自然

2017年9月19日 (火)

夕空晴れて秋風吹く♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日も一日良いお天気でした!
そして昨日より少し低い気温で
予想通り、湿度も下がりましたから
気持ちのよい秋晴れに成り
、真夏日ほどの気温でも、エアコンは
必要なしの一日に成りました!
明日はくもの多いお天気の様ですが
気温はまだ少し高めのままの様です。

夕空晴れて秋風吹く♪
 
 
今日の夕空です!
♪夕空晴れて秋風吹く・・・♪は
元々はスコットランドの唱歌で「故郷の空」
となっていますが、多分、若い方達には
「誰かさんと誰かさんが麦畑〜♪」という
ドリフが歌った方の歌詞の方がお馴染み
かも知れませんね!?
いえ、この空を見ていたら、何となく
この歌が浮かんで来たのでね!(笑)
この空は南東の空、何て綺麗なんでしょう!!


夕空晴れて秋風吹く♪
 
 
そしてこちらは夕焼けの西の空!
今日もとても綺麗なこんな空を眺めながらの散歩
余談ですがドリフが歌った「誰かさんと誰かさんが麦畑」
原曲の内容的にはこちらが近い様ですよ!
「チュッチュチュッチュ」の部分も合わせてね!www
(何故そこに戻る?アハハ)
何はともあれ、今日も綺麗な夕景色が見られました〜!!

夕空晴れて秋風吹く♪
 
 
そして今日のおまけはこの一枚!
ミント姫の散歩姿です。
この所、遠くに行くのを嫌がり
ちょっと調子が良く無さそうでしたが
今日はそれなりにいつものコースを
歩いてくれました!
王様は足が速いけど王妃はゆっくりなので
ばあさん同士、ゆっくり散歩を楽しんで来ましたよ♪
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
ばあさんと言えば(え?)昨日は敬老の日でしたが
最近は町内などの敬老のお祝いも
60歳〜が65歳になり、今は70歳以上から。
王妃もまだまだ対象には成らないようです!w
まあ、誰かにおばあさん!って呼ばれたら
その時から意識したいと思いまする!!エヘ
と言う事で、日本全国のお年寄りの皆さん
まだまだお元気でお過ごし下さいね!
王妃もそんな元気な皆さんの姿
追いかけて参りますよ〜!(*^ー゚)b
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 よしよしの方がよくない?(笑)
 特に男性諸君はさ!ハハ
 甘えない人間ッて可愛く無いよね!?
 オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~bleah
 
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月13日 (水)

今日の夕焼けも凄かった~( v^-゜)♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日も一日良く晴れたお天気でした!
気温も昨日より更に高く、真夏日に!!
明日が二強はエアコンのスイッチON
王妃の為というよりミント姫の為にね!w

今日の夕焼けも凄かった~( v^-゜)♪
 
 
今日の夕方散歩は王様が行ってくれたので
王妃は庭に水やりなどをしていたら
ふと見上げた空があちこちピンク色に!!
まだ青空が残る空にも雲が有るのでしょう
そこがすべてピンクに染まっていました!


今日の夕焼けも凄かった~( v^-゜)♪
 
 
ので、急いで携帯を持って東の空が見える
場所に移動しました!
然程の時間の流れ出は有りませんでしたが
空は見る見るうちに凄まじい色の競演となり


今日の夕焼けも凄かった~( v^-゜)♪
 
 
ピンクから紫に変わり・・・


今日の夕焼けも凄かった~( v^-゜)♪
 
 
そして、サイドには真っ赤な空に変化
見る見るうちに芸術的なほどの色合いに変わり
何だか大声で素晴らしいと叫びたいくらいw
本当にいつも思いますが、この近くから見える
夕焼けの空は格別な色を見せてくれます!
だからどんな一日で有っても
こんな夕焼けを見られると良い一日の終わり!
そんな風に思えます!!
これ、色の修正など何もしてないんですよ!
今日も幸せな一日の終わりを迎えられました〜♪
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
藍風が来ると大変に成るので
家の周りのプランターた張りなどに
もじゃもじゃと映えてしまった雑草や
アジサイなど、終わってしまった花柄などを
始末しつつ、剪定もちょっと
そしたら何と、70ℓのゴミ袋がいっぱいに!
でも実はまだ今日出来たのは家周りの半分だけ。。
日を避けながらの作業とは言え
汗ビッショリの蚊に刺されまくりの作業で
けっこう大変でした。。。
あ〜後半分かあ。。。。。( ̄Д ̄;;ハハ
さ、今夜も良い睡眠を〜!!
 
では おやすみなさい!
 こんな王妃の野良仕事の事ばかり書いても
 若い人には面白く無いね?(汗)
 有る時はライブで歌い踊り、有る時は農作業
 このギャップがいいのさ(笑)
 さ、お風呂に入るよ1w 
 オヤスミん・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月12日 (火)

思いがけずの夕景色(夕焼けと富士山の勇姿)(^o^)

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日はほぼ雨の空で午前中は一時
かなりの雨にも成りましたが、午後遅くには
その雨もすっかり上がり、夕方には
明日の晴れを予感出来る夕焼けが・・・♪
気温はやはり高くは有りましたが
真夏日には成らず、ちょっと湿度が。。。
ただそこは秋のお天気
エアコンを入れなくても過ごせる気温でした!!


思いがけずの夕景色(夕焼けと富士山の勇姿)(^o^)
 
 
今日の夕方散歩に出かけたのは5時過ぎ
玄関前の急な坂を上ッて行くと
ちょっと明るい西の空
するとよく見える富士山
それもいつもより大きく見えて・・・♪
ただここは住宅の間の坂の先に見える富士山で
どうにもこの電線が邪魔に。。。


思いがけずの夕景色(夕焼けと富士山の勇姿)(^o^)
 
 
こちらはちょっと場所を移して
そして露出を落として同じ大きさで写したもの
シルエットとしてみるのも綺麗〜♪
 
 
思いがけずの夕景色(夕焼けと富士山の勇姿)(^o^)
 
 
こちらがその場所で普通に写した物です!
なんて素敵な富士山でしょう!!
頭には傘雲状の雲をかぶってはいましたが
まだ残る雲とのコントラストが何ともステキ!
暫く見ていたかったのですが、ミント姫が
急いでいたので、後ろ髪を引かれる思いで
この場所を離れましたが・・・・・


思いがけずの夕景色(夕焼けと富士山の勇姿)(^o^)
 
 
暫く歩いて、空が広く見る事が出来る
(富士山は見えませんが。。)
そんな場所まで来たら、まさに日が沈む直前でしょうか
輝くオレンジ色の光と夕焼けが!!


思いがけずの夕景色(夕焼けと富士山の勇姿)(^o^)
 
 
これ、ほぼ同じ場所で撮りましたが
日が沈んだで有ろうその場所から
一面の夕焼けが広がっていきました!!
濃いオレンジ色ではなく黄金色かな?
ミント姫もゆっくり休んでくれていたので
暫く、夕焼けの移り行く姿の堪能で来ました!
 
 
さてさて
足腰の調子が良く無くて、ちょっと強い薬を飲んで
ミント姫の行きたい方向を優先したら
急な坂を上るはめに、、、w
でもお陰で久々の富士山と夕焼けが
思いがけず堪能出来て嬉しかった〜♪
45分の夕方散歩、頑張ったご褒美かな?w
少し心も晴れました!!(o^-^o)
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
夏場は案外、蚊が少ないなぁと思っていましたが
何やら、普段蚊には嫌われるタイプの王妃を
思いっきり刺しにくる蚊が最近に成って
やたら多く、散歩に行くと痒い事痒い事。。。
あのとっても小さい蚊で何処を刺されたのかも
良く分からず、痒いという。。。ね!?
なんだろう、、、体質でも変わったか?
まあ、ご近所さんなども蚊が多いって
言ってますけど。。。
さ、今夜も良い睡眠を〜!!
 
では おやすみなさい!
 最近、暑い時期の散歩には
 直さんのツアーTシャツと首には
 ツアータオルを掛けて出かけます!
 だって大事に取っておいても
 王妃が死んじゃったらみんな処分されちゃう
 だろうからね!ハハ・・・ハハハ
 オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~run
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 2日 (土)

今日の夕景色も綺麗でした~( v^-゜)♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今朝は雨降りで本当に晴れるの?
なんて思っていましたが雨は午前中に上がり
その後は見る見るうちに雲は消え
綺麗な青空が広がり晴天の空に!!
台風の影響なのかちょっと風邪は強めでしたが
秋風のように爽やかで涼しいを通り越して
寒いくらいの一日に成りました!


今日の夕景色も綺麗でした~( v^-゜)♪
 
 
こんな様気に成ると散歩も順調♪姫も王妃もね!
今日はとても涼しかったので長袖でしたが
汗もかく事も無く、空の青さを満喫し
雲の面白さとその色に癒されて来ました!
最初は出かけたばかりの午後5時半ころの空
可愛い雲が並んでいて楽しい空でした♪


今日の夕景色も綺麗でした~( v^-゜)♪
 
 
そして帰りの頃、日が沈み始め空が
にわかに夕景色へと変わり始めて来ました。
ふと見た西の空のしたには真っ黒な雲が。。。
もしかしたらあの空のしたでは雨なのか?


今日の夕景色も綺麗でした~( v^-゜)♪
 
 
更に時が進み、青空に雲の陰と
裕也経路と雲の白
だんだん楽しみな色コラボ♪
 
 

今日の夕景色も綺麗でした~( v^-゜)♪
 
 
そして日没近くの空、越智らもまた別の景色
空が夕焼け色に染まる前の散歩時間の表情は
本当に何処を見ても面白いですね〜♪


今日の夕景色も綺麗でした~( v^-゜)♪
 
 
最後は今日も青空のお月様
今日はちゃんとお顔(うさぎさん?)も
ハッキリ写りました!
夜の月も大好きですが、夕暮れ前の
こんな、青空の中に輝く月もまた
その笑顔を信じさせてくれて大好きです♪
 
 
さてさて
台風がうろちょろしている為か
ちょっと足腰の調子は悪く
途中、休み休みのいかんをかけた散歩
居ウッはそれでも6000歩ほど
歩いて来ました!
暑い時や雨の日はミント姫も王妃も
長時間の散歩は出来ないのですが
こんな陽気なら痛み止めを飲みながらでも
頑張れちゃうのです!!
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
あ、今夜と言いますか足の早朝は
「高橋直純のトラブルネーカー」の放送が
東海ラジオにて27:30から有りまする!
700回記念の公開録音まで後、一週間と迫った
今回の放送ですから、ソンンさお話も有るかな?
どうぞお楽しみに!!
さ、今夜も良い睡眠を!
 
では おやすみなさい!
 気持ちがよい一日でしたね〜♪
 でも明日からは又、ちょっと暑く成りそうだとか。。
 今年は全くややこしい気候ですね!?
 じゃ、オヤスミ!・・・( ・∀・)つ旦~~cat
 
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月30日 (水)

夕方散歩の空景色を久しぶりで写して来ました!

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日の予報では晴れのち雨と有りましたが
こちらは殆ど晴れのお天気でした!
でも、予報通り東京の上の方では
かなりの雷雨に成った様ですね。。。
明日は台風の影響も有り、愚図ついたお天気に
成る様ですし、気温はかなり下がって来る様ですので
お出かけの際はちょっと羽織るものを!!


夕方散歩の空景色を久しぶりで写して来ました!

 
 
今日はまだまだ暑い一日でしたが、
夕方散歩のこの頃にはちょっと涼しい風も
吹いてくれて、そしてこちらでは
夕焼けも見られ、楽しい空が広がっていたので
そんな空写真を見て下さいね!!


夕方散歩の空景色を久しぶりで写して来ました!

 
 
晴れとは言ってもやはり少し暗めの夕焼け
まあ、時間も遅かったので仕方有りませんが、
実はこの所、長い散歩には行けてなかったので
ちょっと嬉しい夕焼け散歩に成りました!
雨が降らないでいてくれて良かったと・・・♪
 
 

夕方散歩の空景色を久しぶりで写して来ました!

 
 
でも、真上の空にはまだ青空もいっぱいで
そこはまだまだ夏の空かの様でした。


 
夕方散歩の空景色を久しぶりで写して来ました!

 
 
そして夏の花、オレンジ色のカンナの花を
見上げた空にはお月様が輝いていました!
今日は上弦の月なのか?下弦の月なのか?の形
雲間では有りましたが、ハッキリと
見えていました!(小さく見えているの分かりますか?)

夕方散歩の空景色を久しぶりで写して来ました!

 
 
折角ですから、そのカンナの花も!
隣には百日紅もまだ、沢山咲いていました。
風に揺られるカンナの花も大好きです♪
大空を眺めながらゆっくりゆっくり
歩いて来た散歩、口ずさむのはやっぱり
「タイムカプセル」♪・・・満足の時間でした〜!!
 
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今日は思ったより暑くて、外に出て
庭の手入れをちょっとしただけで
もう、汗ビッショリに成っちゃって
今年は本当に汗っかきが止まらない〜。。w
何回もその度に下着から何から何まで取り替えて
洗濯物も多い事多い事。。。
まあ、太ったせいも有るから仕方ないけどね(^-^;ハハ
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 良く寝てちゃんと食べる事!
 先の心配は要らないよ!!
 オヤスミ!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 2日 (水)

この夏、初お目見えのカマキリさんです!フフ可愛い♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は一日ほぼ曇りのお天気で
夕方にはポツポツと雨も落ちて来ました。
暫く降り続きそうですね。。。
でも気温は予想通り夏とは思えない低い気温で
久しぶりに網戸だけで一日過ごせました。
過ごし易いと言えばそうなんですが、何だか
違和感有りますね。。。ただ
暑く成った西日本は37℃越えの猛暑も。。
西日本は台風の影響が出て来るようなので
十分にご注意下さいね!!

この夏、初お目見えのカマキリさんです!フフ可愛い♪
 
 
ちょっとオクラの花を撮ろうと思って
カメラを向けたら・・・ん?何かが動いた!
右の上に線の細い姿


この夏、初お目見えのカマキリさんです!フフ可愛い♪
 
 
そうです!カマキリです。
カマキリは毎年殆ど見掛けますが
今年に成っては初めてかな?
とっても綺麗なみどり色で7,8センチ
まだ若いカマキリの様です!


この夏、初お目見えのカマキリさんです!フフ可愛い♪
 
 
なんて思いながら少しカメラを近づけたら
・・・睨まれた。www
首を傾げてキラッと金色の目で・・・強そう♪
あ、昆虫の嫌いな方済みません。
王妃には可愛いとしか思えないのですが。。。
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
今日は本当に涼しい一日でしたね?
何だか夏が終わってしまったかのような。。。
でもこの辺り、最近初めてミンミンゼミの
声を聞いたのですが・・・大丈夫か???
まあ、そのうち、暑い暑いと言う日が来るでしょう!
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 何か逆に怠いわ。。
 ちょっと散歩も行けてないし
 でもまあ頑張るしかない!・・・ね!?
 オヤスミ!!・・・( ・∀・)つ旦~~clover
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月13日 (木)

虹が掛りやがて燃えるような夕焼けへ

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日は昨日のような青空だけの空
では有りませんでしたが、晴れのお天気!
雲が本格的に出て来たのは午後からで
少し霧雨のような雨も。。。
でも、道路が濡れるほどは降りませんでした。
気温は相変わらず各地とも高く成りましたね!
あ、京州南部は梅雨明けに成りました!

 


虹が掛りやがて燃えるような夕焼けへ
 
 
雨は少し有りましたが、虹が出るほどでは
無かったのですが、得かけた帰りの
車の中から大きな虹が見えました!
これは虹の右側


虹が掛りやがて燃えるような夕焼けへ
 
 
そしてこちらは伊ダリ側ですが
こちらは色の濃い部分は舌の方だけでした!
そして真ん中の辺りには雲が多く
殆ど見えませんでした。
でも、久しぶりに見えた虹はやはり
綺麗で癒されました〜♪


虹が掛りやがて燃えるような夕焼けへ
 
 
そんな空を見上げていたら、陽が傾いて
西の空に夕焼けが見え始めていました。
まだ日は完全に沈む前の黄金の空です!


虹が掛りやがて燃えるような夕焼けへ
 
 
そして家に着いた頃には
その空が燃え利用な夕焼けに変わりました!
オレンジではなく真っ赤な夕焼けと
雲達が見事な芸術を作り出していました!
今日の空は色んな表情を見せてくれて
とってもハッピーな一日の終わりでした!!
 
 
さて
今日も炒り煮裏お疲れさまでした〜!
さあ、明日の直さん(高橋直純)は
Naozumi Takahashi A’LIVE 2017
POISON & STRAWBERRY TOUR
広島・SECOND CRUTCH公演の開催です!
そして明後日には福岡で、一日移動日の後は
大阪でとこのツアー3連チャンに御座います。
詳しくはまた明日お知らせしましょうね!
さ、今夜も良い睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 さあ、また頑張って乗り越えようね!
 毎日祈っています!!
 オヤスミ!・・・( ・∀・)つ旦~~spa
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 9日 (金)

今夜はストロベリームーンの満月!見えていますか?あなたにも♪

こんばんは〜!
そしてお帰りなさい!
 
今日はだいたい、曇りと晴れが
半分ずつ程度の一日でしたが
夕方からは雲も多く、風も少しあって
夏日という程の暑さも感じませんでした。
でも明日は真夏日を有に越える気温予想
久々の暑さに成るようなので
熱中症など気をつけて下さいね!!

今夜はストロベリームーンの満月!見えていますか?あなたにも♪
 
 
先ほども言いましたが、今夜は
ストロベリームーンと呼ばれる満月です!
が、ちょっと雲が多くやっとの思いで撮った
この一枚も実はうす雲の中でして。。。
でも流石は満月のお月様、赤くは見えていませんが
その輝きはいつもよりピカピカですね〜!?


今夜はストロベリームーンの満月!見えていますか?あなたにも♪
 
 
こちらはもっと厚い雲に見え隠れの満月です!
どこがストロベリー?って思われるくらい
その色は赤くは見えないのですが、そもそも
「Strawberry Moon(苺月)」とはアメリカ圏の
6月の満月の呼び方で、6月はイチゴの収穫時期で、
丁度その頃に月が紅くなることが多いので
こう呼ぶようになったとか。
そうそうこのストロベリームーンには、
なにやら好きな人と一緒に見るとその人と
結ばれるというロマンチックな話しがあり
別名「恋を叶えてくれる月」なんだとかheart04
結ばれたい人がいるなら一緒に
この月を見上げてみてはいかがですか?フフフ


今夜はストロベリームーンの満月!見えていますか?あなたにも♪
 
 
残念ながらイチゴを想像出来る程の色が
見られなかった方には、こちら〜!ハハ
こちらは今日収穫した我が家の四季成りイチゴです!
あれからまだ収穫し続けてますよ!
 
 
さてさて
何故、この満月が赤く見えるかというと
夏至に近い6月の満月は高度が低くなり
地平線に近い位置を移動するので、
朝日や夕陽が赤く見えるのと同じ理由で
赤みを帯びて見えるのだそうですよ!
夏至の日の太陽の高度は1年で最も高くなり、
昼の長さが一番長い日となりますよね?
太陽と正反対の軌道を通る夏至の月は、
出ている時間は1年で最も短くなり、
高度も最も低くなります。
今年2017年の夏至は6月20日なので、
夏至と満月のタイミングがちょっと遠くには成りますが、
1年間を通してみれば、6月9日が一番、
夏至に近い満月となり
ストロベリームーンの満月は、
地平線に近い軌道を通るので、
月の出や月の入りに限らず、
ずっと赤みを帯びて見えるというわけ!あ、
苺の収穫時期ではないヨーロッパでは、
ストロベリームーンではなく、「ローズムーン」と
呼ばれているそうですよ!
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!
さあ、皆さんはストロベリームーン
見られたでしょうか?
王妃にはどちらかというと黄色いトマトに
見えたような・・・ww
今日、黄色いトマトを収穫したからかな?(笑)
さ、今夜もよい睡眠を!!
 
では おやすみなさい!
 みんなが楽しい毎日でありますようにと
 祈っておきました!(o^-^o)
 オヤスミ!!・・・( ・∀・)つ旦~~fullmoon
 
 

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 6日 (火)

昨日の夕方散歩の空は……

おはよう御座います!
そしてこんにちは〜!
 
今朝の空は曇り空、でもまだ明るさは
残っています。
今日の予報はズバリ曇りマークのみ
気温の予想もちょっと下がって
夏日までは届かない24℃ほどです。
でも、朝の散歩は半袖で出かけましたが
少し吹く風がとても気持ちよく感じました!


昨日の夕方散歩の空は……
 
 
昨日の夕方散歩のときの東の空
夏の入道雲のような積乱雲が
山野向こうの東の空に。。。


昨日の夕方散歩の空は……
 
 
その雲がだんだん大きく見えて来て・・・


昨日の夕方散歩の空は……
 
 
そしてその下側には黒い雲が見え始めていて
夕焼けに照らされて何とも怪しい色。
そんな空を眺めていたら、東京に出かけた王様から電話。
「洗濯物入れたよね?」・・・ん?なに?
って思ったら、東京は凄い雷雨だと。。。
ってことはこの積乱雲のしたは。。。東京方面?

昨日の夕方散歩の空は……
 
 
でも、その時のこちらの空には綺麗な夕日と
夕焼けが見えていて・・・


昨日の夕方散歩の空は……
 
 
ほら、まだ残る青空にはお月様も輝いて
全然よいお天気!
何の影響なのか此所は隣の町で雨が降っても
此所は降らない、そんな場所
その後、夜に成っても雨は降らず
綺麗なお月様が見えていましたよ!
とは言え、そろそろ梅雨の気配が見えて来ます。
適度な雨は必要ですね!!
 
 
さて
今日も一日頑張って参りましょう!
今日も昨日のような急な雨が
もしかしたら有るのかなぁ?
ちょっと気をつけましょう!
明日からはどうやら下り坂の空模様
こちらはまだ今日はお洗濯、いけそうですが
ちょっと空の変化には注意ですね!?
さ、今日も元気な一日を!!
 
じゃ 行ってらっしゃい!午後からもファイト!!
 う〜ん、どうも午後からが調子悪いのだ。。
 病院の検査では全て良かったのにね。
 まあ、ゆるりと頑張るかな!?(o^-^o)
 今日も頑張って行こう〜!・・・(*^ー゚)b


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 4日 (日)

夕方散歩の空(雲?と月)

こんばんは〜!
 
久々の午前3時のブログです!
ッて言うか、ちょっっと疲れて
ブログ書き書き寝落ち。。。しちゃいまして。。。

今日(昨日)も一日よいお天気で
風もやっぱり爽やかで、湿度も低く
とっても気持ちのよい一日でした!

夕方散歩の空(雲?と月)
 
 
そんな夕方散歩のときの空
もう、6自派過ぎていたけど
陽が延びてまだ明るい空の下
青空を見上げたら、こんな帯状の雲が・・・


夕方散歩の空(雲?と月)
 
 
ずっと東の山の向こうから
西の空まで津図いていて・・・


夕方散歩の空(雲?と月)
 
 
でも、その雲の他に雲はなく青空
東から西へなのか西から東へなのか
分かりませんが不思議な雲でした!
まるで雲の虹・・・歩いて渡りたい雲
曇って面白いなぁ〜!!


夕方散歩の空(雲?と月)
 
 
最後はその時見えていたお月様です!
かなり上がっていましたが、輝く月。
半分このお月様でした〜♪
 
 
さて
今日も一日お疲れさまでした〜!(昨日だけど。。)
実は今夜はこれから東海ラジオにて
「高橋直純のトラブルメーカー」聴きまする!
何だか十分に寝ちゃった感じで目が覚めたしw
ちょっとナイスなタイミング(笑)
あ、3:30〜の放送ですので宜しければ
皆さんもご一緒にお聴き下さいませ(o^-^o)
昨日の「遙か美男子祭りコンサート 遙かなる時空の中で3&6」
は、とっても楽しいイベントに成った様ですね!?
出演者の皆さんも参加された皆さんも
お疲れさまでした!またの日を期待してます!!
さ、今夜もよい睡眠を!(もう、してるかな?ww)
 
では おやすみなさい!
 あ、3時過ぎちゃった(汗)
 オヤスミ〜!・・・( ・∀・)つ旦~~wine
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧