  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 5日 (木)

我が家のプチ家庭菜園収穫の時〜♪

お早う御座います!
  
今日の空は曇り空
今日は雨に成る曇り空です。
今日はもしかしたらこちら、関東にも
梅雨入り宣言が出されるかも知れませんね!?
暫く、愚図ついたお天気が続きそうです。
気温も今日は下がって来ていますよ!
高知などでは記録的雨量で避難勧告が
出ている所も有るようですので
先ずは命を守る行動を!!
  
  
  
我が家のプチ家庭菜園収穫の時〜♪
  
  
今日はそんな曇り空では有りますが
王妃が作っている野菜達は元気ですよ〜♪
次々に野菜の赤ちゃんがスクスク育っています!
先ずはナス、手の平よりもっともっと
大きく育ったナス、収穫します♪
  
  
我が家のプチ家庭菜園収穫の時〜♪
  
  
お次はピーマン、もうパンパンに弾けそうw
このピーマンも収穫ですが
王妃は断然、生のサラダで食べたいですね〜!
  
  
我が家のプチ家庭菜園収穫の時〜♪
  
  
そしてトマトも沢山の実が付き始めて
今は可愛い緑色
これはプチトマトだったのかな?(笑)
こちらの収穫はもう少し先
これから梅雨に入るけど荒れたお天気に成らなければ
植物達にはきっと良い季節
梅雨空でも収穫が出来たら毎朝ハッピー♪
楽しみです〜!!!
  
  
さてさて
空はいつ雨が降ってきてもおかしくない、
そんな空模様
今日は空とにらめっこですね。。。
王様が居ない日はミント姫の散歩に行きますが
雨の日はこれだけがちょっと大変
姫は本当に細い毛質なので濡れてしまうと
乾かすのがとても大変!
レインコートは着せますが
全部濡れないと言う訳にはね。。。
何とか夕方散歩まで雨が降らないといいなぁ。。
  
さて
梅雨空になってきましたが
気持ちはカラッと参りましょう!
良いときも有れば厳しい時もある
それが人生ってもんですよ!
ジメジメ、ウジウジ吹き飛ばして
今日も笑顔の1日を・・・!!!
頑張って!
  
じゃ 行ってらっしゃい!
 有ってはならないこと
 王妃はそう思いますが
 あなたはそれで良いのですか?
 (関係の無い人は気にしないでね)
 今日もファイト!!・・・(v^ー゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

朝の散歩のひとコマ

おはよう御座います!
  
今日のお天気は下り坂
今はお日様も出ていますが
後には雨に成るという予報です
その為かちょっと蒸し暑く感じます
でも今のところエアコンは
使わなくても大丈夫です!!
 
  
  
  
朝の散歩のひとこま
  
  
朝の散歩にいつも利用する道路脇の
広い歩道
その歩道の脇に一際元気にモリモリと
出ているこのつる性の植物
何だか分かりますか?
  
  
朝の散歩のひとこま
  
  
その正体はこの金網のフェンスの向こう側
そう、道路脇にある畑で作られているお芋のつる
サツマイモです
凄い勢いでフェンスの金網を通り越して
このな風に・・・(笑)
元気でしょ〜?
きっと秋には立派なサツマイモが
ゴロゴロ採れることでしょう!!
  
  
  
さてさて
結局、パソコンは王子が直してくれました
ハードディスクが完全にダメになり
修理に・・・と、思ったのですが
お盆休みなどが重なりかなりの日数が
掛かってしまう、と言うことで
王子が少しの時間を見て直してくれたのです!
バックアップも無理そうな状態でしたが
7割は出来たと言うことで何とか・・・
王子〜!感謝〜!!
と言うことで、皆さんには本当に
ご迷惑やらご心配をお掛け致しましたが
また、復活いたしますので
宜しくお願い致します!
コメントのお返事などもう少し待っていて
下さいね!!m(_ _)m
  
  
さて
直さん(高橋直純)の「直純十年記」追加イベントの
開催にあたっての更に詳しい(時間など)お知らせが
有りましたが、先日の記事に追加という形で
書き加えましたので
改めてそちらをご覧戴けたらと思います

さ、今日も頑張って参りましょう!
ここからお盆休みという方も多いですね!?
どうぞ怪我や事故が無いようにはしゃぎながらも
その辺は気を付けて
楽しい休日をお過ごしくださいね〜!!
今日も元気な1日を・・・!
  
じゃ 行ってらっしゃい!
 制作?なのかな?
 接点が薄いから見てあげられなくてさ・・・
 ちょっと心配はしてるんだけどねぇ
 今日もガンバ!!・・・(v^ー゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧